『今日決めてきました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『今日決めてきました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今日決めてきました☆

2008/05/05 01:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

池袋LABIで新品を展示品価格135000円のポイント10%実質121500円で電動スタンド5000円をそのポイントで購入して5年保証でした。

隣のBIGと2往復して競り合いに乗ってもらいました。

元々BIG派(?)だったし、37インチを希望していたんですが、LABIで新品の在庫残り2台を「展示品価格」でと言われて火が着いてしまいました。

池袋だったので底値買いは諦めていましたが、BIGの隣に後発で出現したLABIには意地があるようでした。

どちらにもHITACHIの社員がいて、お互いが知り合いだと言うのが功を奏しました。最後の粘りはLABIのHITACHIマンで、フロアの責任者を連れて来て最後の許可を取ってくれていました。

但し、買ったからにはスグ欲しい私にとって、BIGは翌日配送可能なのに対し、LABIは最短で翌々日、午後になると翌々々日。…ちょっとグラつきました。

まぁいい買い物だったんじゃないかなぁって思ってます。

書込番号:7763540

ナイスクチコミ!1


返信する
DIG吉さん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2008/05/05 09:50(1年以上前)

あの〜、【BIC】カメラだからねぇー!(笑
間違えてる人多いんだよなあ・・

書込番号:7764397

ナイスクチコミ!1


DIG吉さん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2008/05/05 10:11(1年以上前)

連レスにて失礼!

それにしても安いですねぇ〜。私が1年前に買った時の半額!とは・・・。
新型(HR02)が出て在庫一掃セール中なのはわかるけど・・・。
大画面ライフを1年先取りしたとは言え、14,15万の超過投資だったと
考えると何か複雑だなあ・・。

内蔵HDDレコはメチャ便利だから!、TSEモード(高画質長時間モード)はかなり
画質が良いで実質500GBのHDを搭載しているのと同じだけ録画できるし・・。
なんでもバシバシ録画して楽しんで下さい。

書込番号:7764479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2008/05/06 09:13(1年以上前)

DIGさん、ご指摘ありがとうございますォ

BiCなんですよね…言われてみれば知っていたんですが、つい…って言い訳させて頂きますね。

でも、イロイロなクチコミを見て思うんですけど、ヨドバシとサクラってあまり出て来ませんね。

地理的にはヨドバシが1番近くて、どんな家電屋さんよりも元気と頼りがいがあっていいなぁって思うんですけど、競り合いにはかなり渋い顔をされますよね…

だから【BIC】なんです。

だけどP42-HR01は池袋LABIでした。

書込番号:7769248

ナイスクチコミ!1


DIG吉さん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2008/05/06 13:46(1年以上前)

ヨドバシカメラは渋チンですよねー。会員なんだけど最近はヨドで買ったことないなあ。
まあ、立地条件(テナント料)なんかで安くできないのは分かるんだけどね。
我が家のHR01もヤマダだったな。(自宅から一番近い量販店なんで)

話変わって5月23日にiVDR-Sの250Gタイプと120Gタイプが発売されるんですが、
この250GタイプはHR01で使えるんかいな?と思ったらなんか使えるみたい。
実売「3万円」と言われてるんで是非購入しようかなと思っています。
でも250GはPCの外付けHDだと1万ぐらいなんでかなり割高だなとも思えるんですが、
まあ、PC用とTV用は違う(と思いたい!)し、今売ってる160Gタイプが3万円もすることを
考えれば格安かな?(ホントに実売3万円になるのかね?)
内蔵と250GのiVDR-S合わせて500GBは使い出がありますよね。TSEモードなら1TB!に
相当するし。なんでもiVDR-Sは今後、来年は320GB、再来年には400GB?500GB?まで
発売するっていう記事をちらっと見掛けたんだよね。
まあ、容量が大きくなることは結構なんだけど、できれば値段をPCのHDの倍程度ぐらい
にしてもらいたいなあ。

記事
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080414/maxell.htm

書込番号:7770251

ナイスクチコミ!1


DIG吉さん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2008/05/06 16:15(1年以上前)

連レスにて失礼!

iVDR-Sの発売予定スジュールの記事を見つけましたので貼り付けておきますね。
ご参考に!

記事

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/20/news092.html

書込番号:7770683

ナイスクチコミ!3


enagyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 21:58(1年以上前)

確かに値段がちょっとねェ〜・・・
そう思うとREGZAの一般外付けHDドライブが8台まで登録できる機能は
捨てがたいなー。液晶はREGZAに触手が伸びる・・・w
来年は360GB、180GBの発売じゃなくて400GB、200GBのような気がする。
そしてXR03〜は内蔵400GBで2010年のiVDR-Sは600GB、300GBような・・??

書込番号:7772343

ナイスクチコミ!0


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/21 14:14(1年以上前)

"M-VDRS250G-A"ですが、Joshin webでは、会員だと25400円(送料込)で買えます。


CM飛ばし(30秒スキップみたいな)とかタイムサーチ機能が無いのが玉にキズですが。

書込番号:7836501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)