『ハイビジョンカメラの録画方法』のクチコミ掲示板

2006年 6月12日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月12日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

『ハイビジョンカメラの録画方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンカメラの録画方法

2008/09/19 11:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
CANON のハイビジョンカメラを使っています(IVIS10=コンポーネント端子出力、DV出力)。
ARW22には、デジタルの入力端子(D端子、HDMI端子)がないのですが、きれいな映像をハードディスクに保存したいのですが良い方法があれば教えてください。
よろしく御願いします。

書込番号:8375372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/09/19 11:47(1年以上前)

今下記スレも見ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010930/SortID=8363611/

「IVIS10」なんて型番は無いですよ。
この中のどれですか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20200510358.20200510355.20200510322.20200510319.20200510278
ハイビジョンで、DV端子があるとの事なので、「HV10」だと推測します。

方法はARW22の取説操作編154ページ〜に載っています。(i.LINK接続)
尚、HV10のHDV/DV端子からHDV規格で出力させる事。
(間違ってDV規格に変換しないように。HV10取説67,80ページ参照)


REGZA 42ZV500 との接続ですが、基本はHDMIもしくはD端子です。
ただ、東芝のTVはHDVカメラとi.LINK接続できる可能性があります。
32D2000(ブラウン管)でも、37Z2000でも出来ています。
ZV500の取説準備編71ページ「i.LINK設定」で「ブロードキャスト入力設定」を「オン」にしてみて下さい。
認識すれば、画面上の操作パネルからHV10の操作が出来ると思います。
37Z2000から仕様が変わっていれば駄目かもしれませんが。

書込番号:8375535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/09/19 13:07(1年以上前)

訂正です。

>画面上の操作パネルからHV10の操作が出来ると思います。

これは勘違いでした。
32D2000の場合、「ブロードキャスト入力設定」を「オン」でHDV再生可能になりますが、
操作パネルは表示されませんので、テレビのリモコンでカメラ操作はできません。
失礼しました。

HV10のHDV出力をi.LINKでARW22にすれば、ARW22の画面上にHV10の操作パネルが表示されると思います。

書込番号:8375860

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/09/20 00:34(1年以上前)

>デジタルの入力端子(D端子、HDMI端子)がないのですが、

そんなもの今の最新のレコーダーにもないですよ。
あるのはW-VHSと、PC関連機器だけです。
という言い方だけでは冷たいので、ハイビジョンカメラ→
ハイビジョンレコーダーでは、USBかHDV端子で行ないます。

書込番号:8379118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月12日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング