『暗闇での撮影について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 1月10日 発売

Everio GZ-MG330

光学32倍ズームレンズ搭載の薄型HDDビデオカメラ(30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:315g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:69万画素 Everio GZ-MG330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション

Everio GZ-MG330JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

『暗闇での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG330」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG330を新規書き込みEverio GZ-MG330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

暗闇での撮影について

2008/09/16 01:27(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

スレ主 廃虚王さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

商品説明で高輝度LEDライトにて暗闇でも
明るくカラー撮影が楽しめるとありますが、
実際のところLEDライトだけで暗闇での撮影は可能
なのでしょうか?また撮影可能だったとしてどれぐらいまで
の距離の撮影が可能なのかを知りたいです。


昼間よりも夜間の撮影が多いので、価格面では非常に
気になっているのですが、上記の問題で未だ躊躇しています。

閲覧はテレビよりもPC主体になります。

書込番号:8357867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2008/09/16 13:23(1年以上前)

ビデオカメラについているライトは携帯電話のライトに毛が生えた程度です。
私はMG330の姉妹機のMS100を使っていますが1メートル先を30センチ四方照らせる程度です。
ライトを使うとバッテリーの減りもその分早いです。
まず当てにしないほうがいいですよ。

またMG330は最低照度が18ルクスなのでもともと暗所には向かない機種です。
MS100なら12ルクスまで改善されているのである程度は暗所に強くなっています。

どうしても暗闇での撮影が必要でしたら、追加予算が要りますが
本物のLEDライトを別途購入される事をおすすめします。
特にFENIX社のものが低価格・高性能・コンパクトでおすすめです。
単4電池1本使用の超小型のものでもビデオカメラ付属のLEDライトと
比べると桁違いの明るさですよ。
http://www.holkin.com/fenix-light.html

書込番号:8359275

ナイスクチコミ!1


スレ主 廃虚王さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/17 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。

さっそくMS100を調べてみたのですが、SDカード専用な事と
サンプル動画を見てみたのですが、あまりよろしくないよう
でしたので、別にLEDライトを購入してあわよくばカメラに
なんとか固定するなどして、暗闇の中を撮影できるように
頑張ってみます。

どうもありがとうございました<m(__)m>

書込番号:8362869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2008/09/19 11:46(1年以上前)

蛇足ですがYoutube等の動画共有サイトに上げられている「サンプル」は
エンコードで画質が激しく劣化しているのであまり参考にはなりませんよ。
必要なら生データをどこかにアップします。
生データを見てのご判断なら失礼m(_ _)m

書込番号:8375528

ナイスクチコミ!0


スレ主 廃虚王さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/22 16:14(1年以上前)

返信遅れてすいません。

いつも動画を上げている立場ながらアップされている
動画がエンコードされているものだという事をすっかり
忘れていました。
別会社の機種になってしまいますが、おそらくエンコード
されていない三洋のDMX-HD800ですが、これぐらいであれば
問題ないと思ってはいます。じゃあそっちを買いなさいと
言われそうですが(A;´・ω・)フキフキ

http://eyevio.jp/movie/166890

書込番号:8393674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 7 2013/11/02 18:12:28
焼いたDVDを他者のパソコンでみてもらうには・・ 10 2010/04/19 17:54:57
互換バッテリーについて 9 2010/01/14 21:21:21
DVDライターで焼いたDVDって。。 1 2009/12/25 15:48:08
うーん。パソコン取り込んでからの操作がしんどい 0 2009/11/10 6:15:32
DVDにする為の環境 5 2009/09/26 9:37:41
MG211を39800で購入。 0 2009/09/13 16:20:51
DVDに焼く 0 2009/09/02 10:37:46
アクオスで見たい 4 2009/08/30 18:50:32
起動不良?! 1 2009/08/31 22:35:26

「JVC > Everio GZ-MG330」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG330
JVC

Everio GZ-MG330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

Everio GZ-MG330をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング