『東芝からブルーレイは・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(52V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH7000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

『東芝からブルーレイは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH7000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH7000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH7000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝からブルーレイは・・・

2009/04/24 13:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

クチコミ投稿数:5件

ご存じの方教えて下さい。
REGZA 52ZH7000 (52)を所有していますが
やはり同一メーカーのブルーレイレコーダーが欲しくて
東芝からはブルーレイレコーダーはいつ頃
発売になるのでしょうか?

書込番号:9440448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/24 13:43(1年以上前)

可能性さえないと思います

ちなみにレグザリンクを踏まえるなら
パナのBDレコとは相思相愛です
http://ascii.jp/elem/000/000/185/185568/index-5.html

書込番号:9440480

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/24 15:03(1年以上前)

 この話題、過去に一杯ありますので過去ログをみるのも。ですが最近は事情が変わってきています。
 東芝は3500億円の赤字を発表し、公的資金注入を視野に入れています、産業再生法では3年後の業績向上を盛り込んだ経営計画の提出を要請されるほか、回復の目安として株主資本利益率(ROE)2%以上が設定されるので不採算部門の切捨てもありえます。
 TV部門は好調で利益が上がっていますが、レコーダー部門はそうでもないようなので、経営陣の考え方次第ではDVDレコーダーの行く末さえもわかりませんが6月の株主総会までは動きは無いでしょう。(ブルーレイがどこかのOEMで出る可能性はありますが自社製は難しくなったと考えるのが普通では)

書込番号:9440685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/04/25 17:43(1年以上前)

同一メーカーでなくても大丈夫です
特に東芝のREGZAとパナのDIGAの相性は抜群ですから
東芝のリモコンの使いやすさも相まってパナの液晶TVよりも操作性が上ですから

DIGAの起動、再生、ダビング、詳細設定すべてをREGZAのリモコンで出来ます
あと、パナのビエラにはないチャプター飛ばしボタンがREGZAのリモコンには付いていて
DIGAの自動で付いたチャプターをREGZAのリモコンで簡単にスキップ出来ちゃいます
CM飛ばしに凄く便利です
同じパナのビエラにはこのボタンがないために、せっかく自動でチャプターがついてるのに
飛ばせないという問題がありました(現行の最新ビエラはわかりませんが)

とにかく、東芝とパナのDIGAは相性抜群です

書込番号:9446266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/26 12:36(1年以上前)

みなさん貴重なアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:9450483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH7000 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 52ZH7000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング