『AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

『AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX3W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX3W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。

2008/09/17 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

AQUOS LC-37GX3W (37)の展示品を購入しました。
画面と同じ高さ位で見ている分には気づかなかったのですが、
立ち上がった状態など画面を斜め上からみると、
黒い筋状の物が画面の横方向へ右下さがりで見えます。
白い映像の時には特に目立ちます。
普通に見ている分には気にならないのですが、
この状態は不良品なのでしょうか?

書込番号:8365776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/17 19:15(1年以上前)

早く購入店舗に連絡して
交換してもらいましょぅ〜

書込番号:8365993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/09/17 22:32(1年以上前)

展示現品の場合は店って交換受け付けるの?
メーカーに依頼した方がいいよな気もするけど

書込番号:8367565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/17 23:31(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん 

>展示現品の場合は店って交換受け付けるの?
メーカーに依頼した方がいいよな気もするけど

お金の動き、商品の流れとしては
購入店舗ですし
最悪の場合、返金対応とかを考えると
当然買ったお店では?
本当に店頭展示の傷や故障なのか
ユーザーが付けてしまった傷や故障か判別、判断は
販売店舗がまずすべきではないでしょうか?



書込番号:8368142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 18:47(1年以上前)

液晶パネルを交換してもらいとても綺麗に写るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:8541510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/28 15:44(1年以上前)

2007年10月に購入したのですが、翌年8月に左中ほどからよじれ模様が出はじめました。購入店は変化がないか少し様子をみてくださいとのこと。3か月で画面中ほどまで伸びたので、メーカー相談センターに電話したら保証期間が切れたので点検・修理は有償とのこと。その後は、何を言ってもらちがあかずあきらめ。最近では左右のふち全体に多くのしわが出て見づらくなりました。買い換えようと調べていたら、同社のその時期の機種に関し同じ症状が多数掲載され、製造上の欠陥とのこと。古い記事が残っていて助かりました。メーカー相談センターに再度症状や発生時期、製造番号を伝えたところ、無償修理と伝えられました。修理センターにパーツがあることを確認したとのことで修理日付を設定しましたが、そのあとが信じられないほど悪い対応。予定日に待機していたら、「パーツがないから本日は診断だけで無償か有償かはそれをみないとわからない」と修理センターの方が携帯から電話。話がちがうし、仕事を休んで待機していたのにとんでもない話です。すったもんだの後、来週に次の修理日をセット、修理結果がどうなるかはわかりません。事前に連絡してくれれば半日無駄にせずすんだのに。最初の経緯から全てひどいやりかただと感じました。

書込番号:17675434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/04 21:27(1年以上前)

1週間後、今度はパーツをもってきて無償交換してすぐなおりました。バックライトのスクリーンにフィルムがしわになって貼り付いているもので、それを粘着なしに取り換えたもの。どう見ても同じ作り方(粘着)をした製品にはこの症状が出たと思われます。早くからの相談に対して「他には全く出てないから診断・修理は有償」と何年間もシラを切り続けたシャープのやり方には呆れます。今回も最初の電話では同じ対応でしたが、Webに出ていると言った途端に対応が変わりました。もともと欠陥に気づいて粘着をやめたメーカー側なのですから、製造番号だけですぐ欠陥製品であることがわかるはずですし、当時25万円払った消費者には高価な製品なのですから、分った時点で本来何らかの対応をすべきだったと感じます。おかげで醜い筋のはいった液晶画面を6年間見続けされてきたわけで、家族全員が改めて怒り心頭。今回はせっかく古い製品に対して無償対応をしてくれたのではありますが、騙され続けてきたという感じのほうが強く、このメーカの製品は2度と買う気がなくなったというのが正直な感想。

書込番号:17697906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料で99,800円 0 2009/05/24 8:53:50
AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。 6 2014/07/04 21:27:41
最近買いましたが・・・ 6 2008/10/08 18:48:26
型落ちって 7 2008/08/12 16:52:27
昨日、買いました。 0 2008/07/21 13:45:50
交渉中 2 2008/07/16 4:31:23
結局これにしました 1 2008/07/16 0:51:23
今さらなんですが。。。 0 2008/07/06 1:26:03
買いました。 4 2008/05/12 23:16:16
PCでの録画について 2 2008/05/11 20:44:10

「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング