『K'sデンキで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『K'sデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

K'sデンキで

2007/07/15 22:46(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

本当に安く買えたのか?ですが、
本体230000円+電動スイーベル8000円+HDiv19800+5年保障+配送・設置込み=264800円です。
あと数年待ってから購入しようと思ってましたが、今のブラウン管テレビが1ヶ月前から画面が黄色になってしまいました。
1%ローン実施中だったので即決しました。
これって高いですか?

書込番号:6539212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/07/15 23:29(1年以上前)

本体価格間違いました。237000円です、すいません。

書込番号:6539439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/15 23:48(1年以上前)

なんちゃってナースさん

こんばんわ!ご購入おめでとうございます!
価格コムも最安値が205800円ですから
全て込みで考えても良い値段じゃないでしょうか?
ボーナス商戦と、言うこともあり最近Woooが人気なので
あまり値下げしないお店も出てきたみたいです
買ってしまったんだから値段のことは置いておいて
存分にプラズマをお楽しみくださいね!

書込番号:6539547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/07/15 23:57(1年以上前)

あいりがとうございます。
明日の夕方配送予定です、悩んだあげく購入したので楽しみたいと思います。

書込番号:6539595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 00:06(1年以上前)

本日コジマで購入しました。
最初は26,8000円(ポイントなし)と言われましたが、ヤマダ電機の248,000円+ポイント10%(メーカー保証1年のみ)という条件を提示したところ、手動スイーベルが付いて+5年保証+配送・設置料込みで24,8000円、更にポイント11%還元になりました。ダメもとと思って言って良かったです。

書込番号:6539636

ナイスクチコミ!1


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2007/07/16 00:09(1年以上前)

わたしもK's電気で237000円と言われました!
やはりこれが限界みたいですね!
うーん、やっぱり買いなのかなー?

書込番号:6539649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 17:21(1年以上前)

交渉は言うだけタダなので条件が出た後に、もうちょっとマケてよ!とかのハナシはした方がいいでしょうね。
ダメなら引き下がった方が得策と思います。
多分その時点で目一杯だと思われるので。

書込番号:6542046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 18:21(1年以上前)

私も今日、k'sデンキ越谷で買いました。
本体227000円+電動スイーベル8000円+5年保障+配送・設置込み=\235,000円です。
今日ブラウン管テレビ(SONY製8年目)のテレビ画面がちらつき始めあっという間に消えてしまいました。
2ヶ月前にあった現象でしたがいろいろ歩いて調べていたの一発交渉で決まりました。

書込番号:6542267

ナイスクチコミ!1


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2007/07/16 23:54(1年以上前)

おー!安いですね!
自分のとこでも、もう少し交渉してみまーす!

書込番号:6543982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/17 17:55(1年以上前)

皆様 お返事ありがとうございます。
どう表現していいのか判りませんか、リモコンの使い方がちょっと分かりずらいと思いました。DVDレコーダー(地デジチューナーなし)を接続しテレビのリモコンで簡単に操作できると思っていましたが 子供にも説明の静らい操作法!
上記の点ぐらいしか不便さはありません。使いこなしてないのでそのうちなれるかと・・・。
高い買い物なのでいい商品をと誰もが思いますよね。
今までブラウン管テレビ28インチだったので 42インチの大きさにびっくり! でもうれしいです。

書込番号:6546084

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/07/17 18:53(1年以上前)

地上デジタルやBSデジタルを受信すれば、電子番組表で番組を選んで録画予約してP42-HR01内蔵のHDDに簡単に録画できます。

 取説を一通り読んだらいかがですか。

書込番号:6546243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)