『■先日の書き込み「購入価格について」の続です・・・■』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『■先日の書き込み「購入価格について」の続です・・・■』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

スレ主 Le-eさん
クチコミ投稿数:5件

先日書き込みいたしましたLe−eです。アドバイスしてくださった皆さんのご親切には本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

近隣のヤマダに交渉しに行って参りました。担当してくださった方がかなりい方だったのですが・・・なんばLABIや京都etcで販売された●本体+5年保証+配送込みで\269,000-(ポイント37%)
スタンドはポイントから\20,000-差し引き実質スタンド込み\189,470。加えて翌日からの価格+ポイントが同じでスタンド付きというチラシを見せて、スタンド購入で使ったポイントまで返還された云々・・・実質169,470円
などなどを頭に入れつつ交渉に当たりまして・・・でもこの金額はなんばLABIと周辺の店舗のみの特別価格でどうしてもこれに近いものすら金額が出ませんでした・涙
本社(販売価格設定する室長)にまで掛け合ってくれましたが、一部地域限定だと・涙・涙・涙
しかも、同じ●山梨県内のヤマダで販売した飴寿 さんの本体価格 228000円 でポイントが 41364ポイント
このポイントを使ってスタンド20000円とリサイクル代2835円を支払い。ポイントが約18500ポイント残・・・
この近隣でのこの金額が交渉のポイントになりましたが、色々計算したり、電話で本社確認?して・・・本当にこれで販売されているとしても同金額あるいは、それに近い金額も今の時点ではかなり難しいと・・・(この山梨では破格の金額なので少し疑っている様子すらあって・・・これが実際の金額なのか証明するか、あるいは出来たとしても現時点では同じような金額にはならない・・・涙)
結局ポイントなしで248000円スタンド付のままで、なんの進展もありません。正直ショックで立ち直れません。
同じ商品なのに地域が違うだけでこんなにも違うなんて・・・
一応担当された方が木曜まで色々検討するから待ってくれと言われました。
もしそこで248000円(本体スタンド+保障付 ポイントなし)から何の進展もないようでしたら、本体スタンド付き+5年保障+送料(設置していただければ尚いいですが)=〜190000円くらいでどなたか交渉していただけないでしょうか・・・ポイントの残りはお礼としてお使いいただいて構いません。出来れば受け取り時にカード一括払いが出来れば幸いです。それから、ソニーTVと専用台の引き取りも別途で仕方ないのでお願いしたいです。または、この価格com内の最安販売店での購入か・・・・・・・

書込番号:6079548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/03/05 23:24(1年以上前)

Le-eさん、こんばんわ。

私の書き込みにも書きましたが、先日とある方にある金額で関西方面(例のチラシの現地です)での代理購入をお願いし、後は商品到着と支払いのみを残すのみとなっている状況です。

私の場合は本当に信頼のおける方(以下『Aさん』とします)とのお取引だったので何らトラブルもなく、本当にAさんには大変感謝しております。

余計なお世話かも知れませんが、この取引方法の先駆者としてアドバイスをさせて頂きます。


@希望価格は自分が交渉で引き出した額とお相手が保証する金額の丁度中間位を交渉にて設定したらいかがでしょうか?
例えば自分が現在245K円までいけている場合で、お相手が170K円までは交渉可能とおっしゃっている場合、207.5K円辺りがお互いのリスクを50:50と考えた場合に妥当な金額と思われます。

A”カード一括払い”は諦めたほうが良いでしょう。実際クレジットカードを相手に渡すことは不可能なわけですから...。
なお、佐川急便のeコレクト等なら可能かと思いますが、購入先を佐川急便を扱っているショップに限定することもできないでしょう。

ちなみに、私の場合はお互いにリスクの少ない商品代引きでの支払いが可能でしたので協議の上それを選択いたしました。

では、予期せぬトラブルに遭わないことをお祈り申し上げます。

書込番号:6079925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/03/06 00:15(1年以上前)

Le−eさん、がんばってみえますね。
価格はオープン価格ですから、販売店が独自に決められます。
従って、時々刻々変わるものだと思います。
当方、神奈川県県央在住で、ヤマダ電機で交渉しましたが、販売員の口ぶりなどからポイントなしで240K¥が限度と判断しました。

そこで、2月下旬に本体のみで233K¥ポイント13%還元の横並びでビック、ヤマダ、ソフマップWebサイトの価格でした。
近くのヤマダへ当日のWeb価格を持って行ってもその価格になりませんでした。やはり230〜240K¥ポイントなしが限度のようです。

価格交渉は疲れて不愉快な思いをするだけ(私に限っては。中には生き甲斐のを見いだす方も)ですので素直に、ヤマダWebサイトで購入しました。
1週間前、3店舗のWebで233K¥−13%Pでしたが、現在はヤマダ、ビック264K¥−13%Pです、さらにソフマップに至っては298K¥−10%Pです。

関西地方の販売価格をいつまでも固執されるのはいかがなものでしょうか。(余計なお世話でした)

書込番号:6080265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/06 05:52(1年以上前)

>もしそこで248000円(本体スタンド+保障付 ポイントなし)から何の進展もないようでしたら、本体スタンド付き+5年保障+送料(設置していただければ尚いいですが)=〜190000円くらいでどなたか交渉していただけないでしょうか・・・ポイントの残りはお礼としてお使いいただいて構いません。出来れば受け取り時にカード一括払いが出来れば幸いです。それから、ソニーTVと専用台の引き取りも別途で仕方ないのでお願いしたいです

実質的に転売になると思うんですが、ここの掲示板でそういう人を探すのもどうかと・・・。
でもその値段と条件では転売屋さんも商売にはならないでしょうし、名義の問題もあるでしょうから5年保証まで引き継ぐことができるのかという問題もあるでしょう。しかもカード払いなんて個人では受付けることができないでしょうし・・・。遠くから山梨までわざわざ設置に来てくれる人なんていないだろうし、廃品の受け取りも普通は無理に決まっているでしょう・・・。
どれも現実的ではないですね、ネットで購入されたほうがよろしいんじゃないでしょうか。ヤマダ電気の年間定額制の延長保証(テレビなら5年、他店で購入したものも対象)あたりに入会して延長保証をつけるという方法もあります。

なお、価格コムでの特価情報ですが、中にはデマも紛れ込んでいるようで全てが信用できるものとは言えないようです。
また、都会に住んでいるかといっても運と手間と努力なしにはなかなか掲示板に書かれているような超特価に巡り合えるものではありません。地方在住者はあんまり参考にしないほうが幸せですよ。
とりあえず自分で遠征してみるぐらいの努力もせずに超特価にありつこうと考えるのも虫のよい話かと。。

書込番号:6080517

ナイスクチコミ!2


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/06 11:10(1年以上前)

利用規約を読んでないのかも知れないけど。。

> ・ 営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容、宣伝行為

代理人の好意であれ1円でもマージン乗るなら抵触するんだけど。。
出来る出来ないは別として、ポイント贈与だって同じ事だよね。

・・・ 涙モンの努力をしてる人達だって他に一杯いる。
大体が本気で安さ第一優先なら大阪まで出向いて買えば良いだけ。
この機種を現金20万以下で買える店があるなら相応の価値はある。
尤もこの程度差ならば僕は大手量販店の通販を考えるけどね。。

他に買うものが無ければ、幾等ポイント率が良くても全く無意味。
どうもにこの辺のサジ加減が判って無い気がするけどね。
何で懐から出て行くお金を計算しないのかな。。
結局、今の段階で出てゆくお金を考えるならドングリの背比べだよね。
仮に納得が行かないなら、情報元のお店に電話相談するのも手。

余り変な方向に行くと、良い買い物出来無くなるよね。

書込番号:6081062

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/06 12:33(1年以上前)

コジマat千葉でスタンド付、五年保証、ポイント無しで218000円で買えましたよ。
表示価格は275000円、交渉開幕で265000円だったのでここで調べた通販価格18万、ヤマダ電機で台付20万の話を伝えたらこの値段にしてくれました。交渉時間は15分ほどです。
22万くらいなら購入することを決めてましたからまぁ満足です。

ただ、この価格で他と競合させればもう少し安くなったのかなぁ、とは思いますが・・
また、他のヨドバシ、コジマでは25万程度から一歩も引かなかったのでいろいろ足を運ぶのがいいんですかね。同じ店でも店舗によって違うのかも。

書込番号:6081300

ナイスクチコミ!1


飴寿さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/06 17:12(1年以上前)

飴寿です。 
県内のヤマダ電機で同じ条件が出ないのは不思議な話ですよね!
可能なら領収書をお見せできれば良いのですが m(__)m
当方、先の条件で夏のボーナス一括払いをその場で即決して頂いたものですから、山梨県内では当然、通用すると思っていたのでとても残念です!

蓬沢にある甲府店のフロアチーフに確認して頂ければ解るはずなのですが、この場ではチーフのお名前は出せないので申し訳ありませんがもう一度チャレンジしてみては如何ですか?

書込番号:6082090

ナイスクチコミ!0


reggie31さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/06 18:01(1年以上前)

Le−eさん。

>もしそこで248000円(本体スタンド+保障付 ポイントなし)から何の進展もないようでしたら、
>本体スタンド付き+5年保障+送料(設置していただければ尚いいですが)=〜190000円くらいで
>どなたか交渉していただけないでしょうか・・・ポイントの残りはお礼としてお使いいただいて構いません。
>出来れば受け取り時にカード一括払いが出来れば幸いです。それから、ソニーTVと専用台の引き取りも
>別途で仕方ないのでお願いしたいです。

私は引き合いに出されてる、なんばLABIでコミコミ269000円-37%(ポイント)=実質169,470円で購入しました。
実質ということで、少し安く購入はできたのですが、支払ってる金額は皆さんが提示されてる金額よりも多い分けですし、
決算期である場合は価格を上げて、何時使われるか分からないポイントは少し多めにという少し惑わされてる?というような商法で、
実際にお店的にはこの時期現金が欲しいでしょうから、この時期提示なさってる19万コミコミ価格は正直辛いように思います。

大阪での市場調査は2月中旬頃よりしてましたが、何処の量販店も3月に入って金額が少し上昇、ポイントは大幅上昇などが多いような気がします。
(実質価格という面では少し価格は下がったとは思いますが)

ヤマダ電機が全く違う地域に通販してくれるのか? は不明ですが、今手元に例のチラシがありませんので、ハッキリとは言えませんが、今回の私が購入した価格は、関西の結構広い地域で実施されてて、今週の木曜か金曜までだった思いますので、電話してみてはどうでしょうか?

ポイントはいらないので、どうしても支払える金額の上限がそのくらいの場合は、もう少し待たないとダメかな?という気がします。(逆に2月頃は可能だったかもしれません)

通販の場合は、20万切ってくると、スタンド無かったり、凄く重くて大きなダンボールですので、送料高いなどあり、一番重要な設置は1人では基本できないと思った方が良いし、あまり現実的ではないように思うのですけど・・・・・

私の推測もありますので、何のアドバイスにもなってないかも?
しれないですが、良い商品を安くという気持ちは分かりますので、がんばってください。

書込番号:6082257

ナイスクチコミ!0


スレ主 Le-eさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/06 20:58(1年以上前)

■書き込みくださった皆様へ■

■飴寿さんへ・・・
本当に私も信じられない思いです。同じヤマダでしかも目と鼻の先にある店舗で価格の差が著しいなんて・涙
一応、20号国母近くのヤマダの担当者が、木曜まで検討してくださるようです。本来なら県内・近隣の店舗同士なので、それに近い価格は通常可能だと・・・でもそれが時と場合によって通用しない事もあるみたいですね(上の判断?)涙
近々、飴寿さんの購入された店舗へ行ってみようかとも思います。
無論、飴寿さんの事が特定できるような引き合いに出しての交渉はいたしませんからご安心ください。本当にありがとうございました。もう少しがんばってみます。

■24レグナムさん、reggie31さんへ・・・
前回に引き続きありがとうございます。同一商品でありながら、ポイント差引等をして実質5−8万も違う事は、納得のいかない面はありますが、関西方面や競争が激しい地区とは、やはり比べられないのはよく分かりましたし、配送・設置・回収を加味して、近場の店舗でもう少し粘ってみます。それでも現状の進展がなければネット(オークションやこのサイト内)での購入を検討しようかと思います。本当にありがとうございました。

■デジ好き素人さん、zinn_zinnさんへ・・・
辛口ご意見ご最もです。ありがとうございます。悪気はなく、勉強不足で色々分からない事だらけですみません。

■ざいじさん、おーみずさんへ・・・
貴重なご意見アドバイスありがとうございます。

書込番号:6082870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)