『レビューにも書いたが!こっちにも』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『レビューにも書いたが!こっちにも』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

レビューにも書いたが!こっちにも

2009/07/08 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

クチコミ投稿数:3件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度1

設置してびっくり
画質・操作性・サイズはバッチリなのに
音質が悪すぎや!!!(地デジ視聴)

電池のハンディラジオが鳴ってるのか!って思うほど・・・
ステレオ感がまったく0
(まるっきりモノラル!!!)

故障かと東芝サービスへTELしたら
故障なら無償だが、故障じゃなかったら有償とのこと


こんなレベルでTVコマーシャル流すな!!
レグザ最悪

10年前に買ったアナログTV20型の方がよっぽど音質がいいし(同メーカー)
東芝返答「ブラウン管TVの方が響きがいい」そうで
そんなレベルやないわい!!!

金払う価値なし
売るな!

結局、別スピーカー設置や
返品もめんどくさいし

ここ数年で最悪の買い物やった

書込番号:9820492

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/07/08 00:39(1年以上前)

そんなに嫌なら普通はスピーカー増設とか返品相談とかするけど。

まぁ音質はどこもよくないし
レビューでも音が良くないって評価してた人はいた訳で
調べ方が甘かったんでしょう。
面倒くさいなら我慢しましょう。

スピーカーは¥1000〜と安いからそれをつければいいだけ。

書込番号:9820678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/08 00:53(1年以上前)

はじめまして、お怒りは御最もです。
薄型テレビは音に弱い?メーカーやグレードにもよりますが、画質は変えられませんが音は対策(外付けスピーカーなど)出来ます。

書込番号:9820750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/08 03:16(1年以上前)

>電池のハンディラジオが鳴ってるのか!って思うほど・・・
ステレオ感がまったく0
(まるっきりモノラル!!!)

すばらしい耳をしていらっしゃる
そうなんです
音は空気の振動で伝えますから単純にはスピーカーの口径が大きいほうが
いい音なります
ヘッドホンでも最近流行の小型のカナルタイプとか小さなスピーカーなので
どれもちゃちですし、ipod用にいい音を探すのが大変なんですよ

残念ながら小型の薄型TVにはスピーカーの入るスペースがないんです
22AV550はスピーカーが3×5cm が2個で6W(3W+3W)しかないんですよ
例えば42Z8000は3.5×16cm が2個20W(10W+10W)
パソコンのディスプレイでも音を少しでも良くしたい方はスピーカーを付けられてますし
光音声出力で5.1chも出力しますから
光音声を入力できる5.1chホームシアターもいいですよ

書込番号:9821139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度1

2009/07/08 07:06(1年以上前)

東芝の電話対応があまりにも
的をえないもんやったんでついついお怒りモードで
書いてしまいましたが・・・。

やっぱり現物確認しないとだめですね、反省

今回は地デジアンテナ工事をして
4台のTVを入れ替えました
(他3台はアクオス26・26・32型です)

前設置の東芝ブラウン管(20)が調子良かったのと
設置場所の大きさでだけで選んでしましまた。


レビュー見てそんなにいい音がするとも思ってなかったんですが
他3台と比べてあまりにも音のレベルが低いもんで・・・。

とりあえず、裏にスピーカーつっこんで
多少マシになったような気がします。

とりあえずメインにはお勧めしませ〜ん
お騒がせしました<(_ _)>


書込番号:9821364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/08 10:53(1年以上前)

そもそも、大半の薄型テレビの音質は安物ラジカセレベルです。

メーカーは薄型化とコストダウンにご執心で、音声面には
手が回らないのでしょうが、ある意味で消費者のニーズに応えている訳ですから、
止むを得ない面もあります。

コストよりも品質第一の薄型テレビとして、KUROやFORIS.TV、海外製品のBEOVISIONがあり、
それらの製品は音質もテレビとしては優れていますが、
相応に高価です。

書込番号:9821996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度1

2009/07/08 23:59(1年以上前)

ラジカセレベルならまだ我慢できたんですが(笑)

実家の地デジ工事がまだなもんで
工事が終わったら
耳の遠い祖母の部屋用に
プレゼントしようと思ってます
(画像はええと思うんで)

みなさまレスありがとうございました

それまで電気屋通って
マシな小型探しま〜す<(_ _)>

書込番号:9825522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/16 02:14(1年以上前)

私の家でも70代の両親が寝室で見てますが、

親の感想

(使いやすいけど、音が悪いね)

と、言われました。

今は、PC用のスピーカーを取り付けたら、少しはましだね、とのことでした。

書込番号:9861198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング