『HDDエラー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

スゴ録 RDR-HX67SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

『HDDエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX67」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX67を新規書き込みスゴ録 RDR-HX67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDエラー

2010/09/18 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX67

スレ主 norisiroさん
クチコミ投稿数:16件

HDD errorという表示が出ました。
最初、録画ボタンを押すとハードディスクが汚れていますと画面に表示されてその時点では再生出来ないもののタイトルリストは表示されました。
今はシステムメニューを押すとタイトルリストとダビングが黒く表示されています。どうすれば直りますか?

書込番号:11929630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/18 21:52(1年以上前)

ご愁傷さまです。

・リセットしてみる
・リセットしてダメならコンセント抜き1晩放置

これで直らなければHDDが壊れたので、
録画内容は諦めるしかありません。
一応接触を疑って、筐体開けてHDD関係のケーブルを
付け直すのも手かもしれません。
HX67だったら普通のHDDを入れられますから(PATAかSATA)、
インターネットでサービスモードへの入り方を探して
自分でHDDを入れ替えるのも可能でしょう。
元々の容量以上には認識しないので、あまり容量が大きな
HDDを載せ換えても無駄ですから念の為。

アナログ停波まで1年を切りました。
HX67は諦めて、新しいのを買うという手もあります。

書込番号:11930585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 norisiroさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/18 23:30(1年以上前)

無知蒙昧Limited様ありがとうございます。何とかもう少しこのレコーダーに頑張ってもらいたいので、HDDの正常なジャンクを購入して交換しようと思うのですが、サービスモードの入り方が見つけられません。

書込番号:11931233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/19 13:20(1年以上前)

確かにHX67のサービスモードの入り方は不明な様です。
私もちょっと調べましたが、入り方の質問だけで回答が
ありませんでしたね。
もしやる気があるなら、基本的にこの頃のソニー機は
本体ボタン3つ同時押し+コンセント挿しだったと思うので
色々試してはどうでしょうか?
3つのボタンは片手で押し易い配置のはずです。
コンセントに関しては、スイッチ付きのものを使えば
毎回挿したり抜いたりしなくていいので便利です。

書込番号:11933796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 norisiroさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/19 19:06(1年以上前)

無知蒙昧Limited様、またまたありがとうございました。他のユーザーさんも試しているでしょうに、この機種だけサービスモードの情報が無いのは不思議です。
とりあえず頑張ってみます。

書込番号:11935251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDメディアって? 8 2010/09/26 0:10:45
HDDエラー 4 2010/09/19 19:06:30
録画中の一時停止って 4 2010/09/17 0:47:00
HDD>DVDメディアへの書き込み制限 13 2010/05/04 0:29:43
Welcomeから動かない 4 2008/04/20 2:11:00
スゴ録 RDR-HX67のチューナー地上波のダブル録画可能ですか? 4 2007/12/14 17:02:57
DVDデイスク再生できません 1 2007/12/04 12:13:59
HDD ERROR・・・ 2 2007/09/04 23:08:19
番組タイトルが出てこない! 2 2007/08/17 14:56:39
スカパー録画 5 2007/08/04 20:33:29

「SONY > スゴ録 RDR-HX67」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX67
SONY

スゴ録 RDR-HX67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

スゴ録 RDR-HX67をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング