『信じるか信じないかはあなた次第』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション

EXE LT-47LH805 [47インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

『信じるか信じないかはあなた次第』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-47LH805 [47インチ]を新規書き込みEXE LT-47LH805 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

信じるか信じないかはあなた次第

2007/06/24 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

クチコミ投稿数:57件

価格COMで497000円。ヤマダでも49万8千円高すぎです。
しかし、あなたの身近にある「電気屋さん」では398000円
で売ってくれる「電気屋さん」があるはずです。
私は、398,000円で購入しました。先ほど午前11時設置完了。
画質・音質は雑誌ダイムをはじめいろいろな雑誌の薄型テレビ特集で ,高評価を得ている「液晶テレビ」です。
セルシオと言われる理由も納得です。(デザインは、SHARPのRシリーズのほうが良いかな?)
皆さん!普段から大型量販店で高く買っていませんか?!
確かに、安く買えることのほうが多いでしょう。
身近な「小さくても、頑張ってる電気屋さん」にでも、デンワでもいいから 欲しい「電化製品の価格」聞いてみたほうがよいですよ!
モチロン、信じるか信じないかはあなた次第・・・。

書込番号:6467680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/24 14:34(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
セルシオ云々はさておき、ビクターは好きなメーカーの一つで、液晶テレビの選択候補としては上位ランキングですね!
絵作り的には多少白がサチり気味の傾向がありましたが、本モデルは如何でしょうか?
さて、意外な盲点、地元の電気屋ですか!
ダメ元でも価格を聞く価値はありそうですね。
長期保証が恐らく無いのがネックでしょうかね?

書込番号:6467741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/24 14:44(1年以上前)

同じく ご購入おめでとうございます。液晶なので焼き付きなど気にしないで観れるのでいいですね。図々しいお願いですが レポなんてしていただけると有難いです。
何気に液晶ではこの機種とZ3000 が機種候補にはいっているもんで...。

書込番号:6467773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/06/24 15:06(1年以上前)

ご購入おめでとう

大型量販店でも 腰を落ち着けて 話し合うと 意外にも
表示価格(価格.COM)よりも相当安価な価格が ぽん!と出てきました。まだ買ってはいませんが 下位機種(42インチ)が出てくる 8月ごろから10月後半(クリスマスセール最終)ごろが ねらい目ですよ と店から逆に 教えてもらいました。 でこれから 眼が離せない機種でもあります。 

私は いままで あまりここでも議論がありませんでしたプラズマと液晶805との接点」 が近づいたきたことに技術的な興味があります。 ずいぶんいぜんではTVはプラズマ(今では三社だけ)とガンコに信じ切ていまして実際にも プラズマを数機種の購入に踏み切っていましたが、今では まてよ もうすこし幅広く検討範囲を広げてみようと考えるようになりました。それと 32型以下はもちろん液晶でしたが その切り分けがヒョットすると近々
47型前後になっているのではなかろうか(まだ結論ではないですが)

世の中の技術進歩は早いので 1年前の通説は通じない

 

書込番号:6467832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/06/24 15:48(1年以上前)

皆さん返信が早い!さすが、口コミですね〜。
「地上デジタルを見るために必要」と言われ、BS分配器?3分派器?をサービスしてくれました。
テレビ台は、Victorのスピーカー付きの台とパナソニックの
DVDレコーダーをHDMIケーブルサービスで設置・設定無料。
テレビの搬入、設置込み。5年間無料保障付でした。合計は、50万円。端数切りとって値引してくれました。
支払いは、24回まで無金利・冬一括無金利・金利はかかりますが
72回までクレジット組めるとききましたが、夏のボーナスで購入しました。
Victorのスピーカー付きテレビ台の音質は、はっきり言って
良くありません(無いよりはマシくらい)が、テレビの色と合っていて高級感はあります。テレビ台は、家具屋で買おうとおもっていたので満足です。(Victorサン、もうちょっとテレビ台の音質にもこだわってくださいネ。)
テレビのスピーカーだけでも、音質はかなり良いですが、合わせて使用すればまあまあです。本当に、まあまあくらいですが(笑)。
余談すいません。
実は、東芝の安さにも魅力を感じましたが、EDENで見たときに
東芝47Z2000とSHARPの46型Rシリーズとパナソニックのプラズマとの近くに47LH805が、展示してあった中で、
郡を抜いて素人の私が、「キレイな絵作りだナア」と惚れ込んでしまったのです。出たばかりのテレビで金額も高いですが、
欲しいクルマを買うときに、思い切って決めてしまう感覚・衝動買いみたいなものでした。EDENでは、高かったので、「小さな電気屋さん」にデンワしたら、見積もって来てくれたので、購入をきめました。親身に相談に乗ってくれたのも、買う決めてになりました。
(リアプロもすすめられました)
リモコンは、初心者向けで使いやすいです。

書込番号:6467931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/24 16:58(1年以上前)

早速レポ感謝です。やっぱりテレビの音質は良いみたいですね。(Maxx Audioのおかげ?)絵づくりもすばぬけていたとは...う〜ん 期待が膨らむ。
Z3000とLH805とパイの新機種がでそろったら見に行ってみるかな。

天気屋さんさんレポありがとうございました。

書込番号:6468104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/06/24 17:40(1年以上前)

私も 店頭で  805の絵つくり とくに 真っ黒から〜黒へのグラディエーション(細部表現と艶のある黒皮ジャンパー表現) それと白ピーク部分の 伸びやかな表現に眼をひかれました。あとは 中間調の女性の肌色 これは他社にもいいのがあった(同等程度) 音はクリヤーで特に強調したものでもありませんが スカッとした抜けのある感じ。
もちろん 遠景の立体感はバツグン(液晶比較で)でした。

書込番号:6468255

ナイスクチコミ!0


SED-OLEDさん
クチコミ投稿数:279件

2007/06/25 04:21(1年以上前)

祝!、理想的なお買い物をされて、
私も肖りたい気持ちで読まさせて戴きました。
でもどうやら 天気屋さんの一言で、価格.com勢の
kakakuにも動きがありますよ。

このLH805本体のフレームは写真で見る限りは、
今流行りの「ピアノフィニッシュ」仕上げだと思います。
画質、音質のみならず、外観的にも品格があり、置いて
眺めるだけでも、はにかんでしまう優美さがありますね。
地デジやデジタルBSが受信出来るようになってから、
個人的に気がつくとキレイな映像を求める、と言いますか
キレイな女優さんをお目に掛ける頻度も増えてきたように
思います。
月刊デジタルTVガイドの、今月巻頭カラーを飾った
新垣結衣さん、朝ドラヒロイン=比嘉愛未さん、今度は弁護士
役の仲間由紀恵さん、この御三方の共通点は「琉球沖縄」。
ホントどの角度から観察(笑)しても「三大優美」ですね。

新EXEの画質、音質、外観の「三大優美」と、私がTVとして最も
理想とするサイズ(42では物足りなく、50はやや圧迫)47型を
魁けで手に入れられ、ホントに羨ましい限りです。
さぞこれをきっかけに今まで興味無かった、予定になかった
番組の視聴も増えることかと思います。
 
余白にビクターさんの、CMキャラクターって誰でしったっけ?
ビクターは持ってて恥ずかしくないメーカーなんですから、
そろそろ知名度上げて頂きたいところです。
                            どんど晴れ


書込番号:6470316

ナイスクチコミ!2


SED-OLEDさん
クチコミ投稿数:279件

2007/06/25 06:35(1年以上前)

補足です。
ご存知の方も、そうでない方も、
これから液晶を購入検討されている方も必見かと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070621/rt034.htm
 
各国内メーカーが倍速駆動用LSIを開発する中、
記者が体感する倍速駆動技術の優劣。
従来のVAパネルと今回IPSの倍速駆動技術との融和性等、
既に入手された方も「買って間違いない」逸品であることが
再確認できるかと思います。
(他社のゲームモードよりもビクターの方が速い)との意見も。

また従来のモデルは前後の映像それぞれ800画素、
合計1600画素を解析して中間の画像を作っていたのに対し
今回は前後4000、合計8000画素で従来の5倍の周辺画素を
分析、精度よく生成し、滑らかな動きになるか「腕の見せ所」
と倍速表示技術では「自信の程」を伺わせていました。
 
まだ私自身、三菱のMZ70とは直接比較視聴していないですが、
三菱の場合10ビット表示パネルに加え12ビット映像処理回路を
積んでいる(従来の8ビット処理比較4倍向上)のに対し、
ビクターは何ビットの映像処理かは公表していないため
多分10ビット以下と推測し、その点階調表現力においては
三菱がやや優位かも知れません。
留めにMZ70は、動画用色空間の新国際色標準規格xvYCCに
準拠でNTSC比102%の広域色再現力を誇るとの事。
その「DIAMONDエンジンPRO」呼称の実力はいかに、、、、。


書込番号:6470382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/25 11:57(1年以上前)

>SED-OLEDさん
新垣結衣 比嘉愛未 仲間由紀恵とは...お目が高いですね(笑)。
新垣由衣かわいい〜ですね ポッキーのCMなど最高です。

ビクターのCMキャラか わかりませんがhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070517/victor.htm
今 巷で噂の黒船です(笑)...って こんな所にも黒が...



>天気屋さんさん
スレタイと関係ない話でごめんなさい。

書込番号:6470898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/06/25 21:35(1年以上前)

 購入おめでとうございます。とても羨ましいです。
早速ですが天気やさんはじめ実物をごらんになった方教えてください。
土曜日に家の近くのエイデンでH805に一目惚れしてしまったのですが(その日はメーカーからの応援の方が対応してくれました。)、今日価格調査のためヤマダ電機に行ったところ「本日展示しました」とレグザと並べてありました。ここで気付いたのですが、黄色い字幕?セリフなどが表示される機能があると思うのですが、その字が他のメーカーと比べてかなり違って出るので、店員さんに「これは設定の違いですか?」と尋ねるとこれはこんな物です。という回答?!見た目にあまり綺麗に見えないのですが、映像の綺麗さと文字等の表示のは別なのでしょうか?
 サイズで迷い、プラズマと液晶で迷い、やっと一目惚れのテレビに出会えたと思った矢先、水をさされたような感じです。確かに字幕つきで見る機会がそんなに多いのか!!と言われればそれまでですが・・・。もし設定等で変わるのであれば自分で試してきます。
ちなみにレグザのZ3000は8〜9月に出るのでしょうか?

書込番号:6472369

ナイスクチコミ!0


SED-OLEDさん
クチコミ投稿数:279件

2007/06/26 11:09(1年以上前)

ウォンレイさん  心強いです。(笑)

ビクターEXEのCM、滅多にお目に掛ける機会はないですが、
私の記憶が正しければ、これまた沖縄出身の「夏川りみ」です。
「wonderful〜♪」なんてjazzを唄っていたハズ。
 
新垣結衣さんのポッキーCMですが吉本新喜劇バージョンが芸術性(笑)に富んでいいですね。

因みに私はウチナンチュウでも関西系でもありませんし、中身の無いタレントさんにも関心はありませんが、彼女達は「知性」を感じさせるキレイさですね。

私も関係ない話題でお詫び申し上げますが、「暑中見舞い」として清涼感を味わって頂ければ幸いと存じます。

書込番号:6474181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー購入を検討中です。 4 2009/02/07 2:03:36
画質や性能はどうでしょうか? 1 2008/09/20 20:26:51
本日 10 2008/04/03 16:12:31
約170,000円 7 2008/07/24 0:55:28
ソースネクストで219000円 0 2008/03/20 12:14:39
184500円 0 2008/03/15 19:39:39
LABI なんばで 決断! 0 2008/03/09 23:14:24
リモコンの反応について 3 2008/02/09 20:42:28
187200円 2 2008/02/24 20:57:24
SOURCENECT会員向eSHOP 0 2008/02/02 15:56:20

「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-47LH805 [47インチ]
JVC

EXE LT-47LH805 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

EXE LT-47LH805 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング