『今度買おうと思ってるんですが。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

LVW-322 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-322 [32インチ]の価格比較
  • LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-322 [32インチ]のレビュー
  • LVW-322 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-322 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-322 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-322 [32インチ]のオークション

LVW-322 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • LVW-322 [32インチ]の価格比較
  • LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-322 [32インチ]のレビュー
  • LVW-322 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-322 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-322 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-322 [32インチ]のオークション

『今度買おうと思ってるんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-322 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-322 [32インチ]を新規書き込みLVW-322 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

今度買おうと思ってるんですが。

2009/06/20 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]

スレ主 高やんさん
クチコミ投稿数:2件

アクションゲームとかやるのに問題はないですか?

それとやっぱり有名なブランドに比べて画質などは劣りますか?

書込番号:9731778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/21 00:11(1年以上前)

これの過去ログ全部見てそれでも買う気が無くならない様なら買えば,

でも 色んな意味で安いだけの低コスト機だから初めは良くても後になって後悔するん
可能性 大 だと思うけどね,悪い事言わんから最低でも国内1流メーカー製の8万円台
クラスの物にした方が全然良いぞ。

書込番号:9731901

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/21 05:01(1年以上前)

>安いだけの低コスト機だから初めは良くても後になって後悔する
>悪い事言わんから最低でも国内1流メーカー製の8万円台クラス

なるほど,(哀)

http://kakaku.com/specsearch/2041/
ダイナに負けてる,(涙)

にしても,まだ値段ほとんど変わらず付いているなんて,(凄)
あと5千円出せば,レグザになるのに,(疲)

書込番号:9732633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/21 07:30(1年以上前)

低コスト機で、しかも発売が1年前の「ビンテージ」と来ては、救いようがありませんね。

あと1〜2万追加すれば、レグザやブラビアの最新機種が買えるので、
そっちにした方が断然いいですよ。

DXアンテナ製品は、アンテナだけにしておいた方が無難。

書込番号:9732842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LVW-322 [32インチ]の満足度3

2009/06/21 11:25(1年以上前)

どこまで期待して買うかです。メインで見るテレビなら一流メーカーのモノを買うべきです。(切り替え機能や番組表などみんな付いていますが、使いやすさの工夫や見た目派手さ最新機種との消費電力の差では見劣りはするでしょう)。見れれば必要十分で良いなら別にこのテレビは画質にも全く問題有りません。設計は船井電気で既にデジタル移行したアメリカのウォルマートで沢山売れた機種です。アメリカの家庭には沢山流れている低コストのお買い得機種と思えば良いでしょう。

書込番号:9733683

ナイスクチコミ!0


スレ主 高やんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 13:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^

意見を参考にしてAQUOSを買うことにしました。

書込番号:9734173

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/26 00:14(1年以上前)

アクオスリンクですか

書込番号:9758211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/29 06:11(1年以上前)

プレステ3を繋げてバイオハザード5をプレイしたのですが、思った以上に綺麗に映り感心しました。
今まではフルハイビジョン対応で応答速度2ms(GTG)の液晶モニターH243Hとプレステ3を繋げてプレイしていたのですが、 何故かLVW-322(応答速度8ms)の方が映像の反応が良く、画質の乱れもほとんど無いのが驚きでした。他の液晶テレビでは試していません。
カタログデータだけでは判断出来ないもんですね。
ちなみにプレステでディスプレイ設定を認識させたところ、1080iまで対応していました。


いや〜どうしてなかなか、やるもんだなと感心しています。
この製品でゲームをしても全然オッケーだと思いますよ。

書込番号:9774689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 LVW-322 [32インチ]のオーナーLVW-322 [32インチ]の満足度5

2009/07/05 08:52(1年以上前)

充分綺麗だと思います。

昨年末にゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットしました。
私の場合はブルーレイやTV等の視聴はもちろんですが、
メインはXBox360のゲーム用途に使用しています。
綺麗に映るし、外部入力系統もHDMI含めて7つもあるので満足しています。
あくまで個人的な感想ですが、
後日、大型家電屋で他社製品と並べて展示されているのを見ましたが、
同価格帯の製品であれば、
ほぼ最安のこの製品にそれほど差があるようにも感じませんでしたね。
たかだか、5千円や1万円くらいと言える人ならともかく、
その金額も大きいと思える人であれば、充分選択肢には入る製品だと思いますね。

書込番号:9805721

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 6:57:26
エコポイント 5 2009/12/31 17:51:27
38780 0 2009/12/31 16:54:36
1360x768での表示 0 2009/12/12 8:56:30
1080P対応? 3 2009/12/11 0:52:43
起動しません 1 2009/12/28 0:56:06
壁掛け対応ですか? 1 2009/12/05 18:56:46
39,800円 1 2009/10/17 0:40:49
今度買おうと思ってるんですが。 8 2009/07/05 8:52:35
画面液晶部について質問です 3 2009/05/12 22:37:56

「DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-322 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-322 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

LVW-322 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング