『52型 こんなものかな?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『52型 こんなものかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 52型 こんなものかな?

2009/02/27 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

2月26日についに52型 X1を購入しました。価格は269780円でした。車(オデッセイ)で引き取りに行きましたが、横向きにするのはNGとのことで大きすぎて箱に入ったままでは車に載せることができませんでした。やむなく箱から出して何とか立てて載せることができました。早速設置してみたのですが、意外と52型は小さいものだと感じました。12畳ほどのリビングですが、前に使っていた40型と大きな変化が無いようにさえ感じられます。65型にすればよかったかと少し後悔しています。ただ、画質、応答速度等は抜群です。近くによって見れば、速い動きの時に少しブロックノイズが見られますが、全く問題のないレベルです。いやらしくない発光で大きさを除けば非常に満足しています。音質は改善の余地有りです。映画を観るにはすこしきついかな?好みもあると思いますが、低音が弱い気がします。5.1chのサラウンドを設置予定です。最近の液晶はかなり技術の進歩も著しいですから、結構大き目のサイズを選択しても、目が疲れることはあまりないような気がします。大きさで迷った時は、価格との兼ね合いもありますが、1クラス大きめのサイズを購入することをお勧めします。

書込番号:9163598

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 15:37(1年以上前)

大変参考になりました。

購入されたのはどちらですか?
よかったら差し支えない程度に教えてください。
ヒントがあれば具体的な名前は結構ですので。

※場所、量販店?ネット販売店?、値引きの交渉の有無 など

書込番号:9164213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/27 20:52(1年以上前)

>購入されたのはどちらですか?
購入したのは、価格.comで掲載されていたアペックスという大阪の半卸?業者です。現金払いでした。店舗まで引き取りに行きました。店員さんも非常に親切でよかったです。ワンプライスで価格の交渉はしていません。ちなみに、近く(神戸市内)の量販店で購入しようとしたところ、ミドリでは44万と言われ唖然としました。その後、ヤマダ、ケーズとまわったのですが、ポイントも含めて33万程度が限界でした。しかもヤマダでは52型のこの機種の陳列もなかったです。結果、大阪まで行きました。在庫調整の関係もあると思いますが、2〜3日前と少し価格が変動していますので、1週間ぐらいをめどに考えられるのがよろしいかとは思います。でも、家電はほしい!と思った時が買いだとは思いますよ!どんな機種でもいずれは値崩れするか生産中止となりますから、、、

書込番号:9165545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/28 10:03(1年以上前)

ありがとうございました

そうですね、今は30万円になりそうな値段になっていますから、もう少し様子を見てみます。

書込番号:9168095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング