『7/2 新機種 !!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『7/2 新機種 !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

7/2 新機種 !!

2007/07/02 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

クチコミ投稿数:26件

新機種
http://www.sharp.co.jp/whatsnew/index.html

書込番号:6493588

ナイスクチコミ!2


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/07/02 15:09(1年以上前)

出ましたね、写真で見る限り、サイドスピーカータイプは、良いデザイン、ですね、枠も細身で。(同じ会社ですが、RXのパクリ)

65は、お預けですね。
コントラスト以外は、RXと同等か、それ以上かも?。
コントラストも、カタログ表示だけだったりして(実際は3000:1だったりして)?。

65が出なかったのは、65RXオーナーとしては、一安心。(優越感ちょっと)

実売価格が、(量販店)どれくらいに成るか、興味身心ですね。
販売価格に、よっては、52RX以下の、値崩れが、期待出来ますね。

メーカーもRXシリーズの、値下げは、有るとの事でしたから?。

書込番号:6493628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/02 18:57(1年以上前)

なんか商品として微妙な気がしないでもない(笑)。

書込番号:6494106

ナイスクチコミ!2


hyaahさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/03 10:12(1年以上前)

みなさんこんにちわ。

新型発表をみて、1818さんの情報の正確さに敬服いたしました。

この新機種は、情報通り壁掛けを意識したコンパクト化したものであり、ちょっと期待した「録画できるテレビ」のようなものではありませんでした。液晶テレビに関して独自路線をいくシャープは企業としてさすがという感じがします。

しかし、65型を購入しようとしているひとりの消費者としては困ってしまいました。というのも

1)新型の発売が8月末であり、価格が実際にさがってくるのはもう少し後になることが予想される。実際新型の52型はどれくらいなんでしょうか?55万程度と書いてありましが・・・・。

2)新型には65型がないこと。(遅れて発売されるのでしょうか?もしそうだとしても、だいぶ先でしょうね)

1818さんの情報では、Rの価格が下がるとのことですが、上の理由で65RXの価格は当分安くならないでしょうね。

今週末にでも、コジマやヤマダで情報を集めて、65RXを買おうかなと思っています。

書込番号:6496258

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/07/03 16:53(1年以上前)

hyaahさん、こんにちは。

新G65は、お預けでしたね。
出るにしても、1〜2ヶ月先かな・・?。(出なかったりして)
シャープさん、新G65は、様子見でしょう。
とんでもない、どんでんがいしで、1ヶ月遅れで発表、20日後に販売なんて?、以前こんな事が有ったような?。

>1818さんの情報では、Rの価格が下がるとのことですが、上の理由で65RXの価格は当分安くならないでしょうね。

量販店でも、新G65が出なかった事で、65RXは、ちょっと、強気に出て来る販売店も有るかも?。

現金値引きで、62〜65万円、ポイント値引き、実質、60万円以下での、購入頑張って下さい。(安ければ安い方が良いですからね)
量販店には、65万円で販売しても、採算が取れる価格で、メーカーから、納品されていますから。

>実際新型の52型はどれくらいなんでしょうか?55万程度と書いてありましが・・・・。

55万円は現時点での、販売店の店頭表示価格でしょう、販売までには、もっと下がるのでは?、そこからの、値引きですから、実売30万〜35万円くらいじゃ無いかなー?。(まーお金持ちは、10%の値引きで購入される方も、いるでしょうけど)

販売当初の(3/13時点)65RXで、購入する、人によって、20万円以上差が有りましたからね。
私の、知人は、88万円で購入しましたから。(一般家電小売店で)

書込番号:6497001

ナイスクチコミ!1


hyaahさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/03 17:34(1年以上前)

1818さん、こんにちわ。

60万前後で価格交渉したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6497079

ナイスクチコミ!0


hyaahさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/03 18:39(1年以上前)

新G52型が30〜35万円の予想で、RX52型は現在価格comで36〜40万円。

この価格体系ならば、もし、新G65型が出たならば50万円位かな?ならば、RX65型が60万前後というのは納得できる価格のような気がします。

52型以下のRXは価格を下げる必要はないような気もします。

RXの価格が下がるというならば、ひょってして、新G52型は25万〜30万かもしれませんね。旧G52型は価格comで30万を切っています。

または、新GとRXの価格差はもっと近接したものになるのかな。52型で1〜2万程度の差?両者の差は、コンパクトさは別としてコントラストの差のみ。消費者がコントラストの差にどれくらいの価値をつけるか?ですね。


120の倍速駆動の方向(上下、左右、斜め)も、以前に議論がありましたが、結局見てもわからないというのが事実のようです。シャープのHPの「薄型テレビの選び方」には斜めにも対応していると書いてありますが、AVの神様のようなひとでもシャープの倍速駆動は横だけと言っています(6491551)。

新GとRXのコントラスト差は、並べて初めてわかるのかも。単独で見ても、わからないかも。新GとRXの価格差なほとんどなくなるのかも。こちらの可能性が高いような気もしてきました。

店員さんが「新型(G)よりは少々コントラストが上(比べて初めてわかる程度?)ですが、旧型(R)です。そのかわり値段は同じです。」言ったほうが、Rは売れるかもしれませんね。



書込番号:6497226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング