『画像が真っ暗に・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『画像が真っ暗に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が真っ暗に・・・

2009/07/20 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 angdaiさん
クチコミ投稿数:1件

一年程前に購入して、買った当初ネットの評価を見ていると液晶が映らなくなった等の情報が有り、少し気にしていたのですが、稀なことだとうと思って忘れていた所突然画像が映らなくなり音声だけになってしまいました。
たぶん液晶のバックライトが切れたものと思いますが、一年は早過ぎるのでは!! 使い勝手も良く画質にも満足していただけに残念です。
サービスに連絡して引き取りに来ることになっているのですが、展示品を買ったため長期保障がきかず一年保障なので一年と二週間経過している場合どの様な対応になるのか不安です。
ちなみに先日クーラーが古くなり効きが悪くなったため新品(東芝)に取り替えて貰った所、初期不良で動かないという事がありました。
 東芝不信に・・・

書込番号:9882780

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:205件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

2009/09/11 00:18(1年以上前)

私も1年一ヶ月で画面がつかなくなりましたよ
ここの掲示板をみて同じ症状の方が多くてびっくりしました。
5年保障があったので良かったものの、これからが心配ですね。

書込番号:10133025

ナイスクチコミ!3


石毛Fさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/11 01:20(1年以上前)

同じ症状の方が結構いらっしゃいますね…。私も画面が真っ暗で音だけ出ている状態になりました。明日修理のサービスマンが来る予定です。私は1年半ほどでこのような症状になりました。修理にいくらかかるのか不安です。5万以上するなら録画した物が全て無駄になりますが、買い替えたほうがいいでしょうかね。

書込番号:10133340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2009/10/01 21:55(1年以上前)

内のもバックライト故障いたしました。
書き込みの方へ その後、修理代いくらかかりましたか?

(>_<)

書込番号:10243305

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2010/02/01 11:25(1年以上前)

久しぶりにこのサイトを見て、この機種のこの故障が多いことにビックリしました。
実は私も同様なトラブルがありました。昨秋、購入2年2ヶ月後でした。ネット購入でしたので、東芝に直接電話して事情を話すとすぐに訪問修理をしてくれました。対応は早く適切だったのですが、2年ちょっとでこの故障は辛かったです。やはり基盤の交換で費用は17,850円もかかりました。内部の清掃や清掃のアドバイスなども丁寧にしてくださったのは良かったです・・・。

書込番号:10870868

ナイスクチコミ!2


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2010/02/10 21:40(1年以上前)

今更で恐縮ですが…
さわやか仲間さんは有料だったのですか?
17000円…(-_-;


我が家のレグザはバックライト壊れて期間がかなり過ぎてて…つい先日知り合いにあげたら無料修理してもらえたそうですよ。

詳しく修理内容は解りませんが…話によれば30分もしないで直して帰って行ったらしいです。

何が有料で何が無料なのか良くわかりませんね…
交渉しだいで対応変わるのかなぁ…

やっぱりこのメーカー…怪しいです…(-_-;

書込番号:10919062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/27 13:20(1年以上前)

私の自宅も東芝REGZA32H3000です。
購入は約1年半前。
半年前から、書き込みにも多々あるように、
スイッチを入れても音だけ、という状況が時々ありました。
それでも、一度スイッチをオフにして、入れなおすと次は入るので、
あまり問題視していませんでした。
たまたま、こちらのクチコミみて、かなり多くの方がこの症状を体験し、
また、完全に映らなくなったという報告も読み、これはマズイと思い、
すぐに東芝のサービスセンターへ連絡をしました。

私はメーカー保証しかついていなかったので、修理代がどうなるか
気にかかりましたが、クチコミの皆さんの報告では、
有償、無償、それぞれだったようなので、メーカーの担当に、
「無償修理対応もしているらしいですね」と言ったら、
「それはあくまでも書き込みなので、そういった修理の報告は
受けていません」とのこと。まるで、このクチコミ報告が全くのデタラメだと
言わんばかりでした。ここの時点でかなり私も怒りを感じましたが、
ラチがあきませんでしたので、一旦電話を切り、再度かけて、別の担当に話を
したところ、「無料で修理確認に伺います」という返事でした。
とりあえずは納得し、修理確認の日程打ち合わせを待っていたら、
地元のメンテ担当から電話がきて、「部品を取り寄せたら、修理に行きます」と。
ちょっと、待って。「修理の内容を確認していないのに、部品取り寄せできませんよね」
と言ったら、「イヤ〜わかってますので・・・たぶん基盤だと思います〜」といいます。
最初から、メーカーはわかってるんですよ。リコール対象になるはずのものだと
思いました。
それでも、いきない修理にきて、お金を請求されてもイヤなので、
「でも修理代が・・・」と言ったら「あ、それはもう、無償でやりますから」って!
実は、サービスセンターへ電話した時に、3時間くらいは話(モンク)をしたんですよ。
結局、言ったモン勝ちということなんですね。

本日、修理に来てくれて、30分でお帰りになりました。
私のテレビは時々の症状だったので、これで、本当に調子が良くなったのかは
わからないのですが、修理の人には「様子をみてください」といわれました。
また、症状がでたら、連絡したら来てくれるのでしょうか・・・?
そこまでは聞きませんでした。

ちなみに、友人にこの話をしたところ、自分のうちも、同じ症状だと言っていました。
すぐに修理をしないと、ラジオになるよと言ったら、慌てて購入店へ連絡したそうです。
かなり、多くの人がこの症状を体験しているのですね。

返信というよりも、皆様のクチコミを参考にして対応させていただいた
報告になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11147871

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング