『予約できていない・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『予約できていない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

予約できていない・・・

2007/04/24 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 bldさん
クチコミ投稿数:33件

今日予約していたものが取れず
半年前に購入した72Dと同じ症状で、
電源が入らなくなり、強制的に電源入れないといけない不具合が出始めました・・・

やっぱりこのシリーズ駄目ですね。

書込番号:6267201

ナイスクチコミ!1


返信する
51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/25 10:07(1年以上前)

51です。

>電源が入らなくなり、強制的に電源入れないといけない不具合が出始めました・・・

 強制的に電源を入れるとはどういう意味でしょうか?

 
 音がうるさい以外あまり不具合報告が少ないE-300で72Dと同じ症状.....運が悪いというか...

 ところで、設置環境はどうでしょうか?...前面にガラス扉があったり、背面パネルがあるラックとかに設置してないでしょうか?

書込番号:6268895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/25 18:40(1年以上前)

背景不明で情報提供がない、

>やっぱりこのシリーズ駄目ですね。
何を根拠にそこまで言い切るのか理解できかねます。

何を仰りたいのですか?

書込番号:6269926

ナイスクチコミ!0


スレ主 bldさん
クチコミ投稿数:33件

2007/04/25 20:19(1年以上前)

フリーズしたり、DVD−R読み込んだまま動かなくなたり、リモコンや本体の電源ボタン押しても
起動しなくなったときに、電源ボタンを長押しすることです。
以前買った72Dもこういう症状が出て新品交換して
E−300は不具合が少ないからと思い購入したのですが・・・まさか同じ症状が出るとは。

置いてる環境も前も裏も何も仕切るものはないので。


おかず9
あなたに言うことは何もないです・・・
提供する情報もありません。
独り言をいちいち書き込まないで。

書込番号:6270290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/04/26 00:05(1年以上前)

お気の毒です。

当方東芝機(XS38)を使っているのですが、
1度だけ、予約録画が失敗し、
リモコン操作を受け付けない状態になってしまい
電源長押しによる強制終了をしたことがあります。
でも、東芝さんに修理依頼することはなく
現在も快適に使用しております。

(多分ですが)そのときの原因はジャストクロックで教育テレビと時計サーバーを併用していたからだと・・・。
対処としてジャストクロックを教育テレビのみに変更したのです。

自分なりに調べてみたのですが、
ジャストクロック設定時にその場で時計あわせしてくれます。
時計サーバーの応答がない場合、
少しの時間フリーズしちゃいます。
そのフリーズのタイミングで、予約録画とかが重なっていると・・・と思います。(あくまで推測ですが)


E300ではないので全然参考にはならないとは思うのですが、
回復見込みないですか?

アテが外れていたらごめんなさい。

書込番号:6271316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/26 15:17(1年以上前)

>bld
・論旨を明確にせよ
・事実を述べよ
・私見と事実を混同をするな
以上、書き込みする上で最低限必要な心得と信じている。


bldの書き込みはどうか?
それこそ独り言(戯言)ではないか。


で、君の症状は何がどうでどう対応したの?
書き込みに何を期待しているの?


・・・つまるところ、君は独り言をグチグチ言ってるのね・・・

書込番号:6272695

ナイスクチコミ!0


スレ主 bldさん
クチコミ投稿数:33件

2007/04/26 20:12(1年以上前)

気持ち悪いからこないでー
一応通報しときました。アドバイスもせずに分けの分からないことを言う人に付け合いきれません〜



・論旨を明確にせよ
日本語が分からない人に説明できません。
・事実を述べよ
意味不明
・私見と事実を混同をするな
以上、書き込みする上で最低限必要な心得と信じている。
勝手に信じてれば・・・(爆)
この人は一言も電源が入らなくなったことに触れていないで解決策は?分かるわけないか・・・
しつこくまた書き込むんだろうね(笑)

書込番号:6273363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/26 22:45(1年以上前)

不具合っていっても、
初期不良の可能性があります。
(初期不良は電化製品すべてありますからね)

使用暦はどのくらいですか?

現時点で修理依頼していてわからなかったら仕方ないですが、
SNってわかりますか?(頭5〜6桁でかまわないです。)

書込番号:6273967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/01 12:31(1年以上前)

なんか.揉めているようだけど.
早い話.スレ主さんは.フリーズして.普通に電源を切れなくて.リモコン操作も出来ないから.強制電源オフしたって
言いたいんじゃないの?。

書込番号:6289245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング