『どこのパネル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3300 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3300 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3300 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 52H3300 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3300 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]

『どこのパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3300 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どこのパネル?

2007/07/13 09:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]

クチコミ投稿数:32件

Zシリーズは韓国LG製IPSパネルを調達していると聞いているのですが、このHシリーズはどこのVAパネルを使用しているのでしょうか?

42,46,52のラインナップは、韓国サムスンか日本シャープしか思い浮かびませんが。

倍速駆動にも対応したとなると日本シャープ製ではないかと思っているところですけど。

まだ高嶺の花です。。。

書込番号:6528847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/07/15 20:55(1年以上前)

液晶パネルがどこのメーカーのものかはわかりませんが、各社で使ってる映像エンジンはほとんどが東芝のメタブレインプロだそうです。ソニー、シャープ、パナソニック・・・・それを各社それぞれチューニングを施しているようです。レグザHシリーズまでは動画応答速度を公表してませんでした。問い合わせしても「公表してません」で終わってしまいます。このH3300は再生コマ数120Hzとはじめて「動画に強いぞ!」と謳い始めました。期待しているのですが、限定生産ですから・・・安くなることは多分ないでしょう。限定生産! 知ってる人少ないと思います。

書込番号:6538703

ナイスクチコミ!0


K-BREAKさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/16 12:44(1年以上前)

サムスンのVAだと思いますよ。Z3500シリーズも楽しみですが。。。
おそらく57型が出ると思います。

書込番号:6541237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/16 13:19(1年以上前)

VAパネルって視野範囲狭いですよね。今主流になっているIPSパネルは広いですけど。まあ斜め方向の極めて無理のある方向から視聴することはないですから別にいいんですけどね。

書込番号:6541339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 22:18(1年以上前)

VAと言っても初期のVAではなく最近のVAは視野角は広いですよ。
特にSharpの新CPAはパッと見IPSと遜色ない程です。
H3000のVAはSharp製と聞いてます。(真偽のほどは?)
H3300もH3000と同じかな?
先日店頭で52H3000を斜めから見てきましたが視野角よりも照明の反射の方が気になりました。
他社(IPS)やH3000のIPSモデルとも比較してきましたが、もう「VAだから斜めから見ると色あせる」と感じることはなかったです。
H3300もH3000と同じ液晶なら私は悩まず購入します。

書込番号:6547077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/07/23 21:02(1年以上前)

どうやらシャープ製ではないですね。

視野角が178度はソニーパネルもですが、シャープは176度です。

東芝レグザHシリーズは178度ですから、おそらくサムスン製ってことになりそうですね。

IPSはLGからとVAはサムスンからの調達。

Z3000シリーズが登場しないのはウォン高が原因でしょうか?

現在パネルの品質レベルはサムスンとLGってことでしょうね。

書込番号:6568915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成 1 2009/01/19 10:05:22
アクトビラ 1 2009/01/19 21:59:57
購入を検討中〜ご意見ください! 4 2008/06/19 13:33:24
セットトップボックスとの接続 2 2008/05/04 10:09:49
購入しました♪ 0 2008/01/02 17:29:16
購入しました! 3 2007/12/10 3:53:51
札幌での最安値は? 3 2007/08/10 17:47:38
本日購入いたしました。 0 2007/08/04 21:31:52
期待したのに・・・ 1 2009/01/27 20:19:12
家電量販店でいくらが相場? 6 2007/08/09 16:56:21

「東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3300 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 52H3300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング