『買ってしまいましたが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『買ってしまいましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買ってしまいましたが・・・。

2010/06/22 10:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

LX52で我慢できず、とうとう買ってしまいました。しかしたった今、商品到着したのですが外箱見たら2008年12月製造になっていました。製造番号000422・・・某有名量販店の通販で、36万円でしたが(最安より10万高い・・)ポイントも使いたかったので遂に購入。これって製造初期のものですよね、問題は無いと思うのですが、こういうのは通販では仕方ないことなのでしょうか?。早く設置したいのですがなんか進まないです。

書込番号:11528830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/22 12:06(1年以上前)

通販とか関係なく、どこも先入れ先出しだと思いますが。

特にあまり売れないような、高額商品は長期在庫になりがちなんでしょう。

一応、今年製造したのがいいな〜換えてくれないかな〜と、販売店に言ってみたら良いのでは?

何かしら、カタログに載らないような、改良や改悪がされてるかもしれません。

書込番号:11529091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 BDP-LX91のオーナーBDP-LX91の満足度5

2010/06/22 12:14(1年以上前)

私も昨年12月に購入しましたが,2008年製でした(何月かまでは覚えていない)。

価格コムのお店で安く売り出されているのも,在庫がだぶついているからとも考えられますね。

ただ私は6か月使用していますが別に問題は生じていませんので,安心されてよいのではないかと思います。

書込番号:11529118

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/22 12:23(1年以上前)

くろりんさん
早速のアドバイスありがとうございます。販売店にダメもとで電話してみましたが「とくに不具合が無ければ交換できない・・・」でした。やっぱ無理そうです、そりゃそうですよね、買う前にしっかり確認すればよかったです。諦めて開封しようかなっ!!
縁あったと思ってこれから設置してみます。どんな映像出すか楽しみです。とりあえずSSH5-2を1本持っていますが(音用に)映像用はSONYorPANAきしめん辺りでも買ってこようかな。高級ケーブルはさすがに懐に余裕が無くなっちまただ!!

書込番号:11529141

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/22 12:33(1年以上前)

思慮浅薄さん
 こんにちは!!ありがとうございます、思慮浅薄さんがそう言ってくださるならば安心して設置&愛用していきます。一緒にTokyo Nigt Fliht という高画質?BDも届いたので楽しみに鑑賞してみます!!

書込番号:11529189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/22 13:03(1年以上前)

食品じゃないし賞味期限も関係ないし無理でしょうね。
メーカーさんも最近作ってなかったりして?

拙者の購入時期も思慮さんとあまり変わらないと思いましたが08年製でした。
店舗在庫無しでメーカーから取り寄せと購入店では言われました。

到着した商品は開梱したあとがあり、FR品を疑ったのですがそうではなく、
直近でソフトのアップデートがあったため、
アップデートディスクを同梱したためのようでした。

心配なら長期保障に加入するのがよろしいのではないでしょうか?
高額商品なので、拙者は5年保障にしました。

書込番号:11529311

ナイスクチコミ!0


sarukuさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 BDP-LX91のオーナーBDP-LX91の満足度5

2010/06/22 19:22(1年以上前)

jijyo2010さん こんばんわ

ご購入おめでとうございます。

サポートセンターに聞いた訳ではありませんが、LX91は全て2008年製ではないかと思います。
なぜならファームウエアのダウンロードが 2010年4月の時点で2008年モデルしかありませんので…

仮に生産していれば2009年モデルや2010年モデルなどの明記があると思います。

私は購入時2009年モデルでと依頼しましたが、納品されたのは2008年製でしたよ。

気にせず、素晴らしいシアターライフをお楽しみください。

書込番号:11530441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/22 22:48(1年以上前)

ヨッシー441さんsarukuさん
 ありがとうございます。そうなんですか!?みなさん08年製が多いようですね。気にし過ぎました、そして自分のも確かに開梱の形跡がありバックアップディスクが入っておりました。
 午後からネットに繋いでバージョンアップ完了させて見てみました。映像よか音の違いがこんなにあるなんて・・・驚きました。(ただ5.1パッケージシステムですが)こりゃ本格的AVアンプに繋いでみたくなりますね。KURO沼にドブドブ浸かるってのはこういう事か!!
 それにしても映像だけで見るとLX52のコストパフォーマンスも大した物だな〜と。さすがPioneerと痛感しました。大切に長く付き合って行きます。

書込番号:11531455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 BDP-LX91のオーナーBDP-LX91の満足度5

2010/06/23 13:55(1年以上前)

既に解決されたようですが,今月号のHivi誌によると,この機種がベストバイに選ばれていますね。

発表から3年もたっているのに,その後発表された機器も押さえての受賞,すごいことです。

これほどの物量投入した機器はもう出ないかも知れない,と評論家氏も述べておられました。

縁あって購入できた喜びを共有したいと思います。

書込番号:11533728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 BDP-LX91のオーナーBDP-LX91の満足度5

2010/06/23 15:09(1年以上前)

そうそう,すっかり忘れていましたが,私のところにきた商品はメーカーから直送されたものでした。

だからメーカーにも2009年製のものはないかもしれません。

書込番号:11533941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/23 17:53(1年以上前)

jijyo2010さん 
せっかくの高性能BDプレーヤーですから、
おすすめは中級クラス以上のAVアンプとのアナログマルチ接続です。

5.1パッケージシステムをお使いとのこと、
全て買い替えたくなってしまうかもです。(笑)

いちど良い画、良い音を体験してしまうとなかなか元に戻れないんですよね!(汗)

書込番号:11534482

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/23 20:57(1年以上前)

思慮浅薄さん、ヨッシー441さんこんばんわ。
 そうなんですか又々受賞したんですか。実際使ってみて納得出来ます。どうしようか悩みましたが、KUROのように製造終了になるとも限らないので思い切って手に入れて今は大変幸せです。メーカー直納でも08年製とは・・・同じ時期に生まれた訳ですね。長〜く付き合っていきましょうね。
 あとはLX82アンプがあればと・・・ヨッシーさん、もう戻れません。取りあえず貯金します・・・。本当にみなさんありがとうございます!!

書込番号:11535331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/23 21:17(1年以上前)

jijyo2010さん
こんばんは〜
プロフィール拝見させて頂きました。
新潟なんですね。
拙者は埼玉の群馬寄りです。

通称「沼スレ」はご存知ですか〜?
ここのKUROの書き込みで知り合った仲間と結構頻繁にオフ会やってます。

色んな方のシステムを視聴させて頂き、
ショップとはまた違って実践的で参考になります。

よろしかったら書き込んでみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11519794/

書込番号:11535447

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/24 00:21(1年以上前)

ヨッシー441さん
 新潟には専門店が殆ど皆無に等しいのでいろんな機種を実機で見る機会が無いんですよね〜。沼スレ知りませんでした。のぞいてみます、話題の内容がレベル高そうなので敷居が高そうだなあ・・・。SONYのファインピッチ管から乗り換えてPDP-433HD、507HX、A500と3台渡って来て早8年、プラズマに浸かり切ってしまいました。もう戻れませ〜ん。 

書込番号:11536524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/06/24 22:11(1年以上前)

jijyo2010さん

ウチ来ます?

当方 長岡ですが(笑

当方 山葉ですが(笑

当方 マランツですが(笑


私もAVに興味を持って日が浅い初心者ですが
沼スレの皆さんは とても親切ですので
気軽にカキコして下さい(^^ゞ

書込番号:11540026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BDP-LX91のオーナーBDP-LX91の満足度5

2010/06/25 03:09(1年以上前)

jijyo2010さん、こんばんは!!

私は5月下旬にLX91を購入したのですが、価格.comの最安店で買ったので「古いのが来るのかなぁ」と思っていた処、予想に反して2010年製でした。

製造番号は 0018** です。

LX91は2009年は製造していなかったんでしょうか?

でも食品じゃないので余り気にすることも無いかと思いますが・・。

書込番号:11541097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る