『42型の薄い液晶を探しているのですが!』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT42-XP770 [42インチ]

[UT42-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は44万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のオークション

Wooo UT42-XP770 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP770 [42インチ]

『42型の薄い液晶を探しているのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT42-XP770 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT42-XP770 [42インチ]を新規書き込みWooo UT42-XP770 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

42型の薄い液晶を探しているのですが!

2008/05/24 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP770 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

液晶テレビで、42型の薄い物で探そうとしています。機械に詳しくなく、基本的な質問になりますが、UT42-XP770と700の違いって何なんでしょうか?内臓HDDのある・なし、くらいですか?同じ薄型のものとしてSHARPのLC-42XJ1-Bもありますが、こちらも選択肢として考えております。何か良いアドバイスがあればお願いいたします。

書込番号:7849743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/05/31 02:18(1年以上前)

UT42-XP770はDLNA、アクトビラ(GyaOのようなネットテレビ)等の
ネットワーク対応です。

書込番号:7876643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/02 16:04(1年以上前)

tokyojapon様、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:7887397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/06 23:33(1年以上前)

UT37-XP700を使ってます。

一番の違いは、裏番組録画ができるダブルチューナーかどうかと、
あとは、ハイビジョン画質で2倍の時間録れるXCodeHDの存在は大きいと思います。

私はXP700を買って、結局裏番組録画ができないのが不満になってきたので、
結局ブルーレイレコーダを買いましたよ!

書込番号:7905919

ナイスクチコミ!0


-剣-さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/07 15:00(1年以上前)

ネットワーク対応でアクトビラ以外にもインターネットのWEBページ閲覧や、ホームネットワーク(DLNA)にも対応しています。
ダブルチューナーだと録画中も好きな番組を視聴できるし、TVの使い方の幅が広がって結構便利ですね。

書込番号:7908272

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/07 18:10(1年以上前)

UT32-HV700(旧UT32)ユーザーです。
最大の改良点は変則シングルチューナーからダブルチューナーになり、HDDを内蔵したことですが、
画面の方もバックライト制御(エリア別ではなく全画面)や描画エンジンの改良で良くなっています。
シャープXJとの違いは、UTは放熱が上からなのでバックパネルが暖まらない(バックパネルは樹脂製)のに対し、XJは放熱がバックパネルからなのでかなり暖まる(バックパネルはアルミ製)所だと思います。
そのため壁掛け設置では放熱の関係でXJの方が壁から離れた状態になります。
ちなみにUTも32型と37型が茂原製パネルなのに対し、42型だけはLG製のパネルになります。
並べて見たことはありませんが、色合いは若干違うかもしれません。

書込番号:7908860

ナイスクチコミ!1


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/06/07 18:14(1年以上前)

またまた訂正です(毎度すみません)。
茂原製パネル→茂原製IPS-αパネル
LG製パネル→LG製IPSパネル
です。上でバックパネルの話をした後なので、混同されませんよう。

書込番号:7908872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT42-XP770 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT42-XP770 [42インチ]
日立

Wooo UT42-XP770 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT42-XP770 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング