『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/09/10 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

昨日、Labi1なんばでKDL-52X5050を購入しました。
REGZAと悩んだんですが、REGZAが出るのが10月中旬頃と1ヶ月以上もあることと
想像以上に安かった(対応してくれた店員さんがよかったと思います)が最終的な決め手に
なりました。
すでに、1年くらい薄型大画面TVを購入する検討をしていて我慢出来ない状態だったので
納品されるのがかなり待ち遠しいです(メーカー発注で3週間かかるみたいです。)
納品後は、ブルーレイビデオやPS3を思う存分楽しみたいと思います。

書込番号:6739491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/09/10 21:58(1年以上前)

Labi1と言えば、激安で有名なお店ですよね。
想像いじょうに安かったとのことですが、おいくらだったのでしょうか。
差し支えなければ、教えて下さい。

書込番号:6739821

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/10 22:17(1年以上前)

とし7650さんこんばんわ。
値段ですが、はっきりとした価格については対応してくれた店員さんとの約束で
申し上げれないんですが、昨日のkakaku.comでの最安値(い〜でじ様がつけてた値段)は
下回っています。
土曜日(9/8)に一度見にいっており、その際は52X5000で価格を提示されていて
(店員さん曰く勝負価格)、一晩考えて5050に変えなおかつ専用TV台(SU-FL62)も買う約束で
交渉しました。お互い下手な駆け引きのない、気持ちのいい商談でした。
ご購入をお考えでしたら、是非一度お店に行ってみてください。

書込番号:6739946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/09/10 22:33(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
しかし、昨日のい〜でじより低い価格とは(^^;;今日はちょっと値上げしてる..
地元のビックカメラもデビューフェアとやらを開催してまして、時間をずらして再度、立ち寄った時、緊急値下げみたいな札がありましたが、ひょっとすると、かなりお値打ちで出していたかもしれませんね。
また、使用感などをお聞かせ下さい。
楽しみにしてます。(^^)

書込番号:6740068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/09/12 18:31(1年以上前)

52X5000、9月9日に自宅に届きました。
最初からシルバーを狙っていましたので、5050ではありませんが・・・。
私は、ソニー大好き人間ですから、新製品に満足しています。
9月2日に、X2500の現品処分を47万円で、TV台付で購入予定でしたが、
新製品の発売を知り、交渉した所、同じ値段で良いとの事でしたので、
納品前でしたので、新製品に変更してもらいました。
何より、10万ほどするガラスの純正のTV台との相性がバッチリです。
一時、特売中のS社RX52の40万そこそこの値段に負けそうでしたが、
最終的に良い買い物ができました。
やはり、値段の高いTVは、TV台もそれなりのものが、良いようです。

書込番号:6747047

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/12 21:13(1年以上前)

DIYガーデナーさんこんばんわ。
52X5000納品おめでとうございます。
大変満足されておられるカキコミを読んで、すでに手にされているのを
うらやましく思います。
シルバーとガラスの純正のTV台のマッチングはホントにいいですよね。
僕も最後まで悩みましたが、マッチングより自分が気に入った色にしました。
ソニーがお好きでしたらRX52では後々後悔をしていたかもしれませんね。
ぜひ、使用感などのレポをしていただけたらと思います。
楽しみにしております。

書込番号:6747693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2008/01/14 10:50(1年以上前)

私は迷いなくピアノブラック仕上げを採用した52V型プレミアムカラーモデルに、ホームシアター機能搭載のテレビ台(RHT-G1200)を買うことにしました。重厚な感じがいいです。

書込番号:7245152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
量販店 or ネット販売? 5 2008/08/03 1:32:37
<シアター>スタンドについて(長文です) 2 2008/07/26 8:50:30
最安情報 0 2008/06/28 14:37:18
X5050とX5000の違い 2 2008/03/28 17:15:29
今、なにわコーポレーションの 3 2008/03/15 13:00:20
値段と保障?? 2 2008/03/16 15:16:50
HDMIソフトウェア不良 1 2008/01/18 9:50:05
今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い 7 2008/02/23 18:01:16
PC接続 3 2007/10/27 22:31:19
スレ違いですが、、、 9 2007/11/10 19:17:58

「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング