『交換してもらってまた壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥520,000

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1024 HDMI:2端子 W37P-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W37P-HR8000 [37インチ]の価格比較
  • W37P-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37P-HR8000 [37インチ]のレビュー
  • W37P-HR8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37P-HR8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37P-HR8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37P-HR8000 [37インチ]のオークション

W37P-HR8000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W37P-HR8000 [37インチ]の価格比較
  • W37P-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37P-HR8000 [37インチ]のレビュー
  • W37P-HR8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37P-HR8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37P-HR8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37P-HR8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W37P-HR8000 [37インチ]

『交換してもらってまた壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「W37P-HR8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
W37P-HR8000 [37インチ]を新規書き込みW37P-HR8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

交換してもらってまた壊れた

2007/08/27 11:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W37P-HR8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

1回目でwoo
2回目で、WOOOOOOO−

最初は、青い帯、今度は、交換してもらっても、赤い帯が画面に出ます。

日立さん、今回は、切れさせて頂きます。

修理の対応は、よさそうだけどねー

購入代金の8割でいいよ。返金して。

我が家から、日立せいがなくなる日は、近いかな。


 皆さんは、壊れてないっすか。

・・・・・・・・・

まぢっすかーー

書込番号:6685043

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/27 13:40(1年以上前)

こんにちは

二度目の故障とのこと、それはお気の毒でしたね。
しばらくここを見てますが、2度とは初めて聞きました。
どこのメーカー製でも故障はあるわけですが、電子機器である以上、ある程度仕方ない事では
ないでしょうか。

書込番号:6685431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/27 18:47(1年以上前)

こんばんは・・・

まぢっすか〜〜(>_<)

私も実家用に37HR01を購入したところで、29日に到着予定です。
日立は不良リポートが散見されたので迷ったのですが、パナソニックの霞フィルターはどうも好みに合いませんしね・・
1度ならず2度では心中お察しします。
良い対応が得られることをお祈りしております。

書込番号:6686143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/28 13:59(1年以上前)

日立で不良はレコーダー以外あんまり聞かないですね。

書込番号:6688853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/01 07:23(1年以上前)

ころっと変わって。
日立さん、修理対応すごくいいです。
(赤い帯、ある時期つくった製品で、でたそうです!)
2度目も同じ人が来てくれました。

いくら壊れても安心!
うちのは、不具合のサンプルとして
今後の製品に反映してくださいーー

ivポケットとブルーレイをくっつけた製品つくってね。

後は、ベスト電・で入った保険をどうするか
ベストさん、よろしくーーー

せこいかな?クレイマーじゃないですよ。

書込番号:6702271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/02 12:28(1年以上前)

すみません。もしかしたら、同じ症状かも知れないので、もう少し具体的にお伺いしてもよろしいでしょうか?

私のW37P-HR8000には、時々、画面の真ん中より、向かって少し右側(本体の左側)に、幅3cmくらいの帯状の筋が入ることがあります。
どのチャンネルに変えても、同じ状態なので、電波の影響ではないのではないかと考えていて、本体の不具合ではないかと思ってます。
しかも、この帯状の筋、赤だったり、緑だったり、映りながら時々色が変化します。

常に出る訳でもないので、サポートセンターに電話して、作業員に来て貰っても、症状が出ないかも、と思うと、なかなか呼べません。

どうですか?同じ症状でしょうか?

書込番号:6707259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/04 06:48(1年以上前)

ふっしーさん。

残念ながら
症状、同じです。(色は、変化しませんが)
私も1回目のとき、しばらく様子を見ましたが、
すぐに恒常化します。はやくサービスの人を呼んだほうがいいです。
来たときに、症状が出なくても、わかってくれます。
私の場合、購入して1回目 6ヶ月  交換してもらって、2回目 1年で症状がでました。

購入して、2年とかだとメーカーの対応が知りたい、今日この頃・・・

保証は、やっぱり入ったほうがいいですね、


こういうことで、不思議がっている人いるのでは。
やっぱり書き込んでよかった!

高価なものですからね。


書込番号:6714249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/07 01:40(1年以上前)

なるほど。やはり電波じゃなく、本体の不具合ですよね。

さて、早速サポートセンターに電話してみます。
この帯状の筋以外は、機能的にもかなり気に入ってるテレビだったんですがねえ。

さてさて、保証は効かないでしょうが、どんな対応を見せてくれるのかは、お楽しみですね。

書込番号:6725224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/10 20:17(1年以上前)

私も42型HR8000を使用していますが、先週から赤い帯が画面左側に出るようになりました。
インターネットで調べると同様の症状が出ている方が何人かいらっしゃるようで、明らかに欠陥であると認識しています。
昨日サポートへメールを入れましたところ早速電話にて連絡がありました。日立側も同様の現象を確認しているようで基板に問題があると言いました。私は購入して1年半経っているため保証期間外ですが、こちらに責任がないこと、購入して1年半しかたっていなことを伝えると無償修理を受け付けて頂きました。
対応は大変いいと思います。

書込番号:6739326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/14 15:07(1年以上前)

本日、保守作業員の方に来て頂いて、修理をして頂きました。
私の場合は、基盤とフラットワイヤ(ケーブル?)を接続させるところが何らかの接触不良を起こすことがある、みたいな説明でした。
確かに、基盤上にフラットケーブルを接続させるコネクタが何カ所かあり、それが、パネル上に映像を送り出しているようなんですが、そのうちの1つなりに不具合があると、そのコネクタが担当するブロックだけが、映像に不具合が生じるらしく、まさに、そのまんま、でした。
なお、作業員の方は、来て、その場で、早速交換部品を取り出し、すぐ修理に取りかかってくれました。
おそらく、皆さんの他にも、同じような症例があるんでしょうね。

とりあえず、基盤を交換して様子見、ということになりました。

書込番号:6753597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/15 18:05(1年以上前)

こういうことってリコールにならないんでしょうか??
明らかに欠陥であるとおもうのですが・・・。

書込番号:6757909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > W37P-HR8000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W37P-HR8000 [37インチ]
日立

W37P-HR8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W37P-HR8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)