『家電製品店の展示品は…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『家電製品店の展示品は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

家電製品店の展示品は…

2009/04/20 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:31件

この商品を購入したくて,コジマに行ったら展示品限りで133,000円で,K'sに行ったらこれまた展示品限りで138,000円でした。ヤマダにはすでに置いていませんでした。

展示品で何か問題ってありますでしょうか?
ずっと電源が入っていると思われるので,耐久的に大丈夫かなという気はするのですが…。

書込番号:9423144

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/20 20:48(1年以上前)

ずっと電源が入っているからこそ、耐久的に
大丈夫じゃないんですけど。。。

もっとも展示期間が短ければ、実際にはあまり
関係ありません。とはいえ長期保証は必要でしょ
うね。
後は傷が付いてとかがなければ、気分の問題です。

書込番号:9423174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/20 20:51(1年以上前)

>展示品で何か問題ってありますでしょうか?

まったくないってわけじゃないけど
せめて状態は確認したいです
まあすでにレスがありますように
ずっと電源が入ってるほうがむしろ心配ではあります

あとはやっぱり
長期保証に入っておいたほうがいいとは思います

書込番号:9423199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/20 21:13(1年以上前)

先代のレグサの展示品をコジマで購入し、半年間使用していますが、今のところ何の問題もありません。
既レスのとおり、展示されていた製品にもよりますが、もし本当に購入するのであれば、販売店に直接その疑問を聞いて見るのが一番だと思います。

書込番号:9423329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/04/20 21:17(1年以上前)

皆様,親切丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。
確かにどの程度電源が入っていて,それがどの程度デメリットになり得るのかを定員に聞いてみた方がいいですね。

ここにきて,品薄になっているせいなのか通販価格が高くなってきてますね。
こんなに売れていい製品,もっと作ればいいのに。
8000は高くて,とても手が出せません。

よく考え,購入したいと思います。

書込番号:9423368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/20 21:45(1年以上前)

品薄から高くなってますね〜
12万円前後で行きたいところですし
展示品なら尚更もう少し安くいきたいですね〜
交渉して10万円ならうれしいところですが
悩む価格ですね
価格コム最安値も高くなってますね(;^_^A

待てれるようならZ8000が安くなる2〜3ヶ月先とかも有りかな、と思います
光沢パネルが気にならなければ

書込番号:9423559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/21 02:16(1年以上前)

>確かにどの程度電源が入っていて,

それ以外には、念のためいつから展示してあるかも聞いてみて下さい。
発売当初からずっと展示されていたものなのかどうか。

>こんなに売れていい製品,もっと作ればいいのに。
>8000は高くて,とても手が出せません。

7000も最初からこんなに安かったわけではなく、発売から時間が経つにつれて
徐々に安くなっていったのです。そこのところは勘違いしないで下さい。
8000も時間が経てば同じような流れになると思いますが、今の時期は8000が
発売されたばかりなので、7000との価格差は当然あるでしょう。

書込番号:9425152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/21 20:05(1年以上前)

ご心配なら ヤマダの「NEW THE 安心」に加入されるのが
良いですよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:9427842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/21 21:21(1年以上前)

旧型のレグザの展示処分品を、カカクCOMの最安値の25%引きで購入しました。展示期間は1年4ヶ月と言われました。
1、自分専用に使うため、一日あたりの使用時間は2,3時間以内であること
2、安く買うので、その分寿命は短くてもよいと割り切ったこと
3、液晶画面を舐めるように観察して異常がなかったこと
以上3点から購入に踏み切りました。

書込番号:9428307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/22 21:08(1年以上前)

>旧型のレグザの展示処分品を、カカクCOMの最安値の25%引きで購入しました。展示期間は1年4ヶ月と言われました。


1年4ヶ月もの長期間展示されていたTVを購入するなんて、そうとう割り切りの出来る方
なんですね。それって展示品と言うより中古品じゃないですか?
私なら、どんなに安くても購入しません・・・。

書込番号:9432992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/23 01:41(1年以上前)

機械の程度は、中古品に近いか場合によっては同等かもしれませんね。

ただ展示品なので、最低限メーカー保証は付きます。

リビングのメイン機(新品)は、家族皆で使うため、1日10時間は稼動していますが、
本機は個人使用でヘビーユーズはしないので、耐えられるかなと思いました。

新品と同じだけの耐用年数は最初から期待してません。

パソコンもレンタルアップの中古品を利用していますが、ハードディスクは特に問題ないです。

縁あって自分のところに来た機械ですので、気長に付き合っていこうと思っています。

書込番号:9434768

ナイスクチコミ!1


3fanさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 01:13(1年以上前)

展示品のメリット
 映像周りの動作不良は多分無い。無かった。
 外装・画素欠陥を確認してから買える。
液晶とそのバックライトはプラズマやリアプロやELと違い半年程度の展示時間じゃ
大して劣化もしないから考えによっては安心かもしれないです。
でもちと高い気も。。。Zって良く考えると基本コストは左程高く無い気もするので。

書込番号:9438984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング