『プラズマ!すごい・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『プラズマ!すごい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

プラズマ!すごい・・

2008/10/02 07:53(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

はじめまして。
先日、液晶テレビを購入しようと、
家電屋さんに夫婦で行きました。

やはり、店員さんは、AQUOSを勧めてきました。
実際、自分の目で見てからと思っていたので、
色々と見ていました・・

すると?一際綺麗な画像に、「おおおおっ!」
妻もこれキレイ!と夫婦共に同じテレビに決まり。

見てみると、P42-HR02。
プラズマテレビとありました。
プラズマ恐るべし〜〜。

このお店では、50型は置いてなく、
42型と50型では見た感じ、
色合いとか変わってしまうのでしょうか?

あと、友人でプラズマは焼き付きで、
画面がみすぼらしくなると、言っています。
購入なさっている人が一番だと思いますので、
焼き付きは、やっぱりプラズマテレビには、
付き物になってしまうのでしょうか?

長々とすみません・・・
アドバイスお願いします。(_ _)

書込番号:8443238

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/02 07:58(1年以上前)

こんにちは♪
液晶も焼き付きリスクありますが
プラズマのほうがなりやすいですね。

しかし
きちんと対策すれば
皆無といってよいくらい
大丈夫ですよ。

書込番号:8443250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/02 08:44(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

あっちもこっちもアクオス工作員だらけですなぁ・・・・

プラズマの焼き付きですが、初期の500〜1000時間程度の期間は明るさを控え目にして、静止画や固定パターンの長時間表示を避ければ、大きな心配は無用です。
プラズマ三台のユーザーですが焼き付きは皆無です。

目に止まったウーですが、当たり外れが多いようですから過去レスをご覧下さい。


ボソッ
クロって名のキレイなプラズマもありますよ・・・
高いですが・・・

書込番号:8443328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

2008/10/02 13:07(1年以上前)

らんにいさん・Strike Roujeさん>ありがとうございます。

プラズマの映りの素晴らしさに、感動しています。
(私も実は、液晶テレビしか頭にありませんでした・・・)

焼付きなどは、それ程気にする事は、ないですね?
これで購入の意思が固まりました!

ありがとうございます。
これから妻とまた見に行ってきます〜!!

書込番号:8444029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/02 13:24(1年以上前)

こんにちは♪
KUROも見てくださいね〜♪

書込番号:8444076

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/10/02 17:58(1年以上前)

ルネぱぱさん、こんにちは!

私からもパイオニアの「KURO」をお薦めします!(^^ゞ
少し高いですが一度は観る価値ありますよ〜!  ふふふ・・、

置いている店が少ないので↓こちらの「体感店舗ご案内」で調べてみて下さい<m(__)m>
http://pioneer.jp/pdp/

書込番号:8444774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

2008/10/03 08:02(1年以上前)

らんにいさん>度々お世話になります。ありがとうございます〜。
MCR30vさん>はい、KURO・・・・ですね。

こんにちは。
プラズマテレビのKUROは、
残念な事に店頭にはありませんでした。
妻にプラスマの「KURO」がすごいよ!って話したのですが、
値段を言うも・・・
”調子に乗り過ぎ!”
”今のTVよりいいんだから?”とスルー・・・
これでは、うやむやが・・と思い、もうひと押し!すると??
”じゃぁ〜もう買わない!!”と逆切れ気味に。

まずい・・これでは夢のプラズマ・地デジライフが〜!

う〜ん、100%は満足出来ませんが、
このタイプでいいのではと?何とか購入まで行きました。

帰ってから、このパネルの不良品の掲示板を見て、
え〜〜〜〜〜!(TT)

また、妻に話せば、間違いなくもう、OUTでしょう・・
”何やってんの?時間の無駄じゃん”と、

自分の所には、不良パネルでない事を願っています。
今日、届く予定です。

ありがとうございました。

書込番号:8447534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/03 08:22(1年以上前)

ルネぱぱさん
万が一不具合あった場合は返金などの対応してくれますよ。

プラズマライフお楽しみください♪

書込番号:8447577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

2008/11/08 10:14(1年以上前)

らんにいさん>お久しぶりです〜!その後の報告です。

このテレビでの縞シマ不具合は、報告されていますよね〜。
確かに、我が家に届いてから、画面の近くで見ると、
あまりのドットの大きさに、縞シマと言うより・・
ドでかっ!表示のドットと言う所でしょうか?(^^)

普段1.5〜2.0mの離れた距離から視聴は、まったく気になりませんでした。

が!!!
縞シマ問題より、もっとすごい欠陥を見つけました。
これは、デジタル放送のみで起こり得る現象でした!

報告していいものか?どうか分かりませんが・・
HITACHIサービスマンも、「はじめて見ました・・」と不具合を確認。

ほぼ100%近くで出る現象みたいです。
TVか電波状況か?それこそ分かりませんが、
みなさんのアドバイスが、本当に本当の事だと痛感しました。

我が家では、お店の対応が良く、返品・返金となりました。

はぁ〜〜。プラズマが・・・・(TT)

書込番号:8611703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/08 11:02(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ルネぱぱさん
購入されるも秒殺で返品でしたか(^_^;)
お気の毒です。
横縞もサービスマンは大概は初めて見ましたとコメントするようですよ(苦笑

一体どんな不具合なのか気になりますね・・・・

新テレビはやはりクロを(略

書込番号:8611881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/08 11:05(1年以上前)

こんにちは♪
もしかして縞以外の欠陥ですか〜?

返金に応じていただいたようでなによりですが
さて次は何になさるのかちょっと興味ありますが(^^)
よいお買い物なされますように(^^)/

書込番号:8611895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

2008/11/08 13:34(1年以上前)

画面下中央左のズレ

ズレ-2

ズレ-3

らんにいさん・Strike Rougeさん>こんにちは。秒殺までは・・2時間ほどです。(笑)

不具合の件ですが、やはり載せる事にします。
同じ症状の方がいたら?と思うと・・

この症状は、16:9の場合は出ません。
地デジ放送にて4:3になっている時に出ます。特にCMが判り易いです!
私も、気が付きませんでした。
画面に近く間近で見ていた子供に指摘されました!

本当に子供は、素直なんですね〜。

さてさて、我が家はTV購入を思考中に・・・
何だか気が抜けましたね。トホホ・・

書込番号:8612451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/08 13:42(1年以上前)

こんにちは♪
あらら
本当にヒドイですね…(>_<)

次回はアタリのテレビに出会えますようにm(__)m

書込番号:8612483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2008/12/13 22:04(1年以上前)

だいぶ前のスレに失礼します。

4:3画面の時の、画面中央左下の未表示部分ですが、液晶を含めたすべての日立のテレビで
確認できるので、不具合ではないと思います。

実際、私の使っているP37HR02でも確認できましたが、そんなに大騒ぎで返品するような
異常ではないような・・・・


気になりだしたら、そこばかり見てしまいますけどね(笑)

書込番号:8779085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

2008/12/14 18:09(1年以上前)

どげんかせんと君さん>そうですね。全機種に現れるみたいですね?
液晶の方は?自分自身確認していませんでしたが、

この不具合が、不具合でない?と言われるのは??
どうでしょう??個人差・個体差があるのは、分かります。

が、不具合である。事を確認して、対応なり対策をするのが、
当たり前ではないでしょうか?

我慢できる人は、それでよし!では??

書込番号:8783527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/12/16 01:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。

本日、暇だったので、とりあえず、展示してあるメーカーすべて確認してみました。

4:3表示での画面下の未表示部分が確認できたのは、

・シャープ
・東芝
・日立
・三菱
・ソニー

パナソニックだけ確認できなかったです。

店の人いわく、アナログテレビで表示できなかった部分までハイビジョンテレビは表示するので、テレビ側ではなく放送局側の問題ではないか?ということでした。
パナソニックに関しては、本当は表示されているが、見えないようにしてあるだけとの事でした。

パナ恐るべし。

各メーカーも、機種毎に見えたり見えなかったりあったので、恐らく見えないように画面サイズ(ワイド切換)を微調整しているようです。

テレビ側の不具合ではない事がわかりました。


以上、ご報告までに。

書込番号:8791139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度2

2008/12/17 09:04(1年以上前)

どげんかせんと君さん>色々と調べてもらって、頭が下がります。(_ _)

そうですか・・・どの機種もでていたんですね?

ただ、子供に指摘され、事実!
「見てしまうのです。」(^^)

慌てふためいて、メーカーに確認。
サービスでは症状が直らないと・・・不良品??
となりました。

まぁ、色々と高い買い物ですから、
自己満足が出来なったんですね〜??

メーカーでのひいきとかはありません!
いい物はいい。と思っています。

こちらの画像も事実ですが、
みなさんに悪影響が出るのでは?と思い、
投稿後、削除依頼をしましたが・・管理人から却下されました。

みなさんに、良い買い物をされる事を・・・・

書込番号:8796901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)