『D851とD859。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 1月 発売

Everio GR-D850

女性や子供でも使いやすい光学35倍ズーム搭載小型miniDVビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:420g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:38万画素 Everio GR-D850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GR-D850の価格比較
  • Everio GR-D850のスペック・仕様
  • Everio GR-D850のレビュー
  • Everio GR-D850のクチコミ
  • Everio GR-D850の画像・動画
  • Everio GR-D850のピックアップリスト
  • Everio GR-D850のオークション

Everio GR-D850JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Everio GR-D850の価格比較
  • Everio GR-D850のスペック・仕様
  • Everio GR-D850のレビュー
  • Everio GR-D850のクチコミ
  • Everio GR-D850の画像・動画
  • Everio GR-D850のピックアップリスト
  • Everio GR-D850のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GR-D850

『D851とD859。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GR-D850」のクチコミ掲示板に
Everio GR-D850を新規書き込みEverio GR-D850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

D851とD859。

2008/10/14 01:28(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GR-D850

価格ドットコムには掲載されていませんが、これらの製品を店頭で見かけることがあります。
これらはどのような製品なのでしょうか。

書込番号:8497772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/15 07:02(1年以上前)

D851はイオンで、D859はトーカ堂で販売されているモデルです。

D850
記録方式:miniDV方式
CCD総画素数:1/6型CCD68万画素
有効画素数 (4:3)動画34万画素/(16:9)動画38万画素
レンズ:コニカミノルタレンズ
液晶サイズ(液晶画素数):2.7型ワイド(12.3万画素)
ズーム:光学35倍/デジタル?倍

D851
記録方式:DV方式
CCD総画素数:1/6型CCD68万画素
有効画素数 (4:3)動画34万画素/(16:9)動画46万画素
レンズ:コニカミノルタレンズ
液晶サイズ(液晶画素数):2.7型(12.3万画素)
ズーム:光学35倍/デジタル200倍

D859
記録方式:DV方式
CCD総画素数:68万画素
有効画素数 (4:3)動画34万画素/(16:9)動画46万画素
レンズ:?
液晶サイズ(液晶画素数):2.7型ワイド(12.3万画素)
ズーム:光学35倍/デジタル900倍

D851・D859はD850と比較して動画の有効画素数が38万画素から46万画素に増えています。
D851とD859の違いはデジタル200倍からデジタル900倍になっています。
サイズ・重量とも同じ。若干色が違う様ですが。

書込番号:8502930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2008/10/15 12:20(1年以上前)

ありがとうございました。ドンキホーテとかで売っていたので、何らかの理由で転売されたものかもしれません。

書込番号:8503729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/20 01:06(1年以上前)

ちなみに、多慶屋でD859が2万4800円で売っていたので購入しました。
D851はドン・キホーテで2万円台後半で売っていました。

書込番号:8525292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GR-D850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶 映らない → 鏡を付けました 2 2018/05/18 6:21:15
そりゃ壊れます・ 3 2012/02/01 21:39:16
残念ながら故障してしまいました 2 2010/01/09 17:02:11
D851とD859。 3 2008/10/20 1:06:56
本日購入しました。 0 2008/10/04 0:34:01
29,800円 に 4,470 ポイント 0 2008/09/24 19:08:18
購入しました。 4 2008/05/31 17:28:58

「JVC > Everio GR-D850」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GR-D850
JVC

Everio GR-D850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Everio GR-D850をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング