『画面に横縞が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『画面に横縞が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に横縞が

2008/07/07 14:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

スレ主 HITOUCHさん
クチコミ投稿数:5件

昨年の9月に購入しました。7月になってから急に画面下半分に半透明のフィルターのような横縞が突然現れるようになりました。出ると全ての入力で確認できそのうちに消えてしまいます。サポートセンターでも初めての現象で、とりあえず主電源の入切の指示がありましたが、結局今でも出てきます。やはり故障ですかねぇ?

書込番号:8043041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/07 19:22(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
明らかに故障ですね(^_^;)

症状が出ているうちに証拠写真撮影の上、購入店舗にご相談下さい。

書込番号:8043932

ナイスクチコミ!1


スレ主 HITOUCHさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/07 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。今のところはあまり症状がでないため、画像がとれていないので、早急に撮りたいと思います。

書込番号:8044096

ナイスクチコミ!0


tayama1さん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/09 17:16(1年以上前)

はじめまして。
私が購入して物にもここ数日の間に横縞が出るようになりました。購入したのが今年の5月末頃です。現在はテレビをつけて3-4時間後にこの模様が出ます。出ない時もありますがその時は下半分はぼやけて見えます。明日、メーカーの方が状況を確認に来ますが、見初めのときは何も無いので写真
を撮っておきましたので掲載致します。
因みにこの状況は、地上デジタル、アナログ、外部接続の全てに出ます。
結果が出たらお知らせします。
これって交換ですか、それとも修理?
でも、交換の場合はHDDに撮りだめした物が無くなりそうで残念です。まだ、資金不足で付け替えHDDを購入していません。

書込番号:8052541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/09 18:31(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

これは強烈ですね!
表彰台でひかれた写真かと思いました・・・

交換か修理かはサポートが見てからですね。
早めに録画番組を見た方がよいかもしれませんね(^_^;)

書込番号:8052750

ナイスクチコミ!1


スレ主 HITOUCHさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/09 18:32(1年以上前)

少し形がちがうけどうちと同じ現象ですね。今はとりあえずでる頻度が少ないので、今月末に確認してもらいます。HDDつらいですよね。iVDRくれないかなあ。

書込番号:8052756

ナイスクチコミ!1


tayama1さん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/11 12:34(1年以上前)

こんにちは。
昨日、日立の修理の方2名が来て修理をして行きました。
症状の方を事前に話しておいたので対応する部品を持ってきました。
修理時間は10分位でしたでしょうか。
原因は、横に電波を出す基盤の接触不良ではないかとのことでした。

一応直ったので良かったのですが、日立のテレビは初めて購入して不安が
残りました。

書込番号:8061161

ナイスクチコミ!2


スレ主 HITOUCHさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 13:40(1年以上前)

報告ありがとうございます。まずはひと安心ですね。うちの修理はこれからですが、昨日最新の書き込みにあった現象が発生しました。幸い完全には壊れずに、今は正常に見れてます。早くすっきりしたいです。

書込番号:8061335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/18 11:51(1年以上前)

今年の5月に購入して、最近、上半分とか下半分がフィルターがかかったようになるので
メーカーに見てもらう事になりました。完全に直るといいのですが。

書込番号:8370248

ナイスクチコミ!1


スレ主 HITOUCHさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/18 12:57(1年以上前)

うちは8月に該当する部品を交換してからは快適に使えています。ただ修理の段取りがスムーズだったので、結構この症状は出ているような気がします。

書込番号:8370520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/10/06 20:51(1年以上前)

私もほとんど同じ症状が発生しています。

->画面下半分に半透明のフィルターのような横縞が突然現れる。

対策の古典的手法【とりあえず叩いてみる】で直る場合があります。
接触不良でしょうか。
ちなみに機種は(日立製プラズマTV)W50P-10000 です。
発生は08年9月位、購入は07年8月で、丁度保障が切れた時期です。
プラズマTV全般の特有現象か、日立製固有かは不明です。

書込番号:8464703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/10/08 17:03(1年以上前)

日立のサービスに電話したら、提携の業者が来まして2時間30分かけて直して帰りました。
いまの所ちゃんと見れます。延長保証には入っていないので、少しでも調子がおかしくなったら電話するつもりです。

書込番号:8472697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)