『安くなりましたね〜〜〜。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37BE1W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37BE1W [37インチ]のオークション

『安くなりましたね〜〜〜。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37BE1W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37BE1W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37BE1W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね〜〜〜。。

2007/08/05 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37BE1W [37インチ]

スレ主 roadout123さん
クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

昨年12月にY電気にて255000円ポイント10%で購入しましたが。随分安くなりまししたね〜〜〜・・。。

購入時に店員は「今が底値だと思いますよ〜〜・・!これからはそんなに安くならないでしょう!」なんてセールスtalkに乗っかりまして(^_^.)

底値ではないだろう・・・とは思っていましたが。10万円も安くなるとは・・・驚きです(^_^.)

5年前に購入した32型TVが故障した為買い替えましたが、納品までの約3日の間に2万円で修理可能と判明!
約2万円で修理出来たなら修理すれば良かったな〜〜〜なんて思いました。
そして今は購入価格より10万円安くなるなんて・・少し凹みますね〜〜〜!(^_^.)

2台目(20型位)の液晶TVを購入予定ですが、液晶TVの値下げに歯止めがかからないと聞きましたが、何処まで安くなるんでしょうか?

ところで、特価情報は沢山有りますが、当方以上に高値で購入した方いらっしゃいますか?(変な質問をしてすみません<m(__)m>)

しかし、画質は最高ですね!・・・このTVに慣れるとアナログはもう観れません!

書込番号:6610067

ナイスクチコミ!2


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/05 01:59(1年以上前)

技術革新、自由競争、市場経済、液晶画面、安値販売、甘言店員、山田電機?
思いついた四文字熟語並べてみました。

書込番号:6610185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2007/08/05 07:28(1年以上前)

私は去年12月に42GX1Wを買いそうになりましたが、踏みとどまりました、値段的にはいつでも購入可能ですけど、パイの新製品(コントラスト20000:1)、チップ性能の向上による操作性の高速化、高画質化等まだまだ進化途中の品物ですので購入にはとても強い動機が私には必要なようです(今のソニーのトリニトロンが故障すればその日にでも買うでしょう)

 現状の性能ならば2011年には現在の半額以下にはなると予想してますが、まだ技術的に円熟期には入ってないと思いますので、性能の底上げ分を加算するとそんなには急激な値段の下落は無いと勝手に予想してます、でもこれからの買い替え重要を考えると大幅下落ありえますし.....

書込番号:6610441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2007/08/05 08:30(1年以上前)

roadout123さん
>随分安くなりまししたね〜〜〜・・。。

確かに・・・、私は一昨年の11月頃32型のアクオスを198000円で購入しましたが、今の価格は夢の様です。私はパイオニアの43型のプラズマを75万円で購入して以来37/32型のアクオス2台、55型日立のプラズマ、50型パイオニアのプラズマ、そして昨年はパナのフルHDの58型プラズマと既に6台購入していますが、正に価格急下落時期を経験しています。

ウニャPONさん
>購入にはとても強い動機が私には必要なようです・・・。

私の動機は新し物好きという他に、年齢-病気-寿命があります。人間、生きているうちが花!だと考えます。死んでしまってから50型のテレビが10万円になっても何にもなりませんから・・・。2011年までとても待てません。・・・若くて(綺麗で)病気もないウニャPONさんには想像も出来ない世界でしょうねd(ー.ー ) 。40代に入る前はこんな事は考えられませんでした。

書込番号:6610527

ナイスクチコミ!2


スレ主 roadout123さん
クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

2007/08/05 09:03(1年以上前)

NY10451さん おはよう御座います。

4文字熟語ですか・・・・
良い熟語が思いつきません。

購入店はヤマダ電機です。

デ○○○、ベ○○電気、コ○○電気と回りましたが
ヤマダが一番安かったので買いました。

価格comの最安値も20万以上していたと思います。

書込番号:6610591

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadout123さん
クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

2007/08/05 09:11(1年以上前)

ウニャPONさん おはよう御座います。

>チップ性能の向上による操作性の高速化、高画質化等まだまだ進化途中の品物

そうなんですか〜〜〜・・

フルスペックなので、これ以上極端な画質の向上は無いかと思っていましたが、そんな事は無い様ですね!

>(今のソニーのトリニトロンが故障すればその日にでも買うでしょう)

そこなんですよね〜〜〜!
当方も故障しましたので、必要にかられて購入しましたが、2万円で修理出来るなら修理の選択枝も有ったかな・・??と後悔です(^_^.)

書込番号:6610612

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadout123さん
クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

2007/08/05 09:27(1年以上前)

130theaterさん おはよう御座います。

>6台購入していますが、正に価格急下落時期を経験しています。

凄いですね!
6台所有されているんですか!
確かに数年前は100万円近くしていましたからね〜〜〜!
貧乏人には高値の華でした!

>私の動機は新し物好きという他に、年齢-病気-寿命があります。

購入動機は色々ですね!病気ですか・・・大丈夫でしょうか?

当方はTVは基本的に映ればいいや!って感じですので、必要にかられて購入しました。

【いい物をより安く】ばかり考えてると、いつまでたっても買えませんね!

ハイビジョ対応のDVDRecorderは何故か安くなりませんね〜〜
TV購入時に購入を考えましたが、予算オーバーが一番の理由ですが、安くなって買おうと思っていました!

現状価格ですと、予算内でDVDRecorderも買えちゃいますね(^_^.)

書込番号:6610651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2007/08/05 12:02(1年以上前)

roadout123さん

>6台所有されているんですか!

いえいえ、6台買いましたが最初のパイの43型と日立の55型は友人に譲りました。現状は私の部屋にパイ50型、父の部屋にアクオス37型、ダイニングにアクオス32型、リビングにパナのフルHD58型です。HNの由来でもありますが、130インチサウンドスクリーとD-ILAのプロジェクターが私の部屋にあります。

>病気ですか・・・大丈夫でしょうか?

病気の方は後1年様子をみて再発がなければ多分OKでしょう。

>ハイビジョ対応のDVDRecorderは何故か安くなりませんね〜〜

いや、安くなっていませんか?。ハイビジョン対応のDVDレコーダーはシャープの400GB、日立の400GB、日立の1000GB(1000Wでしたが故障が数回した為メーカーが1000Sと交換してくれました。)と買いましたが、400GBで14万円くらいしましたが今は400GB程度ならもう10万円以下でしょう??。しかしながら、DVDレコーダーはもう買い替えません。BDレコーダー/プレーヤーに移行しました。ハイビジョンの録画はRec-PotとD-VHSで行っていました。

書込番号:6611013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2007/08/05 13:15(1年以上前)

 roadout123さん

>これ以上極端な画質の向上は無いかと思っていましたが......後2、3年くらいではそう思います、でもまだダイブ先になるでしょうが有機ELの中、大型ディスプレイ量産化の技術が確立すれば状況は一変する可能性があります、まだまだ未来の事でしょうが。
 
 130theaterさん

> 人間、生きているうちが花!だと考えます.....私もそんなに若くはありませんので、同感です。チョッと前やっていたドラマの台詞で”明日やろうは馬鹿野郎”...おじいさんが若い奴に言うのです、人生はあっという間に終わっちまうぜ(チャンスを逃すな)....とか言う意味にとらえたのですが。

 10月に発売予定のパイオニアの製品には相当期待してます、去年買わなかった原因もこの製品のお陰ですから。

書込番号:6611174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37BE1W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVI端子について 3 2010/01/05 23:53:16
画面の焼き付き? 1 2008/03/21 9:13:23
安くなりましたね〜〜〜。。 8 2007/08/05 13:15:58
なかなかいい感じです。 3 2007/06/17 0:03:00
パソコンの画像を出力できるの? 3 2007/03/21 18:32:04
コジマ安かったのか? 1 2007/03/01 14:36:38
近所のスーパーで 1 2007/03/08 21:25:10
これって? 5 2007/02/17 0:38:10
口元に赤くて丸いノイズが? 1 2007/01/25 17:18:56
価格など教えてください。 5 2007/02/17 10:49:49

「シャープ > AQUOS LC-37BE1W [37インチ]」のクチコミを見る(全 527件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37BE1W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37BE1W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

AQUOS LC-37BE1W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング