『修理代金について』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『修理代金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

修理代金について

2011/06/11 21:57(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 asaken1976さん
クチコミ投稿数:5件

私のWooo W37P-HR9000 [37インチ]もこのサイトの故障と同じで電源が入らないという現象がおきました。そこでフリーコールに電話し修理をお願いし修理してもらいました。このサイトを参考に無償で修理してもらおうと思っていました。業者いわく「電源ユニットの故障」ということで電源ユニットの基盤とコンデンサーを交換してくれました。部品は無料だけど出張料と工賃と技術料はいただきます!ということで結局13440円を支払いました。このサイトでは完全無償修理の方ばかりでしたが、騙されたのでしょうか?それとも交渉がべただったのでしょうか?適正価格なのでしょうか?

書込番号:13119834

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/06/11 22:04(1年以上前)

交渉が今一歩だったのでは?でも1万数千円なら妥当。高くは無いと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010739/
私の場合は、アクオスが故障して修理依頼しました。本当は10万円くらいする部品を交換してくれたようなんだけど、震災直後の為か「今回は無料で」って言ってくれました。片道1時間はかかっただろう出張修理なのにシャープは大変親切でした。こう言うサービスって「次もシャープを買いたい。」と思わせてくれます。感謝。

書込番号:13119870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2011/06/11 22:39(1年以上前)

年月の経過によって故障するリスクは高くなります。
全てを無償で修理はメーカーとしては厳しいのではないでしょうか...

修理代も妥当な金額と思いますし、人が無償で修理したとかは気にせず愛機で楽しむのが一番だと思います。

書込番号:13120054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 22:49(1年以上前)

「業者」さんが来たというのが?
私が前に修理頼んだ時はメーカー直営?のサービスマンさんが来ましたけど。
どっちにしろ販売終了から時間が経つほど不利にはなりそうですね。

書込番号:13120114

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2011/06/12 07:13(1年以上前)

故障お気の毒でしたね。

HR9000の保証期限は切れていたのしょうか?

購入店の長期保証 等(5年)

保証期間内であれば 無償修理となるのが一般的ですが・・・。

書込番号:13121380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/12 10:12(1年以上前)

>部品は無料だけど出張料と工賃と技術料はいただきます!
ということで結局13440円を支払いました。

個人的には多少変だと思います。
工賃と技術料は同じ意味合いだと思うから普通なら両方提示するのは
変じゃないかと思うんですが・・・・

書込番号:13121887

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/06/12 13:30(1年以上前)

>このサイトを参考に無償で修理してもらおうと思っていました

ヤマダ電機の年会費¥3832を払って長期保障を付けている方だと思います

他店で購入した物もOK,テレビ・エアコン・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジが主な対象。消耗品等は除きます

これを使い初期のアクオス26インチを修理しました
ヤマダ安心保障コールセンター電話は繋がりづらいですが・・・


日立、ソニーの修理代金は高いので長期保障は必要

メーカーも消費者に分かりやすい表示してくれれば

工賃、技術料、これを統一しないから混乱する

書込番号:13122590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/27 19:31(1年以上前)

2013年現在でもコンデンサだけの問題であれば出張修理でもすべて無料でした。


http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html

オペレーターの対応は微妙ですが・・・


18時以降の出張も対応可。


ちなみ修理対応先は
日立コンシューマ・マーケティング で、
ちょっと見ただけですが、交換されたコンデンサは不具合があったものと比べて若干大きな物でした。


会社としては同様の不具合はかなりの件数を確認しているにもかかわらず、公式には不具合の件は発表してないとの事。
保証なんかずっと前に切れているにもかかわらず、無料交換しているという事実は暗に認めているものと思いますが・・・


不具合を認めたくないためなのか、本当に電源ユニットの故障だったのか疑いたくなりますね。


書込番号:16301931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)