『発売時期』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]

TVコントラスト比20000:1を実現したフルHD液晶TV(52V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX5 [52インチ]のオークション

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

発売時期

2008/11/16 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX5 [52インチ]

クチコミ投稿数:23件

LC−52RX5の後継モデルを購入しようと思いますが何時頃発売ですか?
またLED部分制御等などは採用されますか...
分かる方教えて下さい!

書込番号:8647586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/11/16 11:04(1年以上前)

後継機は通常通りだと、来年の夏でしょう。

LEDはメーカーの人間以外、誰にも分かりません。ただ、XSの価格をみると、かなり期待薄でしょう。でるなら、RXとXSの間にもう一つ新機種追加の方が可能性高いんじゃないですか。

書込番号:8647876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/16 11:29(1年以上前)

LR Fanさん回答ありがとうございます。
先日ソニーKDL−46XR1を観ましたがLC−52RX5よりはるかに綺麗に
見えました。出来ればアクオスが自分的には好きなのですが・・・
来年の夏まで待てないかも!!  ブラビアかアクオスか迷います

書込番号:8647980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/11/18 08:17(1年以上前)

正直なところ、XR1とRX5の比較なら、XR1の方が画質や性能では確実に上でしょう。液晶テレビといえばシャープというイメージは確かにまだありますが、中身をみると今や東芝やソニーの方が優れていると思いますよ。

書込番号:8656664

ナイスクチコミ!2


Ken Chanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 22:39(1年以上前)

hahaha!

書込番号:9072685

ナイスクチコミ!0


Ken Chanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 23:10(1年以上前)

そんなわけないだろう。自分は平日午前中の客がいない家電量販店(千葉ニュータウンのコジマ)の、横一列に並んだ全メーカーのテレビの全サイズをで同じサッカーをやってるチャンネルにあわせて約2時間、カニのように横歩きしながら比較検討した。なぜならば、ウン十万もする買い物だし本当にいいものが欲しかったからだ。比較の基準は「画質」で、カメラが引いている場面で一人一人の表情まで見えて走っている姿がもっとも分離して見えるのがシャープだったよ。エントリー向けのEXシリーズだってどのメーカーよりも良かったね。私がカニ歩きしてたら遠くで一緒にカニ歩きする人たちが自然発生してきて、最後はRX5の65インチの前で、みんな「こんにちは」だったよ。やっぱ、これがいいね、とね。じっくり見るには目で追う対象にブレがないのがいいよ。色調も自然で、なおかつ立体感をだす陰影の繊細さがある。私の場合はリビングに65インチはでかすぎるからRX5の52インチと500GのHDD付ブルーレイレコーダを約42万で買ったよ、最近。アクオスリンクでRX5のリモコンからすぐ予約録画。最高だね、ごちゃごちゃ細かいこと悩んでるんなら、このコンビがいいよ。(まあソニーのリモコンはいいよな、2つあって据え置き型はシャープにあればと思ったよ。でもね、リモコンとか最後はどうでもいいからね、役目を果たせば)機能と価格のバランスが一番いいのは多分、日立。次が東芝とソニーかな。テレビにテレビ以上のことを求めないのなら、間違いなくシャープの一番安いモデルが一番いいよ。私は予算にある程度余裕があったし、(それでも根がセコイので機能性の比較に勤しんだが、メーカーそれぞれの基準に沿った機能表をいくら比較しても結論が出ず、3ヶ月悩んで、先に述べた地獄の2時間カニ歩きを決行して決めた)RX5みて最高だと思ったから買った。

書込番号:9072944

ナイスクチコミ!0


Ken Chanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 23:41(1年以上前)

ちなみにXSは最悪だと思ったな。ビックカメラの店員たちと一緒に首をかしげたもんだ。だから興味なかったな。そのXSもデモ見たらすごい良かったよ。で、みんなに聞きたいけど、画質比較するときにもしかしてメーカーの用意したデモでこれはいいとか悪いとか言ってない?もしそうなら、嵌められてるよ、メーカーの策略に。ソニーのデモとかは、かなりいい、良すぎる。だって放送局のカメラ作ってるメーカがプロダクションと組んでやってんだから。でね、それ見て他社のTVと比較になるわけないだろうって。全部同じ番組にして比較してみる以外の方法なんてないでしょ。そうじゃなきゃこれがいい、あれがいいなんていわれても比較情報になんないじゃないですか。第一RX5のスレッドでRX5を買ってもいない人がわざわざソニーがいいとかどっか他がいいとかRX5を薦めない書き込みをワザワザしにくるところが臭い!メーカーの回し者みたいな意見が多くて、本気で買う気がある人が頼みにしている口コミになんないよ。

書込番号:9073186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOS LC-52RX5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング