『ヤマダ電機 水戸 実質178,500円で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『ヤマダ電機 水戸 実質178,500円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 水戸 実質178,500円で

2007/12/29 15:18(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

昨日閉店間際に購入してきました。

9月に友人の家で大型プラズマテレビを見てからというもの
家でも欲しいなぁ。とずっと買うタイミングを探ってきましたが、
いよいよ年末となり、テレビの大型特番が目白押しなので
ここが年貢の納め時と勢いつけて買ってきました。

210,000円 ポイント15% 実質178,500円で
電動スイーベル、5年保証 ヤマダのクレジットカード2回
(分割手数料なし)払いでの購入です。

前日に秋葉でヨドバシやソフマップなど数店舗をまわりましたが、
電車では持ち帰る気はしませんし、配送が年明けになるとのことでした。
ネット上の各店舗と比べると激安とまでは行きませんが、
年末年始は配送が休みになってしまうところがほとんどですので
それなら地元でお金を使いましょうと思いこちらで購入しました。


持ち帰ってすぐに見たいという性分ですので昨日は23時〜26時まで
明日にしたらと嫌がる嫁はんを説き伏せ助手にして2人がかりで据え付けました。

使用感は後ほどレビューしますが、とても満足しています。

素晴らしい製品を作ってくれた日立と一発でいい値段を出してくれたヤマダ
(シャープの応援の方)といろいろレビューしていただいたこちらの諸先輩方
に感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:7177785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5 フミポンのひだまり 

2007/12/29 16:38(1年以上前)

tsunebouさん。
WOOO購入、大変におめでとうございます。
余計なおせっかいと思いましたが、以下のことのご留意されながら、よいプラズマ新年をお迎え下さいね。

@パソコンに接続や、ゲーム中の長時間の居眠りなども含めて、同一静止画像の長時間表示はしない。
A4:3 映像のノーマル状態で長時間表示はしない。
B映像の一部分が静止しているチャンネル表示や時刻などの長期間表示もしない。
C固定画像を含まない動画映像で約5ヶ月(約700時間)は気をつける。
Dワイド設定は、映像が画面いっぱいに表示されるように設定。
E「スクリーンセーバー機能」を「1」「2」「3」でご使用する。
F2画面(マルチ画面)設定のままでの長期間の使用はしない。
Gデジタル放送の番組表や静止画中心のデータ放送の長時間表示も避ける。
H周辺機器のメニュー画面やロゴ表示の長時間表示も避ける。

*焼き付き現象 が発生した場合は・・・「スクリーンセーバー機能」にある「白パターン」を実行する。

焼きつきの理由・・・プラズマテレビは、例えれば小さな蛍光灯の集まりみたいな物だから、長い間使用すると次第に暗くなっていく。 画面の一部分だけを明るくしていると、その部分が他より暗くなるから。

書込番号:7178038

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

2007/12/29 16:47(1年以上前)

>mithrandirさん

早速のコメントとアドバイスありがとうございます。
ご助言に沿って大事に使っていきたいと思います。

詳細にアドバイス頂きまして大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7178066

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/29 20:00(1年以上前)

良い買い物をされたようですね。

焼き付きに気をつけて、年末年始はプラズマ三昧ですか!

書込番号:7178789

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

2007/12/29 20:28(1年以上前)


暖かなコメントありがとうございます。
どっぷりプラズマ三昧させて頂きます。

sugichan2さんも良いお年をお過ごし下さい。

書込番号:7178906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)