『この機種のコントラストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『この機種のコントラストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種のコントラストについて

2008/02/04 00:15(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討している者です。

パナソニックのPX70と比較しておりまして、量販店で見ると画質の上品さではH01が好みなのですが、
黒が灰色に近く見えてしまう気がしています。
また、上位機種のXR1ですと画質が上品かつ黒が引き締まって見えます。
ですが、購入された方々のご意見を参考にさせて頂くと、
この機種は画質の評価が高く、黒が気になるような書き込みは見当たりません。

量販店では明かりが明るすぎて薄暗く見えてしまうのは承知なのですが、
家庭の明かりで見たときは黒が引き締まって見えるのかとても気になっています。

もしよろしければ、実際にこの機種をお持ちの方で、どなたかご教授頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:7339303

ナイスクチコミ!0


返信する
spokさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

2008/02/04 12:24(1年以上前)

イディオムさんへ

こんにちは。
それは、多分量販店で見たH01の画像設定が『スタンダード』、
背景設定をグレー(この設定があったかどうかは忘れましたが)になっているのではないでしょうか。
デフォルトの画面設定は、確か『スーパー』でとても鮮やかで
SONYに負けず劣らず、めちゃ明るいですよ。

書込番号:7340787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/04 22:45(1年以上前)

設定で黒をもっと沈めることもできますし、更に浮かす!?事もできます。
ぜひお店で色々試してみてください。

書込番号:7343359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/05 06:17(1年以上前)

spokさん、丈直し豊さん

大変参考になる情報をありがとうございました!
早速本日仕事の帰りに、量販店に立ち寄って試してみたいと思います!

書込番号:7344842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/02/05 09:33(1年以上前)

P42−HRとP50−XRを所有しています。
XRはファインブラックフィルターを採用しているので黒が引き締まっています。HRは黒の引き締まりはいま一つです。
 店頭で電源OFFにしてみてください。XRとHRが並んで置いてあるとすぐに気がつきます。

黒の引き締まり、画面の緻密さ、質感は9000シリーズの方が好みです。P37−9000HRも持っています。(今はゲーム専用です。1時間程度なら残像も発生しません。)

パナの600シリーズも持っていましたが手放しました。色が好みではなかったでの。

書込番号:7345153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2008/02/05 09:55(1年以上前)

追加で申し訳ありません。
P50XRはP42にはない設定があります。リニアーダイナミック以外に、リアルー鮮やかというものです。

P50XRは日立の気合いの入ったモデルだと思います。やや画面が暗めですが、特に不満な点はありません。
P42はコスト削減のためか?。ちょっと残念です。次期モデルに期待しています。

書込番号:7345234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)