『延長保障について』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『延長保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

延長保障について

2008/11/01 16:40(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 5383さん
クチコミ投稿数:9件

プラズマテレビの購入を検討しておりますが、
皆さん延長保障は付けられてますか?

あまりテレビに壊れるというイメージがなく、
このモデルに関していえばハードディスクは保障の対象外でしょうし。

長く使うものなので。とも思いますが、
延長保障を使う機会ってどれくらいあるのだろうと考えてしまいます。

修理に出した事がないので修理代金の予想すらつきませんが。
皆さんのご意見がお聞きしたいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:8581676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/01 16:54(1年以上前)

こんにちは♪
延長保証は修理代金のほかに
安心料みたいなところがありますから
ご心配なら加入をオススメいたします(^^)

書込番号:8581729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/11/01 17:31(1年以上前)

5383さん
 
デジタル家電は基板交換一つでも案外修理費が掛かります。
ここの板でも、故障→新品交換の事例が多くありますから5年保証は必須と考えます。
ケーズやコジマまたはエイデンなら最初から5年保証は付きますし、他の量販店でも本体に比べればわずかばかりの費用です。
少しのお金を惜しまないことですね。

書込番号:8581858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/01 23:15(1年以上前)

今では安い通販でも、価格の5%プラスで5年保証が付けられますから安心ですね♪

書込番号:8583555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/02 01:04(1年以上前)

私は、テレビが2年で壊れた経験があります。

長期保証を付ける事をオススメします。

書込番号:8584147

ナイスクチコミ!1


スレ主 5383さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/02 01:55(1年以上前)

皆様が言われるようにそれほど高い金額ではないので、
延長保障は付ける事にします。

たしかに何があるかわからないですしね。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:8584325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)