『REGZA46Z7000価格に関するご相談』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 46Z7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

『REGZA46Z7000価格に関するご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

REGZA46Z7000価格に関するご相談

2009/03/25 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

クチコミ投稿数:18件

いつも価格.comで調査していました。そこでREGZA46Z7000にしようかと思い始めました。
本日、初めてお店に行って皆さんのご意見を参考に近くのヤマダ電機で交渉しました。
(まずは様子見で積極的な交渉はしてません。サグリからはじめてます。当然関西人なので、最後はがめつく行くつもりですが。)
対応してもらった方の愛想も良くなかったのですが、全く値引きやポイントUpはありませんでした。
ちなみに特価で\228000のP28%です。(送料、設置無料、5年保証有)
個人的には支払いを小さくしたく、ポイント分を小さくしても価格を下げることをお願いしましたが、聞く耳持たずでした。
こんなもんでしょうか?27日までの特価だったので悩んでます。
他も見て廻る時間もなく、どうしようかと。
ご意見伺いたく、初めて投稿しました。どうか参考になるご意見お待ちしています。

書込番号:9299318

ナイスクチコミ!0


返信する
qqmvionさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/25 05:44(1年以上前)

Samurai関西人さん
交渉されたのは大阪のどこのショップですか?教えていただけると幸いです。
私は3/22にLABI千里へ出向いたところ「248,000円+ポイント28%」でした。
Samurai関西人さんが提示を受けた金額条件は、この辺り(大阪)ではけっこうお買い得のような気がします。
また、在庫も少ないようですのでご決断はお早めにされた方がいいですね〜。

書込番号:9300047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/25 09:58(1年以上前)

qqmvionさん、早速のご連絡有難うございます。
そうですよね、関西人と書いて場所を書かないと大阪近辺となりますね。
申し訳ございません。夜だったので、書き漏れておりました。
場所は、東京 南大沢です。やはり安いのですかね?
週末、もう一度言って見ようかな?
そのヤマダ電機の前にケーズデンキもあるので、もう一度聞いてみます。

書込番号:9300445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/25 14:07(1年以上前)

先月購入した者ですが、南大沢と聞いて出てきました。
\228000のP28%ということは、ヤマダ流実質¥164160ということですよね。
2月の初旬で実質¥215000位だったと記憶していますので、悪い条件ではないと思いますよ。
その時も、ポイント分値引きなど価格そのものの値引きは出来ないとのことでした。
個人的には、ヤマダ電機のポイント制への疑問と、店員の上から目線的な客あしらいが好きではないので、ケーズで¥220000で購入しました。
ケーズの場合も、最初、テレビ売り場担当の店員があまり売る気がなく(他のメーカーを売りたかったのかも?)、価格交渉がうまくいかなかったので、まったく違う売り場の店員とヤマダ電機の条件を提示しながら交渉した結果です。1TBのハードディスクも\1500位値引いてくれました。 Samurai関西人さんも是非がんばって下さい。
ちなみに、REGZA 46Z7000には大満足しています。WBCも堪能しましたよ。

書込番号:9301172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/25 15:22(1年以上前)


モデルチェンジが近いと噂され、かつ価格上昇気味のこの時期に購入を急ぐ
ことはないと思います。

ZVシリーズのときも10月に最安値報告があったのち、11月初旬〜中旬には
在庫薄から価格上昇が見られた傾向があります。
Z7000シリーズ発表のあと一旦は高止まりし、その後の12月の年末シーズン
に大幅な暴落ともいえる値下がりがあったのはご承知のとおりかと思います。

4月に新シリーズが発表されるなら、6月のボーナス時期前後に価格が落ち
着くことも予想できます。そのときはGW前後にZ7000の処分があるかもしれ
ません。

書込番号:9301431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/25 17:11(1年以上前)

ドナスケさん、
貴重なご意見有難うございます。大変参考になりました。まずケーズにも聞いて見ます。
またヤマダも別の方に声を掛けて見て判断しようと思います。

書込番号:9301793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/26 14:35(1年以上前)

27日までって言うのは最後の強気だと思います。
土日で投げ売り状態の底値だと思いますが、人気機種は残っていないでしょう。
逆に言えば残っているのは不人気機種だけじゃないでしょうか?
欲しい機種なら公開しないように購入した方が良いと思います。
表示価格だけなら秋葉原のヨドバシより安いですよ。
販売終了ばかりでこの機種は値札が貼ってありましたが週末は無いな・・・と思いました。

3月決算の最終日まで待つべき人は、機種にこだわらず、安い機種が欲しいって方だと思いますので、後悔しないようにしてください。

書込番号:9306073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/26 19:18(1年以上前)

あなくすなむ〜んさん、
的を得たアドバイス有難うございます。
参考になりました。

書込番号:9306980

ナイスクチコミ!0


Mimingooさん
クチコミ投稿数:63件

2009/03/27 01:35(1年以上前)

たしかにZVの時には同じ現象下起きたのですが、今回FH以外、ZHシリーズは軒並み完売で、Z7000もほとんど生産完了となっているので、GWまでZ7000が潤沢に残っている可能性は少ないのでは?と思ってますが、どうなんでしょうね。

後継機はZ8000でしょうが、Z7000でもこれ以上いじりようがないくらい高機能化していると思うので、4K登場!でもない限りは購入してしまおうかと思ってます…。

書込番号:9308966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/27 09:50(1年以上前)

>ちなみに特価で\228000のP28%です。(送料、設置無料、5年保証有)


ちなみに交渉で46ZH7000を\218000のP30%で3連休の初日に購入しました。(送料無料、5年保証無し)
隣のヤマダではもう既に完売だったのでギリギリセーフでした。
本当は月末の方が有利なのは分かってましたが、正直急いで正解だったと・・・
1日遅れた事を考えるとぞっとします。

この時期の1日はかけみたいなもんですね。

最後まで待つなら土曜日、開店と同時に頼み込む、御願いするぐらいの気持ちで交渉した方が良いと思います。いくらになるか分かりませんがP30%は行くでしょう。

書込番号:9309730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/27 11:15(1年以上前)

あなくすなむ〜んさん、
すごい安いですね。ヤマダでなくどこですか?要はタイミングが一番大事ということですね。

書込番号:9309962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/27 12:01(1年以上前)

Samurai関西人さん こんにちは

池袋ビックです。
最初は289000円の10%でしたよ。
ヤマダと競争して欲しかったのですが、相手が居ないのでそこで妥協しました。
満足はしてます。
僕も当初はHDDは外付けでOKだったので46Z7000で考えてましたがスピーカーがZHの方が良いですよね・・・それでも三菱のMZW200よりかは劣ると思いますが・・・

書込番号:9310118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/27 12:56(1年以上前)

秋葉原のヨドバシ見てきましたよ。
下の桁を忘れちゃいましたが24????円の20%表示でした。

42ZH、46ZH、42Zは終わってました。
安くで買えると良いですね。

私もココで参考にしたので恩返しをしたいです。
買う時は低姿勢で御願いする感じで挑んでくださいね。
それがコツらしいですから。

書込番号:9310304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/27 23:08(1年以上前)

あなくすなむ〜んさん、
色々と有難うございます。恐縮です。今日、またヤマダに行きました。
結果的に27日まででしたが、見送りました。
今日の店員は結構親切で色々と教えてくれました。
今日無くなる可能性はあるが、残れば現時点より下がる可能性はある。
後は運次第とのアドバイス。そう言われると、まとうと思ってしまいました。
また同じような金額だとWoooの50インチHR02がよさそうだなと思いました。
一番安かったところで、¥198000+5%で5年保証。
50インチでHDDも付いてるし、良いなと思ってしまい、更に悩ましいことになりました。
アクトビラやインターネット系はREGZAが良さそうだし、悩ましいです。

書込番号:9312705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/28 06:47(1年以上前)

Samurai関西人さん おはようございレス

>27日まででしたが、見送りました。

勝負師ですね(笑)

>同じような金額だとWoooの50インチHR02がよさそうだなと思いました。

プラズマですよね?
薄暗い部屋とかで視聴するこだわりはには向いているかも知れませんが
私の環境では明るい部屋なので不向きでしたのでプラズマは安いですが
選択肢から除外しました。パイオニアのKUROなんかはうっとりしますけど
環境が不向きなら綺麗じゃないし、電気代も倍位するので除外視でした。
ただ、黒表示はプラズマだと思います。

REGZAと同時に三菱の40MZW200も同時購入しました。
REGZAは機能で、40MZW200は画質と音質で選びました。

安い買い物では無いので妥協できないところがありますよね。

因みに先月ですが52MZW100が248000円の展示処分品ってのがコジマにあって悩みましたが大きすぎて断念しました。

色々あって悩むところですね。

気が向いたら三菱の画質も確認してみてください。
液晶でありながらプラズマみたいな光沢感ですよ。

どっちもまだ届いてないですが楽しみです。

書込番号:9313885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/28 17:32(1年以上前)

あなくすなむ〜んさん、
何度も有難うございます。三菱見ました。確かに綺麗ですね。
何か表面に一層引いてるみたいですね。質感は一番ではないでしょうか?
液晶、プラズマ特にこだわってなかったのですが大きさに惑わされています。
今日、ヤマダ行きました。残念ながら、金額は通常に近いのに戻ってました。
ヤマダCOMにWooo 50インチが\198000の20%でした。これまたいい感じですね。
近々決めないと・・・。

書込番号:9316028

ナイスクチコミ!0


1344さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/30 01:07(1年以上前)

27日に池袋ヤマダに見に行きました。248,000表示で店員に聞いたら一発で、218,000+ポイント28%と出ました。
27日までの価格表示だったので、確認したら、店員曰く、表示価格は毎週変わる。とのこと。

本日購入を決め、訪問したら、表示が298,000になっていましたが、上記の話をしたらすぐにその価格でOKとなりました。
また、5年保証、送料無料、クレジット払いは、27日時点では全くふれていませんでしたが、どれもOKでした。
ただ、納期は10日程かかります。追加生産しているのでしょうか。在庫はまだまだあるとメーカ説明員が言っていました。

参考になればと。

書込番号:9323607

ナイスクチコミ!0


医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/30 21:04(1年以上前)

今日購入しました。
池袋のヤマダです。
218000円の29%で、カードで支払いました。
一緒にvardia s303も購入しました。
54000円の29%でした。
明日は決算で、21時閉店とのことでした。
YRS-1000が欲しい。

書込番号:9326561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/07 22:13(1年以上前)

皆様へ、

色々と書き込み有難うございました。
本日、池袋まで遠征に出かけ決めてきました。
本日、購入しました。参考になりました。
感謝までに、ご報告します。
ヤマダ池袋Labiで、158500円+P18%(送料、据付込み、カード払い)が最終価格でした。
(光同時加入込みです。これまが家でのADSL+通常電話より安くなりました。)
隣のビックは表示が197500円+5%でした。多少は下がりそうでしたが、熱意が感じられなかったので、ヤマダに行きました。
ヤマダは誠意をもって話をしてくれたので、決めました。
もうちょっと攻めようかとも思いましたが、止めました。
多分、もう少し条件はもらえたと思いますが、ま、十分満足です。
有難うございました。

書込番号:9362921

ナイスクチコミ!0


qqmvionさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/08 05:57(1年以上前)

Samurai関西人さん
光同時加入とはいえかなりお安く購入されたんですね〜、おめでとうざいます。
在庫切れ寸前でタイミングがドンピシャだったんでしょうね。

私も先日購入したばかりです(納品はされてませんが)。
お互いにレグザライフを楽しみましょう。

それはそうと、近日中に次期モデル(Z8000?)の発表が予定されてるとか・・・。
画面が半光沢から全光沢(三菱リアルのようなイメージ)に変更となると聞きました。
購入したばかりの者としてはちょっと微妙な心境ですね(苦笑)

書込番号:9364434

ナイスクチコミ!0


qqmvionさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/08 07:10(1年以上前)

失礼しました!
Z8000はもう発表になってました(汗)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8000/index_j.htm

書込番号:9364533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/08 09:01(1年以上前)

qqmvionさん、
ご連絡有難うございます。私も昨日購入後見ました。
ただまだ商品が来ても居ませんが、十分満足しています。
納期を遅らせたのも、その後価格が他で低下しても満足しています。
今は楽しみにしています。まずは置き場確保で、この際、部屋のレイアウトも一新し、新たな生活スタートって感じです。

書込番号:9364770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 46Z7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング