『うちにもWoooがキターーーーーー!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『うちにもWoooがキターーーーーー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

うちにもWoooがキターーーーーー!!

2007/08/19 21:49(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 valbonさん
クチコミ投稿数:3件

自信満々、プラズマ生活を夢見て購入したものの、
子どもたちから散々不評を買っていたのですが、
(無駄遣いだ、デカすぎる等々)イザ設置してみたら、
奴らはわずか3時間の視聴でもうアナログ放送に
戻れなくなってしまいました。

 野球を見ても、映画を見ても、あざとくない「はっきり、くっきり」に感動しています。
最初は液晶で考えていたのですが、散々悩んで辿りついたプラズマは本当に正解でした。
ただ、やっぱりちょっと暑いですね・・・、ほんとに暑いです。(苦笑)

 それもこれもここの皆様のはっきりメリットデメリット述べるコメントのおかげです。
自分で納得して購入した結果が、不評だった家族に受け入れてもらえて本当にうれしいです。
 まだ我が家に来て36時間、これから色々いじって、楽しみたいと思います。
きっと分からないことがいっぱいあるので、その時は質問させてください。

 ちなみに購入先は、御徒町の多慶屋で開店60周年記念の
(確かそんなイベントだったと思います)目玉商品で、
本体+電動スウィーベル+配送設置引取+リサイクル料で238,000円でした。

書込番号:6657901

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/19 22:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^O^)/

文章からうれしさがヒシヒシと伝わってきますね!
さすがにWoooの高画質と大画面には誰にも勝てないのが分かりましたね(笑)

書込番号:6657996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/19 22:16(1年以上前)

こんばんは(^^♪
ご購入おめでとうございます お子様はデジタル放送にKOされましたか(笑)
やはりスポーツ 映画などトータルにみればプラズマですね

ここからはお節介ですが 画面の明るさを落とし静止画(4:3映像 時刻表示など)の長時間表示は避けてください これで約1000時間程慣らして下さい

それでは焼き付きに気をつけてハイビジョンライフを楽しんで下さいな♪


通りすがりのプラズマンでした(笑)

書込番号:6658019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2007/08/19 22:21(1年以上前)

プラズマライフスタートですね!おめでとうございます!

僕は今日購入したばかりのホヤホヤですが、週末がとても楽しみです。
アイヴィキャッシュバックキャンペーンもどうぞ検討してみてくださいね。

書込番号:6658047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/19 23:36(1年以上前)

valbonさん

ご購入おめでとうございます!
本当に良い買い物をしましたね!我が家ももう〜戻れなくなっていますw
先日、知人がアクオスを買ったと言うので鑑賞に行ってきましたが
全然、相手にならなかったですww
これから存分にお楽しみくださいね!

書込番号:6658404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2007/08/20 11:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。画面の美しさ、録画の簡便さ、の世界へようこそいらっしゃいました。もう、アナログへは戻れません。

書込番号:6659402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/20 12:47(1年以上前)

こんにちわ!
ご購入おめでとうございます!
大画面ハイビジョンテレビ生活は順調みたいですね〜
Wooo〜仲間が増えて嬉しく思っています。
初期試運転は約1000時間、3:4画面を長時間表示しない事
画面設定はス−パ−からスタンダ−ドで明るさ低めに設定
しておけば焼きつく心配はほとんどないですよ〜
あとはヘブンです(ウォンレイ師匠の名言です 苦笑)(^^;)

書込番号:6659556

ナイスクチコミ!1


スレ主 valbonさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/20 22:00(1年以上前)

 皆様、ありがとうございます。
昨日も、今日も惚れ惚れしながらテレビを見ています。
設置してもらって一番最初に画面の明るさを少し落としてみました。
なんだかこちらのほうが見やすい(眼に優しい)気がするのは、
ただの貧乏性か?

 今週は夏休みを貰っているので、じっくり腰を据えて、
ヘブン目指して慣らし運転します。

書込番号:6661221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)