『HDMI経由で録画をするには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『HDMI経由で録画をするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI経由で録画をするには?

2007/02/15 11:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:445件

アナログ時代の感覚で
デジビデ→〈外部入力〉→テレビ→(HDMI)→XW30で録画しようとしましたが、XW30の入力切替に「HDMI」という選択肢がないんですね。
HDMIというのは単方向なのでしょうか。めったにないとは思いますが、たとえばXW30のチューナーが壊れて放送をテレビから入力して録画したい場合、どうするんでしょう。

書込番号:6004738

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/02/15 12:00(1年以上前)

>HDMIというのは単方向なのでしょうか。

出力のみです。

>放送をテレビから入力して録画したい場合、どうするんでしょう。

入力端子としては、S映像入力、映像入力、DV入力/i.LINK(TS)入出力があります。
i.LINK(TS)入力は、たぶん相手機器が対応している必要があると思います。

取説124ページの仕様一覧を一読されることをお勧めします。


書込番号:6004788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/15 13:55(1年以上前)

今現在HDMIで入力して
録画できるレコーダーはありません

内蔵チューナーで録画できないと
ハイビジョン画質で録画できないし
予約が面倒だから普通はお払い箱ですが
S端子や黄色端子を使って録画することはできます

書込番号:6005101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2007/02/15 20:07(1年以上前)

なるほどぉぉぉ。
早速のお返事ありがとうございました。
購入時の電気屋の「全て1本でいける」という言葉を過大評価してました。
しかし、HDMI(きっとDも)で入力したものを録画できるレコーダーがないなんて・・・感覚まかせの操作が通用していたアナログ時代が懐かしいですね。

書込番号:6006082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/15 21:27(1年以上前)

>購入時の電気屋の「全て1本でいける」という言葉を過大評価してました。

考えすぎ



店員の説明不足



書込番号:6006406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング