『BD-Rにダビング後まとめ番組が全てバラバラになりました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『BD-Rにダビング後まとめ番組が全てバラバラになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:40件

よろしくおねがいします。

DMR-BW830を4ヶ月ほど使用しています。
文章だけでは説明しづらいのですが、不可解な現象が起こってしまい困っています。

昨日これまでHDDへ録画していたあるドラマを11話分BD-Rにダビングして
その作業自体は何の支障もなく終わったのですが、ふとHDDの録画一覧画面を見ると
今までジァンル別、ドラマ別など綺麗にまとめていた物が全て録画日時順に
バラバラに散らかってしまいました!!

おまけにそのバラバラになってしまった番組を元通りにまとめようとしても
各番組を選択後、まとめメニューを選択したくてもグレー表示で
選択できなくなりました。

直ちにメーカーサポートに問い合わせるのも考えているのですが、
修理するにも今まで取りためた番組が無駄になりますし、
次のクールのドラマのことを考えたらこのまま使い続けるべきか・・・

とても困っています。

書込番号:9227797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/11 12:22(1年以上前)

単にまとめ表示を解除してるって事はないのでしょうか?
解除してるだけでしたら、再度まとめ表示にすれば良いと思います。
見当違いでしたら、申し訳ありません。

書込番号:9227819

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/11 12:30(1年以上前)

録画一覧からサブメニュー押して
「まとめ表示へ」になってるならそれを選択すれば良いです
一番下が「全番組表示へ」になってるなら確かにおかしいです

書込番号:9227852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2009/03/11 14:01(1年以上前)

のら猫ギンさん

回答ありがとうございました。


>解除してるだけでしたら、再度まとめ表示にすれば良いと思います。

自分ではまとめ表示は解除していません。
たぶん何らかの原因でダビング終了時に全てのまとめ番組が解除されたようです・・・。


ユニマトリックス01の第三付属物さん

>「まとめ表示へ」になってるならそれを選択すれば良いです

いま改めてやってみたところ、おっしゃる通り録画一覧からサブメニューにして
「まとめ表示へ」を選択できまして元通り綺麗にまとまって表示されました!!

本当に助かりました、ありがとうございました。

けど、ダビング後まとめ表示が解除されて表示される現象は仕様なのですか?
もしそうなら心臓に悪いですね・・・。

書込番号:9228159

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/11 14:26(1年以上前)

仕様ではないです
単なる誤作動です

録画とかダビングとかやっていない時に
電源ON状態から本体ボタン長押しすると電源が落ちます(リセット)
念のためコンセントからプラグを抜いて数分放置

それでも再発するなら
一応パナに相談してたほうが良いです

書込番号:9228228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/03/11 14:51(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

再度回答いただきありがとうございます。

そうですか、やはり仕様では無いんですね・・・。
なにせ昨日初めてBDにダビングしたら、こんな症状が出たものですから
慌ててしまいました。

今後また再発するようならサポートへ相談してみます。

今回はお世話になりました。

書込番号:9228298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング