『フューズ社製?BDP1000が市場に出ているようですが』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『フューズ社製?BDP1000が市場に出ているようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

スレ主 NotePCさん
クチコミ投稿数:116件

安価タイプのプレーヤーとしてフューズ社製のBDディスクプレーヤーBDP1000が市場に出回っているようですが、このプレーヤーとBDP-S350の相違点などご存知の方がいらっしゃったら教授下さい。

BDP1000はサムソン社が2006年に米国で発売したプレーヤーと型番は同一です。しかし、ネットで見る限りメーカーは大阪にあるフューズ社となっています。サムソン社が日本で販売していない現状、この製品は正規品(レスポンシビリティーの有無で判断)なのか否か? 価格は29,900円など結構安価になっています。

書込番号:8924374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2009/01/15 01:22(1年以上前)

フューズ製品27,800円で売ってますね。実物見つけたら、使ってみます。
ソニー製品と違いは
1.機体の大きさ(フューズ奥行き40mm長い)
2.機体の重さ(フューズ約1kg重い)
3.AVCHDが再生不可(っぽい)
4.消費電力35W
5.音声が最新の物対応してない

と、互いの説明書見て分かるのはこれ位かな〜と

書込番号:8937045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/01/17 01:50(1年以上前)

まず、上の訂正
本体重さ約3Kgでした。
あと、D端子無し


使ってみて
1.電源入れて各操作がきくようになるまで、約30秒
2.ブルーレイ、DVD入れて再生映像映るまで、約30秒
3.リモコンの反応は良し、ただリモコンのボタン配置がイマイチ使いにくい

プロジェクター
ビクターHD350
使用ですが
他機器で映像見てないので、映像評価なし
ま、普通です。
今は、こんなとこです。

書込番号:8945741

ナイスクチコミ!2


スレ主 NotePCさん
クチコミ投稿数:116件

2009/01/17 07:16(1年以上前)

愛が全てさん

早速のレポートありがとうございます。
スイッチONから起動まで30秒、ディスクを挿入して起動まで30秒。
映像をみるまでに1分間待たされるのは我慢の限界を超えていそうです。

DVDのアップコンバート機能の良し悪しなど、新たに判ったことが
ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:8946090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/01/17 13:17(1年以上前)

ごめんなさい
起動時間、再生開始時間ともに、だいたいでしか測定してないので、今度はストップウォッチ使います。

ちなみに、S350について
起動時間〜24秒51
読み込みから再生開始まで時間〜28秒41

書込番号:8947266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/02/11 07:50(1年以上前)

BDP-1000はダイレックスで24800円で売ってますね〜。8000円近く安いと迷っちゃいます。

書込番号:9074413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る