『無償点検・修理のお知らせ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『無償点検・修理のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無償点検・修理のお知らせ

2011/10/12 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日、液晶バックライト点灯用 インバータートランスの無償点検・修理のお知らせがきました。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/111012/index.html

明日、修理担当者から修理日時の連絡待ちです。
以前よりなんとなく本体上部が熱いので気にはなっていました。裏の部分に埃が溜まっている為だと思っていましたが、部品の不具合の可能性があるとちょっと驚きでした。
貴重なWチューナー内蔵型だから出来るだけ永く使っていきたいと思ってます。

書込番号:13616473

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/10/13 12:14(1年以上前)

サービスマンの方から連絡があり点検をして頂きました。訪問の日程の調整だと思っていたのですがこれから伺いますとのとこでちょっと吃驚しましたが・・・

本体の画面側右上部の部品の抵抗値を測って点検は終了しました。抵抗値は52なんとかで結果は大丈夫でした。因みに本体のSNは7004000番台です。

30分の予定でしたが躯体を外すのに手間取り正味1時間の作業時間となりました。

書込番号:13620073

ナイスクチコミ!1


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件 BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の満足度5

2011/10/16 12:26(1年以上前)

当方も点検入りました。
異常無しでした。
ただ、点検時にトランスの温度が低い方が計測
が早く終わるみたいです。
(訪問直前まで使っていたので、計測時冷める
まで少し待ちました)
これからの方は、可能であれば、訪問前に電源
を切って冷ました方が良いかも。

書込番号:13634944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/17 22:14(1年以上前)

本日リコール点検をしていただきました。
かねてから、画像が片側だけ2重に乱れる症状があったため、
同時に見てもらいました。
その結果パネル異常のため、液晶パネルの交換となりました。
症状が不規則で出るため事前に写真を撮り見ていだだきました。
今年の1月にパネル異常の告知が出てたみたいですね。今回のリコールで
検索し知りました。
追加費用もなく、すべて点検していただきました。
我が家はソニー製品が数々ありますが、今までブルーレイ再生不良も部品交換
修理していただきました。このときは保証が数日切れてましたが、以前からの症状
があったはずということで、無償交換でした。
ソニーのアフターサービスにはとっても満足してます。
ちなみにパネル交換後、画像がクリヤーになった感じがします。気のせいか...

書込番号:13641448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング