『音声の強弱について』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(52V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH7000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

『音声の強弱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH7000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH7000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH7000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

音声の強弱について

2009/01/03 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

クチコミ投稿数:5件 REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオーナーREGZA 52ZH7000 [52インチ]の満足度4

このテレビは音楽番組で楽曲が始まり、ベースの様な大きな音が始ま
ると音声が小さくなるのがはっきり判ります。
音声が小さくなるとボリュームを100にしても平気な音量です。
音声の強弱がはっきり判ります。
テレビを交換しても全く同じ状態です。私だけでなく家族もはっきり
判るそうです。サポートに相談したらその様な相談は無いそうですが
以前価格.comに同様の書き込みが有りました。
画像が止まるのもアップデートで止まらなくなり、内蔵ハードディス
クに保存した映像が無くなったり、途中で録画が終わる様なことも今
回交換したテレビには出ていません。
同機種を所有している皆さん、同様の症状は有りませんか?

書込番号:8878350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/01/03 12:07(1年以上前)

http://regza.jp/product/tv/feature/function08b/func39.html

ドルビーボリュームの影響かと。

書込番号:8878394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/03 12:36(1年以上前)

回答ではありませんが、最新のレビューにもそのような書き込みがありますね。購入決定的でしたが、非常に気になりますね。

書込番号:8878500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/03 12:56(1年以上前)


最新のレビューは
スレ主さんですよ。

書込番号:8878582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/03 12:59(1年以上前)

はやとちりしてしまいました。
すいませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:8878597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/01/04 13:53(1年以上前)

自分が購入したのは46Z7000ですが、たまに突然音量が小さくなったりしますね。
音楽番組だとちょくちょくあるかな?
たぶん音量が急に上がったりした場合の調節が働いてるんだろうと思って、音量設定の箇所を
また見てみようと思って放置してましたが・・。

書込番号:8883980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/06 18:07(1年以上前)

自分は46インチですが、同じ体験をしており、普通の番組では感じませんが音楽でよくわかります。
録画した(レコーダー&内蔵HDD)で同じ所でなるのでいつでも症状が出せたので、
サポートに電話したところ、サービスマンが来てくれました。
そしたら、ドルビーボリューム弱で症状が出て、切りでは出ませんでした。
この機能、小さな話し声をはっきり聞こえるための機能で、デフォルトで弱で設定になっています。
音楽の番組時は切りにすれば問題ありません。
でもこの機能いるのだろうか?

書込番号:8894460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオーナーREGZA 52ZH7000 [52インチ]の満足度4

2009/01/09 09:13(1年以上前)

音楽番組だけでなくドラマでも同様に強弱をはっきり感じます。
ドルビーボリュームはオフです。
アップデートで改善して貰う他無いようです。

書込番号:8907431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH7000 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 52ZH7000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング