『さすが東芝さん!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション

REGZA 40RF350 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

『さすが東芝さん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40RF350 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40RF350 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

さすが東芝さん!

2010/11/22 03:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

故障してカスタマーセンターに切れ気味で電話したら、訪問してテレビを見ないと修理費用は分からないとの事。
ま、オペレーターはマニュアル通りにそう言うだろうとは思っていたが、もうちょっと強めに苦言を呈してみて、とりあえず見に来てもらうことにした。
原因はよく分からなかったが、とりあえず無償で修理してもらえた。
さすが東芝さん!アフターはしっかりしている。
もしかしたら製品に問題があったかもしれないが、企業として製造者責任を果たすあたりはアッパレ!
これが海外メーカーの安い液晶テレビだったら完全アウトだったな。
国産メーカーの信頼度はやっぱり高いね。そんなわけで、レグザおすすめです。

書込番号:12253991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/11/22 07:23(1年以上前)

国内メーカーなら当然です。

それだけ製品が精密化しているので、不具合は当たり前に起こります。

クレーム処理を失敗すると、後の売り上げにも響きますので当然の対応です。

現実的には担当者に良い人が当たったかも知れませんね。

書込番号:12254223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/22 10:37(1年以上前)

その故障ってのが、この製品特有で頻発する症状だったんじゃないの?
それこそ個々のクレームで済んでいるが、実はリコールの一歩手前みたいな?

東芝のサービス対応部門にしたって、サービスマン1名を半日なり何時間か時間を割く訳だから
無償修理している間のサービスマンの給料はどこから出るって考えれば
全額無償で修理せざるを得ない理由でもなけりゃ、一企業としてはおかしい。

保証期間切れの有償修理という前提での話です。

書込番号:12254754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/11/22 13:00(1年以上前)

よくよく文面を見ると、

故障したので腹を立て、メーカーに文句言ったら有償が無償になったからラッキー

だったのでメーカー及びテレビをヨイショしてる!?

何だこりゃ、故障内容書かなかったら単なるメーカーの回し者に見えますが。

どちらにしろ、関係ないか。

真面目にスレして損した気分です。

書込番号:12255258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/22 22:52(1年以上前)

大人げなく怒りの連絡をメーカーに、恥ずかしい思いませんか?
無償になったから納得、有償ならどおされるおつもりでしたか?

書込番号:12258307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/22 23:24(1年以上前)

とりあえず、無償修理対応してもらえてよかったですね

別スレの「悪」から「良」に変わっちゃいましたね

書込番号:12258570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 17:32(1年以上前)

別に恥ずかしいと思いませんが・・・。
怒りの連絡をしたわけではなく、修理依頼の連絡をした時に少し強めの口調で、2年半の使用で故障するのは製品として欠陥があるのでは苦言を呈しただけ。
有償になったら納得いくまで故障の原因を聞いて、メーカーや製品に落ち度がなく保証の範囲を超えるのであれば、キチンと支払って二度と東芝の製品を買わなくなるだけ。

書込番号:12262702

ナイスクチコミ!1


kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 日々楽々 

2010/12/26 18:21(1年以上前)

私もスレ主さんを支持します

不良品が発生するのは仕方ないとして、不良品であればそれなりの対応をするのが
メーカーとしての責任です

何も言わない消費者からは修理代を取るということではないとは思いますが、
不良品に当たったら泣き寝入りすることこそが間違いでしょう

実は私も同じ製品で今現在対応をお願いしているところです
2008年6月の購入です

一日2〜3時間の使用で画面の1/3が縦にラインが入って見えなくなりました

不具合が発生すること自体は仕方ないものと受け止めていますが、
不良を認めて対応していただきたいものです

結果は改めて報告させていただきます

書込番号:12422394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側10センチぐらいレインボー 2 2013/01/26 18:55:31
故障かな 6 2012/11/14 7:10:02
さすが東芝さん! 7 2010/12/26 18:21:01
REGZAって故障多いの・・・? 5 2010/11/16 19:28:50
最近買いました。 0 2009/10/03 12:58:34
テレビ上部の温度について 4 2009/08/13 22:22:27
DVDプレイヤーの選び方 5 2008/12/20 12:41:05
本日展示品買いました。 0 2008/10/27 16:19:58
ほしい・・・・ 5 2008/08/25 22:16:08
展示品ならいくらが買い? 4 2008/09/08 6:56:36

「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40RF350 [40インチ]
東芝

REGZA 40RF350 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 40RF350 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング