『BW930とBW700の映像の違い』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『BW930とBW700の映像の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BW930とBW700の映像の違い

2009/01/10 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:12件

サザンオールスターズのBlu-rayディスクを再生するにあたって、BW700とBW930を同じようにHDMIで接続しているのですが、BW930で再生する方が、綺麗に思えます。
新リアルクロマプロセッサ のおかげでしょうか?

書込番号:8913821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/11 02:21(1年以上前)

はい。その通りだとパナソニックの社員さんが仰ってましたよ(同社主催の販売勉強会にて)。

更にBW930の場合、電源部も強化されていますので、音質面だけではなく画質面でもプラスに働いていると考えます。

書込番号:8916894

ナイスクチコミ!2


徳吉功さん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/11 19:49(1年以上前)

サザンオールスターズはもうブルーレイで出てるのですか。いいですね。
東芝EMIの氷室京介は去年9月14日の横浜アリーナWOWOWの中継を
ハイビジョン映像なのになぜか2枚組みdvdで今月発売します。ですので
ファンからもう反発、大クレームが出ています。

WOWOWは10月26日に放映されたのですが28曲のうち22曲しか放送されず
6曲カットされてしまいました。その22曲は25gbのBD−RにDR録画してあります。

カットされた6曲を含む完全版DVDが出るのはいいのですがやはりBDで出して欲しいです。

 一昨年の幕張メッセCountDownLiveも2006年2月にCSパーフェクトチョイスとWOWOWで
HD画質で放送され50gbのBDならディスク1枚で収まるのに
ようやく今年4月にdvd4枚組みで発売されます。

HDdvd事業に失敗した東芝だから致し方ないのでしょうか・・?

書込番号:8919977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/12 00:29(1年以上前)

スレ主さんは、1080p入力対応のフルHDテレビをお持ちのようですね。

やはり、BDソフトのフルHD映像は、再生機側でプログレッシブ出力した方が画質の向上を感じられます(ディスプレイ側のi/p変換能力にも因りますが)。

その点でも、1080i出力のBW700に比して1080p出力が可能なBW930は、画質面でより有利なのでしょう。

書込番号:8921669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング