『CANON iVIS HV10からXW120へ』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『CANON iVIS HV10からXW120へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CANON iVIS HV10からXW120へ

2008/11/23 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:44件

みなさん、こんばんは。

DIGA DMR-XW120の購入を考えているのですが、以前に買った、CANON iVIS HV10(HDVビデオカメラ)からXW120へハイビジョン画質でDVDにダビングすることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8681608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件

2008/11/24 00:11(1年以上前)

可能です。方法は、検索すれば山ほど出てきますよ

書込番号:8681946

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/24 00:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=XW120+HV10&BBSTabNo=9999&Image1.x=0&Image1.y=0&PrdKey=20274010379&SortType=score&SearchRange=0&PageMax=20&act=input

まずご自分で調べましょう。
この手の質問は過去に何百回と出てます。

書込番号:8682027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/24 00:36(1年以上前)

>無限DVさん
>ジャモさん
   ご返信ありがとうございます。

こんなに書き込み有ったんですね。。。
申し訳ございませんでした。

これでXW120購入の決意がつきました!
ありがとうございます!!!

書込番号:8682072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/11/24 01:06(1年以上前)

一応情報として

HDVのハイビジョン映像をそのままHDDまではダビング出来ますが
DVDにはハイビジョンのままですが圧縮する(画質を落とす)必要があります
最高画質HGでDVD1枚に42分
その次のHX1時間5分
一番画質落としてHEで1時間40分
全部ハイビジョン(AVCREC)です

ただしこのDVD(AVCREC)は実質パナのDVDレコーダーや
BDレコーダーのAVCREC対応機でしか再生出来ません

BD機ならHDVそのままの画質でBD化出来るし
HGやHXで圧縮しても他社の最新BD機ならそのBDを再生出来ます

書込番号:8682217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/26 00:30(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
新たな情報ありがとうございます。

BD機の選択肢も踏まえて考えさせていただきます。
・・・コスト面で安価でILink付いてる機種いいのありますかね?

書込番号:8692018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/11/26 00:49(1年以上前)

機能的にお奨めはパナかソニーの最新型です
安いほうから
ソニーL55<パナBW730<ソニーL95=パナBW830

L55だけはシングルチューナー機です

ソニーの利点はビデオカメラの映像だけですが
一旦作ったBDから無劣化(高速)ダビングでHDDに戻せる事です
プレイリスト使ったダビングもビデオカメラの映像に限り可能です

上記の点が要らないならTV録画はパナの方が便利だと思うから
BW730あたりが価格的にもちょうど良いと思います
ソニーだとL55の次はL95とちょうどパナのBW730相当の機種がありません

ただしソニーはDVDに関してはおまけ的です
ダビングは必ず実時間ダビングでDVD上で編集も出来ません

書込番号:8692113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/28 03:05(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 
早速の返信ありがとうございます。

今、使用しているDVDレコーダーがパナのDMR-E87Hで、今までのDVD(アナログ質)もそのまま見れると思いますのでパナのBW730が最有力候補で週末にでも量販店にアタックしたいと思います。(値段がおりあえばですが・・・(~。~*)/)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 何度もアドバイスありがとうございます!

書込番号:8701400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング