『新しい割には・・・安いのですが?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のオークション

『新しい割には・・・安いのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52EX5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52EX5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新しい割には・・・安いのですが?

2008/03/31 01:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

52Vのサイズを検討しているのですが、この機種は新しい割にはかなり安いのですが・・・
画質が悪いとか?音質が悪いとか?何か安い理由があるのでしょうか?
どなたかご意見聞かせてください。

書込番号:7611205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/04/04 21:38(1年以上前)

画質面の差(GX3W/4W)は有りませんが、機能面(2画面など)は簡略化されてます。
機能に拘りがなけば、価格も安く良いとおもいます。

書込番号:7630142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/05 01:26(1年以上前)

どうもこの製品はすでに披露されている次世代の薄型・高コントラスト・低消費電力の機種がでるまでの中継ぎ的な製品のような気がして、なかなか手が出せずにいます。ダブルチューナーが省略されたり(それほど必要とは思いませんが)、DVI端子がなくなったり(HDMIでPC接続できるようですが)壁掛け金具も壁にぴったりつけるタイプの設定がなかったり・・。少なくともこの1、2年で液晶テレビは大きなブレイクスルーがありそうで(早ければ夏ごろとか・・)なかなか購入の踏ん切りがつきません・・。私はその1、2年が待てそうにありませんのでもしかすると買っちゃうかも知れません。

書込番号:7631293

ナイスクチコミ!1


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/05 18:34(1年以上前)

そういってれば、いつまでたっても何もかえませんよ。
なお、新型製品が出ても、みんな欲しい!!状態なので、
割安感なんてまったくありません。
発売して落ち着くのが、5年後であれば、今、かいです。これ。
ぼくもいきますので。

書込番号:7633820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の満足度5

2008/04/05 23:21(1年以上前)

52V液晶なんて到底手が届かないと思っていましたが、この機種の通販価格に惹かれ先日購入しました(27万円です)。私にとってこの機種はとてもすばらしく満足しています。機能は必要十分なものだと思います。基本的な「見る」「聞く」機能は普通の人(特別な拘りの無い人)には全く問題はないと思います。そもそも国産主要メーカーで今時のモデルであれば何を買っても「画質が悪いとか音質が悪いとか」といったことはまず無いのではないでしょうか?
ちなにみ我が家では4年ほど前に買った液晶に次ぐ2台目ですが、画像、音質はもちろんのこと、起動や画面切り替えのレスポンスが良く驚いております。

書込番号:7635244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 01:55(1年以上前)

気になっていた記事をみつけました。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/manu08q1/557128/

コントラスト比10万対1、消費電力半分、広視野角、厚さ2cm。
これが2008年度中に発売されるのかと思うと・・

書込番号:7649713

ナイスクチコミ!1


jeromitaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/11 20:21(1年以上前)

↑の発表内容は私も気になっていましたが、

RX1→RX5の進化の度合いから見ると、このスペックに到達するには2年くらいかかりそうな気がしてきます。まあ、RX5が新技術小出しにしすぎなのかもしれませんが……本当に2008年末に出るとしたら、RXの後継ではなくて、とってもお高い、ラグジュアリーモデルみたいな形になるんじゃないでしょうか。少なくともEX5みたいなお値段で買えるようになるのは、よほど早くて2009年末かな、と予想しました。

それまでは待てないと判断して、先週末に52EX5買いました。27万でした。到着が楽しみです。

書込番号:7927572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダー、シアターラック込みで25万円 0 2011/03/13 19:22:47
アクオスの最適な画質設定を教えて下さい 0 2009/06/28 23:20:27
特定の番組のみでノイズが出る 10 2009/04/13 23:58:41
ジャパネットで.... 4 2009/03/30 21:59:15
インバーターのノイズ? 3 2009/03/28 18:43:11
私も買いましたよ〜!! 7 2009/02/12 7:31:49
後継機 1 2009/02/09 22:00:41
ヤマダさんで購入しました 0 2009/01/31 1:58:57
買いました。 1 2009/01/29 21:23:58
届きました。 0 2009/01/13 14:53:39

「シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング