『在庫価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『在庫価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫価格

2008/08/14 13:30(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

本日に大阪のヤマダ電気東大阪店にてざいご品の同機種をジャスト10万円で購入しましたポイントは無しでした
スタンドは別売りで5000円でした

在庫まだ有るらしいです!

書込番号:8206150

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/08/14 21:40(1年以上前)

私も先週土曜日購入しました
10万5000円はお得ですね。
東京では量販店では在庫はないようで、
ドンキホーテでは各店舗で扱っていました。
台つき12万7800円でした。
画質と価格が他のメーカーと比較してもお得ですね。37型と悩みましたが調度良いサイズで
満足。早速みたくて家まで自分で車で運びましたが大きかった。

書込番号:8207705

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/14 22:36(1年以上前)

42型で10万ですか!
型落ちとは言え、安いですね。
01シリーズは、02シリーズとはまた違った良さがありますよね。

書込番号:8207950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/08/20 23:49(1年以上前)

ネット店のP42-H01の値段表示は、スイーベルスタンドが別売りですよね。このスタンドがないと自立しないのに。
手動と電動があるからなんでしょうけど、手動スタンドくらいは付属にしてくれないと、つい、なんて安いんだろうと勘違いしそうです。
それでも安いと思いますが、2画面ウインドウ表示ができないので、躊躇してます。

書込番号:8232405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/08/21 01:23(1年以上前)

電動スイーベルスタンドに対応してないのか。だったら、なおさら手動スイーベルスタンドか、固定スタンドを付属にしてほしいです。
H02は2画面ウインドウ可能。でも、固定スタンド。うーん(*_*)

書込番号:8232863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)