『とうとうなりましたラジオに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『とうとうなりましたラジオに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

とうとうなりましたラジオに

2010/02/27 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

とうとう私のレグザもラジオになってしまいました。
子供が,「あれ?うつらなくなった」と・・・。
あわてて電源を入れなおしても・・・。
やっぱりラジオです。
一瞬だけうつりますがね(^_^.)
すぐに購入したコジマ電気に電話したら,東芝に連絡しますとのこと。
夕方東芝から連絡がありましたが,「月曜日に連絡し,修理に伺う時間をお知らせします」とのこと,大変申し訳ないという言葉もありました。
「今日明日は,テレビなしだね。」という私の横で妻は
「オリンピックの特集が」と言いながら携帯で見ています。
レグザH3000は,外れなんでしょうかね。

書込番号:11008650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/02/27 23:04(1年以上前)

私の42H3000は、2年間無事でした。
55ZH8000に換えるまで故障ひとつありませんでした。
会社の後輩に里子に出した今も、不具合はないようです。
内臓HDDも壊れませんでしたし、良いTVでした。
スレ主さまのH3000は残念です。

書込番号:11008773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/04/04 09:47(1年以上前)

私の家のREGZA もラジオになってしまいました。
機種は37RH500でHITスパイクさんとは違うのですが、
現象は同一のようです。
メーカー保証を1年過ぎたところでしたので、
修理代の請求書が怖かったのですが、
無償修理でした。
一定時間使用すると、現象が発生するらしく、
東芝は無償修理をしているようです。

書込番号:11185418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 22:54(1年以上前)

私も先日ラジオ状態になりました。購入後1年10ヶ月目です。
何かが焦げた様な臭いがして、音だけを残して画面が真っ暗。
電源を入れ直しましたが、声がでるのみ。。。焦げた臭いが部屋中充満したので息苦しくなりました。
ヤマダの長期保証で無料修理してもらいましたが、また2年以内に故障するのでは無いかと不安です。
東芝のサービスマン曰く「どのテレビもバックライトのインバータは故障する可能性はありますよ」とのこと。それはそうかも知れないけど、1年や2年で壊れないようにして欲しいものです。

書込番号:11353264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/05/13 17:09(1年以上前)

たいへんでしたね。
自分は32RH500も持っていますが、こちらも異常ありません。
あたりなんでしょうか。

書込番号:11355807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/06 21:32(1年以上前)

今朝我が家のREGZA 32H3000がラジオになりました。
購入してから2年ちょっと。使っていて電源を入れてからの立ち上がりの遅さは少しストレスでしたが(他のメーカーでも同じようなものでしょうか??)、他は問題なく使っていました。突然でした。今朝はやたら”ジー”という音が大きいなと思ったら、10秒ぐらいで画面が真っ黒に。何度か立ち上げなおしたのですが、画面が現れる時間は次第に短く・・・。コールセンターに電話。おなじみの文言「電源を切って、コードを抜いて、立ち上げなおしてください。それで直ることがあります。」だって。そんなんで根本的に直るの??販売店の長期保証に入っていなかったので仕方なく有償修理です。コールセンターの対応は機械的で誠実さのかけらもありませんでした。まあ、彼らはバイトや派遣でしょうから、会社に対する重いなどは微塵も無いのでしょうが、それにしても「ご不便をおかけいたしまして申し訳ありません」の一言も無かったです。
皮肉なことですが、技術は進歩しているが、家電製品の寿命は短くなっていると聞きます。しかしせめて5年は問題なく使いたかったなぁ。運が悪かった・・・。
しかし、コールセンターの対応は最悪でした。
愚痴ってすみません・・・。

あと、やはり家電製品を買うときは販売店の長期保証に入ったほうが良いということを初めて学びました。


書込番号:11461418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2010/06/23 22:29(1年以上前)

私のREGZAもラジオになってしまいました。長期保証には入っていませんでした。2年ちょうどくらいです。こんなもので壊れるのでしょうか・・・。ふざけるなって感じです。コールセンターでは、出張料が3000円~4000円+修理費だそうです。これってリコールじゃないんですかね?

書込番号:11535883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/06/29 09:04(1年以上前)

追伸です。先週サービスセンターの方が来てくれました。そしてこのページに書き込みされているような簡単な作業をして治りました。もちろん無料で。保証期間の確認もありませんでした。すごい。これは悩んでいないでやるべきですね。

書込番号:11559324

ナイスクチコミ!1


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 23:54(1年以上前)

>ラジオになってしまう。

この現象は、「ソフトウェアの更新履歴」 2008年4月21日にある
「・電源を入れた時に液晶のバックライトが点灯せず映像が出ないことがありましたが、改善いたしました。」とは関係ないのかな?
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_h3000.html

私は、思い当たる事が有るのですが、
購入当初、稀に画面が真っ暗で音だけが聞こえる事が数回有りました。
その時は、都度本体電源をOFFし、B-CASカードを差し直したりして電源ONすると直っていました。
そしてある時点から、視聴を止める時は本体の電源を切るのではなく、リモコンで電源を切るようにしました。

つまり、ソフトウェアの更新が自動で出来るようにした訳です。
この時点から、「ラジオになってしまう」現象は無くなった様に思います。

書込番号:11628750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/11/04 07:38(1年以上前)

我が家の32H3000も先日、ラジオ状態に・・・。
ベスト電器の長期保証に加入してましたので、早速пB
その日の内に東芝メンテより翌日伺うとの連絡ありました。
やはり、部品持ってきましたね。
作業中、色々と聴きましたので書いておきます。
「交換した部品は何年もつの?」「10年ぐらいですかね、
薄型テレビ自体、まだ出てまもないですからブラウン管
テレビみたいに完成されてないので・・」
「もし、保証未加入だったら?」「1万円ぐらいかかります」
「HDは何年もつの?」「3〜5年ですね、HDは販売店によって
消耗品とみなされて長期保証効かない場合ありますよ」
こんな感じでした、因みにHD交換は3万円とのことです。

書込番号:12162474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/04 10:19(1年以上前)

追伸:交換部品の画像です。

書込番号:12162873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/11/04 21:48(1年以上前)

普通は本体の電源を切りませんよ。
だから家のは無事なんでしょうか。
家の嫁の実家の37Z2000も、3年以上経過しましたが全く異常ないようですよ。

書込番号:12165343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング