『今日急にテレビ画面が映らなくなりました!…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『今日急にテレビ画面が映らなくなりました!…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:28件

今日、帰ってテレビ点けたら画面だけ映らなくなりました!音声は問題無し

レグザはこの不具合多い様ですが、ヤマダ電気5年保証がちょうど切れたばかり、他の口コミ見る限り東芝は結局バックライト不良なので無償修理になる様ですが、もちろん東芝に電話しても電話口では有料になるとしか言いません

5年で寿命は早すぎる気もしますが、これは有料修理になる可能性あるなら、買い直すのが無難でしょうか?

アドバイスがあればよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:16533669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/09/01 20:33(1年以上前)

>レグザはこの不具合多い様ですが、ヤマダ電気5年保証がちょうど切れたばかり、他の口コミ見る限り東芝は結局バックライト不良なので無償修理になる様ですが

バックライト不良は無償修理?
どこにそんなスレがありますか?
また、レグザでこの不具合が多いという根拠もお願いします。


有償修理の可能性・・・というより5年無償保証期限が切れたのだから有償になるのは当然だと思いますけど。

書込番号:16533848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/01 20:55(1年以上前)

ヤマダの5年保証が切れたばかりとは、どのぐらいですか?
購入時に加入して、設置する場合は、例えば8月末に購入して、設置が9月はじめだと、5年後の9月いっぱい保証されます。(9月1日設置なら、5年とほぼ1ヶ月保証)→最近知ったんですが、設置サービスの場合は、設置日の月を含まず5年保証になるそうです。ちゃんと説明してほしいですよね。持ち帰りは買った日です。
ちょうどならヤマダの5年保証が使えるかもしれないよ。

窓口の対応では、マニュアルどうりの対応をしてきます。有料になる可能性があるときは、有料ですと先に言うのは、後で、もめないためです。

このZ3500で、バックライトの無償交換をしているなら、ホームページに書かれているはずですし、
グーグルで、レグザ バックライト無償交換と入れて検索すれば、いっぱいでてくるはずです。
検索したら、この口コミがでるんですけど、本当に無償交換してもらってるんですか?

今年の暑さは、異常で、私もPCの内蔵HDD1個と、NTTフレッツの家の外の機械(NTTの機械)が壊れて、1日インターネットができませんでした。
昔のCCFLバックライトは、発熱がすごいので、熱で壊れたのかもしれませんね。
壊れる早さは、利用頻度と、使用環境が大きくかかわります。

書込番号:16533930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/01 20:56(1年以上前)

>5年で寿命は早すぎる気もしますが、これは有料修理になる可能性あるなら、買い直すのが無難でしょうか?

修理しても、そのうち別の部分が壊れる可能性もあるので、買い替える方が良いと思います。

書込番号:16533934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/01 21:16(1年以上前)

ブラウン管TVと液晶TVとで耐久性を一緒
に思ったらダメですよ〜。
5年以上経てば後は運かな〜……。

さてスレ主さんがこのTVを気に入っていたら
修理、もうこのTVいいや…と思うなら買い換え
でいいかと。
32型でいいならレグザJ7とかどうでしょ?

書込番号:16534028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


むら123さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 09:41(1年以上前)

私も購入から5年5ヵ月で全く同じ状況になりました。
同様に5年保証なので期限切れ。
5年経ったら壊れるように設定されてるのでしょうか?苦笑
同じ問題が出てる人の修理だと1万から3万円の修理料金が発生しているようで。なぜそんなに差があるのかは不明。他の原因で映らなくなってる場合もあるみたいですね。
同じ型なら今では3万円代で売れてるので、他の部分の故障を考えると買い換えですかね。

書込番号:16558323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/25 06:18(1年以上前)

今更ですがこのテレビしばらく使わなくなると1回目の起動でよく画面映らなくなりますよ(たま2回連続起動してもなりますが)音はなりますけどね

そんな時は電源入れなおせば普通に使えます。(カチッって音がするはず)こいつは欠陥商品です

書込番号:16751238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング