『国産って少ないんだー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32BD1 [32インチ]のオークション

『国産って少ないんだー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32BD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32BD1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32BD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

国産って少ないんだー

2006/12/29 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32BD1 [32インチ]

クチコミ投稿数:50件

今年TV2台壊れたので
ちょっと液晶TVを見てきました。
プラズマは耐久性と価格で今回パスです。
そしてびっくりしたのは、朝鮮半島製のパネルですか
を使っているメーカーが多いのにびっくり。
えー、sony 東芝  台湾製もえー三菱。

国産はシャープ 亀山を使っているビクター 日立
よく分からないけど国産らしきパネルのパナソニック 一部東芝

トヨタのエンジンが中国製 朝鮮半島製 台湾製になる日もあるのかなーと思ったところです。

画質は好みの問題で どれでも観れますし
接続関係はシャープは完璧に近い
耐久性も液晶で やっぱりこれかなー。
いやーメイドインジャパンも維持してもらいたい物です。


書込番号:5815520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:564件

2006/12/29 00:49(1年以上前)

いまだに、韓国製イコール粗悪と考えている方がいらっしゃるんですね

サムスン、LGで世界シェアの半分以上しめています

国産、亀山モデルという幻想に惑わされてかわいそうですね

ちなみに、パナ、日立、東芝で合弁会社IPSαテクノロジーがありますから
国産ですよ

BDシリーズはかなりピントがずれたような、にじんだ色してますけど綺麗と思われていらっしゃるのでしょうか?

シャープが接続関係完璧?
どこがなのでしょう?
無知をひけらかしたら
恥かきますよ

書込番号:5815619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/12/29 03:06(1年以上前)

マナオタロウさん はメイドインジャパンに頑張って欲しいと言っているだけで、どこにも韓国製=粗悪品とは書いていないと思いますよ。
もっと落ち着いて、脊髄反射しないように。
日本人が自国の技術の応援をするのは当然と思いますが。

書込番号:5816046

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/29 03:34(1年以上前)

>プラズマは耐久性と価格で今回パスです。

ぇ?価格は同サイズだったらプラズマのほうが安いしw
それに今や耐久性もさほどかわらんし・・・w
パネルにしても、亀山って・・・シャープでいいよ!シャープで・・・
亀山ってブランドじゃないしw三重県の地名にすぎない
知ってるか知らないか分かりませんが
ニンテンドーDSの液晶も医療機器などに使われている液晶も全て
パナソニック・東芝・日立の合弁会社である株式会社IPSアルファテクノロジ製って知ってました?
参考URL
http://www.ips-alpha.co.jp/
シャープなんて動画ボケボケ&MPEGノイズ出まくりの画質ですよ?
描写能力はおそらくプラズマは液晶の4倍ぐらいはありますよ

>接続関係はシャープは完璧に近い

接続関係って何ですか?
端子類(インターフェース)の事ですかね?
それなら東芝とかほうがもっと進んでますよ
シャープは完璧ではなくてスタンダード
他社も同じ程度です。

書込番号:5816082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/12/29 10:35(1年以上前)

みなさま ご返答ありがとうございました。
みなさんの意見を見ているとまた迷いだしますねー。
まー寝返ってもパナソニックぐらいかなー。
一応返信文書き込みます。

「韓国製イコール粗悪」
とは考えていませんよ。
世界シェアの半分以上しめています 
それも知ってますよ。
液晶とかデジカメとかやっとメイドインジャパンが出てきたなと
思って電気屋に行ってみたら70年代80年代以降のアメリカ
の店を思い起こさせるようで末恐ろしいなと思っただけ。
でも韓国車のエンジンは5年で壊れるとかどこかの書き込みで見たことあるし怖いな。

国産、亀山モデルという幻想
ではなく国産にがんばって欲しいと思っているだけですよ。国産ががんばって税金払う人がいないと今でも既に潰れている国家がますます潰れていくでしょう。
夕張の明日は日本国ですよ。

合弁会社IPSαテクノロジーがありますから国産ですよ 
ん なんかそんな名前でした。

BDシリーズはかなりピントがずれたような 
私的にはどれも観れますねとしか言ってないんです。

シャープが接続関係完璧?
とは言ってませんけど、〜近いとまでしか書いてないです。接続関係多く対応していると思いますけど。

ぇ?価格は同サイズだったらプラズマのほうが安いしw
私の見た中では32インチでプラズマのほうが高かったような。

亀山=シャープ あっこれは知ってました。

ニンテンドーDSの液晶も医療機器などに使われている液晶も全て
株式会社IPSアルファテクノロジ製 
あーそうですか。それはいいことですね。

描写能力はおそらくプラズマは液晶の4倍 
そうですか40インチとか以上とか画質はプラズマの方が綺麗そうだったのは分かりますが
32インチでとりあえず観れてデジタル家電はデジカメしか
もってないビキナーとしてはまた次回考えます。

東芝〜ほうがもっと進んでますよ
あっ そうですか。東芝は今DVDレコーダーを考えてるところです。東芝は店頭では黒みが強くて暗いシーンでは画面がかなり黒黒
になってました。あとケーズの店員がめちゃくちゃ進めてきました。
スタンダード
まースタンダードあればいいですけど。
他社も同じ程度です 
でも裏面を見たらやっぱり各社違ってましたよ。

書込番号:5816664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2006/12/29 21:05(1年以上前)

買ってしまった。
106,000円だった、5年保証で。

書込番号:5818645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/29 23:12(1年以上前)

朝鮮半島という言い方は
いかがなものでしょうか

とりま、ご購入おめでとうございます

書込番号:5819151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32BD1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-32BD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング