『ネットワークについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『ネットワークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークについて

2008/11/06 00:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:2件

CATVに加入しておりパナソニック製STB(TZ-DCH2000)を1階リビングにて使用しています。
STBにiLINKでBW730を接続、また2階設置のテレビにバッファローのLT-H90LANを接続。
BW730はDLNAに対応しているとのことですが、STB経由でBS、CSをBW730に録画(またはSTB内HDDに録画の後ダビング、ムーブ)した番組をLANを使用して二階のテレビで視聴することは可能ですか。

書込番号:8602138

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/06 00:49(1年以上前)

>STB経由でBS、CSをBW730に録画(またはSTB内HDDに録画の後ダビング、ムーブ)した番組を>LANを使用して二階のテレビで視聴することは可能ですか。

これが、残念なことに見れないんです。
どういうわけかパナの仕様はiLink入力したものはDLNA視聴のリストに載ってきません。
直接本体で放送波から録画したものだけで、LT-H90であればAVCモードのファイルも見れます。

こんなやり方をしてまで見る人はいないとは思いますが、BW730にiLink録画(ムーブ)したものを
東芝のS302/502/X7/A301/600などにムーブすればDLNA視聴はできます。

書込番号:8602272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 01:05(1年以上前)

hiro3465さん早々の返答ありがとうございました。
ダメなのですね↓残念です。。

直接本体で放送波から録画したものだけで、LT-H90であればAVCモードのファイルも見れます。

とのことですがパラボナアンテナを設置しBW730でBS、CSを直接録画すれば可能という解釈で問題ないでしょうか。

書込番号:8602330

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/06 02:12(1年以上前)

>BW730でBS、CSを直接録画すれば可能という解釈で問題ないでしょうか。

そうです。上記であればその後にAVCのHG〜HLにモード変換をしたものでも見れるという意味です。

AVCが見れるのは現在のところLT-H90とビエラPZR900だけですね。
BRAVIAやREGZAはDRのみですね。

書込番号:8602504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング