『いまさらですが...』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『いまさらですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが...

2010/04/01 02:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:8件

先日私も久しぶりにカメラ機能を使おうと思ったら、シャッターボタンを押しても全く反応しなくなってしまいました。やはり、購入してから一年とちょっと過ぎており保証期間は過ぎています。

でもこの機種はとても気にいっているので、新品を買って今度は長期保証に入ろうと思っています。そうは言っても在庫処分も進んでいて、かなり値段が高くなってしまいました。どなたか都内近郊でまだ処分セールをしているところなどご存知ないでしょうか?情報をお待ちしております。

書込番号:11171113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/04/22 21:22(1年以上前)

都内では無いですが、
昨日名古屋エイデン本店で在庫展示処分で39800円でした。

書込番号:11267837

ナイスクチコミ!0


tumakiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 10:11(1年以上前)

私も保障期間中の2009/03/11にシャッター故障で修理に出し、3日目に直ってもどったものが、保障期間を過ぎた1年後の2010/04/11に全く同じ故障を起こしました。この掲示板で同様の故障が頻発していることを知り、SONY修理部門に本掲示板の書き込み状況を説明・電話交渉をして修理に出し、無償修理を認めさせました。SONY最初の担当者は他に同じ故障はないといっていましたが、上司と思われる担当者は、同じ故障問合せはほかにもあることを認めたものの発生件数は公表できないとの返答でした。今回は「操作スイッチブロック(PH27500)の切れ」で部品交換修理がなされ、一週間後に、交換された小さいシャッター押しボタンと数センチのリード線を添付して返送してきました。ここの書き込み状況からは、このシャッター部品に耐久性欠陥があるように感じます。伝票に記された修理費用は消費税込み¥10,500ですが、約束どおり二重線で消す対応としてくれました。以上、ご参考下さい。

書込番号:11274096

ナイスクチコミ!2


tumakiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 10:37(1年以上前)

当機種

返送された故障交換部品を画像で示します。

書込番号:11274191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/11 01:30(1年以上前)

シャッターボタンが設けられてるヒンジの部分は液晶モニターを開閉するたびに回転するのでリード線に負荷がかかり断線るんでしょうね。これは設計上の問題でしょう。私も使ってましたが保証期間ギリギリで故障しましたので慌てて修理に出しました。おそらく使ってるうちにまた故障すると思って、即売却いたしました。 それにしてもSONYの対応は不親切ですなぁ… これだけ発生してるのですから何らかのアナウンスがあっていいと思うのですが…

書込番号:11345687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング