『今のベスト。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『今のベスト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

今のベスト。

2007/12/08 07:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

スレ主 px25_valさん
クチコミ投稿数:16件

Z3000が良かっただけに、Z3500には少しがっかりしている。
ある一箇所を除けばだが。
人肌が病的に感じるのは、とても痛い。画像の品格がとても高いだけに残念。
今時点で申し分なく感じるのは、ビクターの2代目高速液晶。
VHSからの歴史がこの映像なんだと感じてしまうのは、私だけだろうか。




書込番号:7084883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/08 08:32(1年以上前)

Z3000などという商品は
存在しませんよ

書込番号:7084965

ナイスクチコミ!0


スレ主 px25_valさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/08 12:17(1年以上前)

失礼しました。Z2000でした。
高速液晶前のモデルでは、素晴らしいもので、
ゲーム再生を除けば『これに決定!』と決めておりました。







書込番号:7085677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/08 13:03(1年以上前)

「人肌が病的に」 とは
どういうことでしょうか?
本当に病気の人がテレビに出ていて
顔色までわかってしまっている、ということはないでしょうか?

書込番号:7085826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/12/08 18:16(1年以上前)

>本当に病気の人がテレビに出ていて
>顔色までわかってしまっている、ということはないでしょうか?

きっとそうでしょうね、はいはい、そうでしょうね。

書込番号:7086929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/13 22:47(1年以上前)

確かに805の人肌の出方はZ3500に比べて自然に出ています。「病的」という言い方に若干問題はありますが、REGZAは昔から人肌が若干不自然になる指摘はありました。この表現としては「病的」は的を得ていると思います。

書込番号:7110898

ナイスクチコミ!1


スレ主 px25_valさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/25 03:24(1年以上前)

Z2000は国産IPSパネルを使用していましたが、
Z3500はLG製のIPSパネルらしい。
やはり、品質の点で微妙な色ずれが起こるのかも知れない。
次機種ではシャープのVAパネルを供給して貰うとのことで、IPSも今回までということなのか。
只、現在も大画面はVA(シャープ製?)なので安心感はあるのだが、IPSマニアにはどんなもんでしょうか。
ビクターの次機種には、高速180HZ駆動の滑らかな映像と、豊富なHDD録画連動機能、5.1サラウンドの搭載を期待したい。
もちろん国産の高品質IPSパネルで。


書込番号:7159472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/12/25 08:53(1年以上前)

Z2000もLGフィリップ製のパネルだったはずです。
僕もどちらかと言うと国産という言葉に安心感を抱く方ですが、しかし国産でなければ品質が落ちるという根拠はないと思います。

それと、3倍速を採用するならばパネルも中間諧調の応答速度までが5ミリセック以下でなければ意味がないはずなのですが、はたしてそれだけのパネルを調達できるのか・・・。

書込番号:7159876

ナイスクチコミ!0


スレ主 px25_valさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/26 02:30(1年以上前)

Z2000もLG製でしたね。失礼致しました。
確かに、画質は調整できるでしょうが、Z3500(42)の場合、視聴の数台ともが、緑に
振れていたようなので、最初から色補正は勘弁して頂きたいし、全体のバランスが気になった次第です。
東芝の次機種でシャープ製パネル搭載機と、ビクターの次機種の頂上決戦を楽しみにしております。
Z2000の大型パネルにはとても感動した記憶がありますもので、どちらにも期待しております。


書込番号:7163825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング