『オススメできません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L55

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビングを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/320GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-L55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L55の価格比較
  • BDZ-L55のスペック・仕様
  • BDZ-L55のレビュー
  • BDZ-L55のクチコミ
  • BDZ-L55の画像・動画
  • BDZ-L55のピックアップリスト
  • BDZ-L55のオークション

BDZ-L55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L55の価格比較
  • BDZ-L55のスペック・仕様
  • BDZ-L55のレビュー
  • BDZ-L55のクチコミ
  • BDZ-L55の画像・動画
  • BDZ-L55のピックアップリスト
  • BDZ-L55のオークション

『オススメできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L55」のクチコミ掲示板に
BDZ-L55を新規書き込みBDZ-L55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

オススメできません。

2009/03/29 14:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L55

スレ主 MWAPJTさん
クチコミ投稿数:8件 BDZ-L55のオーナーBDZ-L55の満足度2

最高画質の設定でないとテレビの録画中にディスクの再生が出来ない。
ディスクの音声つき早見再生が出来ない。
ハードディスクからDVDへの高速ダビングが出来ない。

不便です。

書込番号:9320386

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/29 14:58(1年以上前)

>最高画質の設定でないとテレビの録画中にディスクの再生が出来ない。

BDソフトのことと思いますが、現在、全社共通で再生出来ません。録画品は可能な筈です。

>ディスクの音声つき早見再生が出来ない。
>ハードディスクからDVDへの高速ダビングが出来ない。

仕様です。下調べは十分に行って下さい。
少なくとも店頭で機能確認はされたのですか?
自分の調査不足を機器の所為にしないで下さい。

書込番号:9320440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/29 17:22(1年以上前)

今更何を…

書込番号:9321004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/29 19:12(1年以上前)

普通は確認して買うべきです。
経済的に恵まれていて、容易に買い替えが出来るなら買って試せばいいのでそれでオッケーですが。

書込番号:9321499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:363件

2009/03/29 21:18(1年以上前)

わざわざスレたてて・・
はずかしくないのかな???

書込番号:9322116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2009/03/31 22:48(1年以上前)

買って失敗したのはmwapjtさんの問題ですが
できない機能についてわざわざメーカーはパンフレットには書きませんよね。
パンフやサイトを熟読して、ほしい機能が付いてるかどうか確かめるのはとっても
大変なので、こうした投稿はとても参考になります。
音付き早見再生とかって、わたしもついてて当然かと思ってましたし。
このスレが恥ずかしくないかとか、機械のせいに・・・とか
なんだかちょっとズレてるのでは?

もしかして S社の関係の方かしら?


書込番号:9331969

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:363件

2009/04/01 00:15(1年以上前)

なはのなのはなさん 

あのさ・・

>>パンフやサイトを熟読して、ほしい機能が付いてるかどうか確かめるのはとっても
大変なので、こうした投稿はとても参考になります。

これって単なる怠慢なだけでしょ
大変なら購入前に聞けばいいじゃん
あなたのレスはかなり矛盾してるよ


>>音付き早見再生とかって、わたしもついてて当然かと思ってましたし。

それってあなたの勝手な思い込みでしょ


>>このスレが恥ずかしくないかとか、機械のせいに・・・とか
なんだかちょっとズレてるのでは?

ズレてな〜〜い!!


>>もしかして S社の関係の方かしら?

あなたはクレーマーかしら


なんだかな・・・

書込番号:9332520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/04/01 00:23(1年以上前)

なはのなのはなさん

MWAPJTさんは、一定の条件がそろえばできることを、できないと書いてある。
また、他メーカーでも制約があることを、比較もせずに
悪をつけて、『不便です。』

使い方を熟知していないし、
たぶん、他メーカーとの違いも、調べていない。

書込番号:9332577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/04 07:23(1年以上前)

細かいお気に入りの機能が欲しくて買うなら、買う前に確認すればいいじゃんってだけだよ。
「録画できて再生できれば何でも良い」って人は適当に買ってOKですが。

「人よりも使いこなしたい」なら人より勉強しようよ。

最近努力しないで、すぐに環境のせいにする人増えましたよね。

書込番号:9346127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/05 16:50(1年以上前)

まだ、市販もされていないのに否定的な書き込みはどんなもんでしょうねぇー。

書込番号:9352781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/05 16:55(1年以上前)

すみません。発売され生産終了の商品でした。でも、否定的な書き込みは購入しようとしている人や購入された方に対して失礼なことです。

書込番号:9352799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火を噴いた 12 2018/10/28 22:54:19
ブルーレイディスクだけ読み込み&書き込みできません 3 2014/08/31 0:18:51
もうありませんかね・・・。 3 2009/10/19 18:25:18
画質について 5 2009/08/19 1:14:09
デジカメの動画の取り込み 5 2009/08/19 1:24:16
3年保証49800円 2 2009/07/26 15:56:53
Pana HDC-DX-1 との相性?について 8 2009/07/26 0:19:05
54800円 0 2009/07/16 20:33:10
友達が購入予定で値段調査です。 1 2009/07/07 11:55:09
高速ダビング出来ますか? 3 2009/05/31 19:51:44

「SONY > BDZ-L55」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-L55
SONY

BDZ-L55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L55をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング