『絶対、不良品や-』のクチコミ掲示板

2003年 9月12日 発売

W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥750,000

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1024 W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000の価格比較
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のスペック・仕様
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のレビュー
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のクチコミ
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000の画像・動画
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のピックアップリスト
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のオークション

W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月12日

  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000の価格比較
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のスペック・仕様
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のレビュー
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のクチコミ
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000の画像・動画
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のピックアップリスト
  • W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000

『絶対、不良品や-』 のクチコミ掲示板

RSS


「W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000」のクチコミ掲示板に
W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000を新規書き込みW37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

絶対、不良品や-

2009/07/05 18:20(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000

クチコミ投稿数:1件

平成15年に60万近くで購入したんですが、ちょうど保証が切れた頃に
いきなり地デジがまったく映らなくなり、その時に修理費25000円位払って
1年も経たない頃、急にテレビの電源が切れ出して、リモコンでは、電源が入らなくなり
元のコンセントから、抜けば電源が入るのが続いて、今ではすぐにテレビの電源がきれるという状態が続いています。今日掃除して気づいたんですが、チュナー本体の上部がかなり熱くなって、
色が茶色く変色しているのが、わかりました。これって、やばいんちゃう?????

書込番号:9808107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/05 18:41(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・・

てか、チューナーユニットが変色って、めちゃヤバいっすよ(^_^;)

即刻電源ケーブルを抜き、使用中止されることを強くお勧めします。
火吹いたらシャレになりません・・・・・

購入店舗にご相談下さい。

書込番号:9808205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/05 20:47(1年以上前)

6年も前に買ったのにいまさら文句言われても。

それと異常な症状がでてるのに無理やり使ってるわけですから、ご自身でトドメさしてるようなもんです。

書込番号:9808902

ナイスクチコミ!3


WAI2008さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 16:52(1年以上前)

W42-P5000(42)+AVC-H5000を5年前の5月に435000円で買いました。
ちょうど5年保証が切れたタイミング。
デジタル放送が安定するまですごく時間がかかります。
画面がプチン・プチンと言い、完全につくまでに短くて1分、長いと5分かかるのです。

同じような症状でしょうか?
何で???
このAVCステーションってすごく始めから熱が出ますよね。
夏場、扇風機回して冷やしてます。
早く買った分、民放のデジタル出力アップの瞬間、アテネオリンピック以降、高い画質で見られた。BSデジタルとの出会い等、楽しませて頂きましたが・・・
地アナ終了対応で買ったのに(故障した29インチブラウン管から代替)・・・
その前に買い替え考えなければならなくなるかも。
あるいは、別の部屋に回し、29インチブラウン管テレビと組み合わせて使用中のデジタルチューナ付きDVDレコーダーと組み合わせて余生を送らせるか?
悩ましい。

「早もの買いの銭失い」なのでしょうか?

でもあの時、36インチブラウン管テレビ 重さ約100KGもするテレビは買いたくありませんでした。

※関係ありませんが・・・
妻の実家の10年前購入Victor29インチアナログテレビは、勝手に消えてしばらくすると勝手につくという症状を繰り返していました。
老いた親はどうすればよいかわからない。電器屋でわけのわからないこと言われ困ったとのこと。(UHFアンテナ、既存に他のアナログテレビはないか。それはどうするか。エコポイント・・・)
実家のデジタル化のお手伝いが終わったところです。42インチ東芝レグザを買いました。
ビクターアナログテレビの呪いとまで思いたくなります。

年老いた家庭、デジタル化は大丈夫なのでしょうか?
(私の実家には怪しげな売り込みが来たそうです。先にデジタル化(UHFアンテナに変え、アナログテレビすべて交換)しているのでターゲットになりませんでしたが。)

この1年に、親族4軒関係で7台のテレビ、2台のレコーダーを代理で買いました。
(私設、デジタル化推進委員みたいになってしまいました。)

書込番号:9877203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対、不良品や- 3 2009/07/19 16:52:43
P7000と5000シリーズのチューナー 1 2005/02/07 19:08:57
D端子の接続 2 2004/10/12 12:56:50
カチカチ音 0 2004/09/26 23:28:55
プロジェクターでハイビジョン放送を見るには? 5 2004/09/02 8:57:16
29,800円 2 2004/08/23 21:20:19
W37-P5000(37)+AVC-H5000の不具合? 0 2004/08/14 13:48:20
これってお買い得ですか? 4 2004/08/03 16:35:56
iLINK の必要性 2 2004/07/24 11:56:05
デジタル放送の録画について 4 2004/07/23 17:04:55

「日立 > W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000
日立

W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月12日

W37-P5000 [37インチ]+AVC-H5000をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)